羽生くんが岩手県大槌町に

2016.01.07.Thu.19:01
羽生くん含め盛岡EXに出演するスケーター達が岩手県の被災地を訪れたとのこと。
続きを読む "羽生くんが岩手県大槌町に"

羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30

2016.01.06.Wed.01:02
12月30日にBS1で放送された、羽生くんと野村萬斎さんとの対談。
続きを読む "羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30"

時計 Adieu l'Hiver 1986

2016.01.06.Wed.01:01
時計 Adieu l'Hiver 1986 倉本聰 中嶋朋子 37

倉本聰さんのフィギュアスケートを題材にした映画、なんだけれども。
続きを読む "時計 Adieu l'Hiver 1986"

羽生くんのLOVEinActionメッセージ1/5

2016.01.05.Tue.21:19
羽生くんのメッセージ(。◠‿◠。)
続きを読む "羽生くんのLOVEinActionメッセージ1/5"

羽生くんの紅白審査員まとめ

2016.01.01.Fri.23:09
新年早々(●⁰౪⁰●)
続きを読む "羽生くんの紅白審査員まとめ"

羽生くんの紅白出演

2015.12.31.Thu.18:58
もうすぐー!
続きを読む "羽生くんの紅白出演"

羽生くんが紅白バンプの曲紹介!

2015.12.31.Thu.07:02

羽生結弦、大ファンBUMPの曲紹介務めることに/紅白
http://www.sanspo.com/geino/news/20151231/geo15123105000014-n1.html
紅白のゲスト審査員を務めるフィギュアスケート選手、羽生結弦(21)がBUMP OF CHICKEN「ray」の曲紹介を務めることが30日、決定。リハーサルは欠席したが、代役が「僕もこの曲から大きな勇気をもらいました」と大ファンである同バンドへの思いを告白。

わー!確かバンプは別会場だよね?その中継を繋ぐ感じで羽生くんが紹介するのかな!?うわー!ていうか『代役が~思いを告白。』ってシュールな文章w

羽生くんのMOI記事など

2015.12.28.Mon.23:13
綺麗だった…
続きを読む "羽生くんのMOI記事など"

代表記者会見

2015.12.28.Mon.17:05
今日のお昼の会見の記事などまとめて。
続きを読む "代表記者会見"

代表発表

2015.12.28.Mon.01:03
みんなこれから2月、そして3月の試合に向けて、良い調整ができますように。
続きを読む "代表発表"