
--.--.--.--.--:--

羽生くんが紅白バンプの曲紹介!

2015.12.31.Thu.07:02

羽生結弦、大ファンBUMPの曲紹介務めることに/紅白
http://www.sanspo.com/geino/news/20151231/geo15123105000014-n1.html
紅白のゲスト審査員を務めるフィギュアスケート選手、羽生結弦(21)がBUMP OF CHICKEN「ray」の曲紹介を務めることが30日、決定。リハーサルは欠席したが、代役が「僕もこの曲から大きな勇気をもらいました」と大ファンである同バンドへの思いを告白。

わー!確かバンプは別会場だよね?その中継を繋ぐ感じで羽生くんが紹介するのかな!?うわー!ていうか『代役が~思いを告白。』ってシュールな文章w

羽生くんが紅白の審査員に!

2015.12.25.Fri.15:23
おおおおおおおお!
続きを読む "羽生くんが紅白の審査員に!"

羽生くんのはたちの献血2016

2015.12.25.Fri.15:19
今年の公式サイトオープン!
続きを読む "羽生くんのはたちの献血2016"

羽生くんの献血新CM

2015.12.23.Wed.04:40
来たー!
続きを読む "羽生くんの献血新CM"

羽生くんのNyOI出演、博報堂イメージ評価、InsideSkating記事など

2015.12.22.Tue.03:16
InsideSkatingの記事必死に読んでたらこんな時間だよ!
続きを読む "羽生くんのNyOI出演、博報堂イメージ評価、InsideSkating記事など"

羽生くんのN杯特番、仙台縁日、Sportivaなど

2015.12.21.Mon.00:08
スペイン選手権のライストを見守りながら、この一週間ほどのメモを少し。
続きを読む "羽生くんのN杯特番、仙台縁日、Sportivaなど"

羽生くんの朝日ビッグスポーツ賞+仙台地下鉄メッセージ展示+報ステ生出演

2015.12.15.Tue.22:02
報ステを待つ間にGPファイナル関連以外のメモちょっとだけ。
続きを読む "羽生くんの朝日ビッグスポーツ賞+仙台地下鉄メッセージ展示+報ステ生出演"

羽生くんのanan12/9発売号No.1983

2015.12.09.Wed.20:37
最高………!
続きを読む "羽生くんのanan12/9発売号No.1983"

羽生くんのanan撮影風景@テレ朝など

2015.12.08.Tue.18:03
anan関連どれだけ来るの(✹▿✹)
続きを読む "羽生くんのanan撮影風景@テレ朝など"

羽生くん21歳

2015.12.07.Mon.00:00
羽生くん21歳のお誕生日おめでとう!!!!!

これからの新しい日々が、元気で楽しく、幸福なものでありますように。
羽生くんの思う「その先」に思いっきり臨める日々となりますように。

お祝いとお祈りしたいことがいっぱいでまとまらないけど、とにかくおめでとう!!!

続きを読む "羽生くん21歳"
