
--.--.--.--.--:--

スケカナ男子公式練習10/29②

2015.10.30.Fri.05:29
http://www.dailymotion.com/video/x3b7431_live-streaming-2015-skate-canada-international-practices_sport
現地リンクに羽生くん、来たみたい!
☆追記(5:36)
やっぱりちょっとライスト重いʕ→ᴥ←ʔ
そして眠い(>´ω`< )

二回目の練習は羽生くんどっちのGだろ。さっきと逆かな同じかな。
…眠い…_:(´ཀ`」 ∠):_

☆追記(5:45)
始まったー!さっきと同じPちゃん達の1Gからだ!
ということは羽生くん達は6時25分から!
ちょっとライスト軽くなってきた。後半までこのまま持ちますように…

☆追記(6:10)
PちゃんFS曲かけ。
美しいよう…。

青ジャージ羽生くんはさっき客席でずっとイメトレしてたみたい。

眠い…_(┐「ε:)_

☆追記(6:21)
最後ナムくんの曲かけ終了。
リンクサイドに青ジャージの人写ったけど川原くんかな羽生くんかな。
離れたところにオーサー確認!

もうすぐ…!

☆追記

6:25
始まった!2Gリンクイン!
羽生くん一番に氷触ってリンクイン!
白いマスクしてるね!
白いネックウォーマーもしてる。
髪短いwおでこがよく見えるー(ˊᗜˋ*)

6:31
青ジャージ脱いでた!マスクはしたまま。

曲かけダイスくんから!

6:45
ぎゃー串はじかれたー!!!!!

6:54
復旧!
SEIMEI始まってるーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

後半4T-2T、3A-3T、3A-1Lo-3Sは見れた!イナも!

あー前半どうだったんだろ?

6:59
えっ4Sも4Tも降りたの!?えええええ!!!!!

羽生くん…(๑°⌓°๑)

は、早く動画見たい!

7:03
羽生くんまたマスクして、ショパンやってる!

7:04
青ジャージ着て周回クールダウン。

7:06
製氷の人たち出てきたよwww
川原くんに続いて羽生くん最後にリンク上がった!

ふー!

☆追記(7:15)

TSN Skate‏@SkateTSN
https://twitter.com/SkateTSN/status/659846572444811264
Men's practice in full effect at #SCI15 including Olympic Champ Yuzuru Hanyu
https://pbs.twimg.com/media/CSg-9iNUYAAQv40.jpg:orig
6:37 - 2015年10月30日


朝日の前田さんのレポまだかな~(* ◍ v ◍ *)

☆追記(7:30)
きゃーANAさんのツイ!!!!!!!

ANA旅のつぶやき【公式】‏@ANA_travel_info
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/659859782308794369
おはようございます。ANAの羽生結弦です。みなさん、いつも応援ありがとうございます。
いよいよシーズンが始まりました。先日の「オータムクラシック」では優勝することができ、いいスタートを切ることが出来ました。

https://pbs.twimg.com/media/CSeyDb9WoAIHXKk.jpg:orig
7:30 - 2015年10月30日
----------
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/659859804706377728
今回見つけた課題を一つ一つクリアしながら,より良い演技ができるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします。
https://pbs.twimg.com/media/CSeyObxWsAEQBID.jpg:orig
7:30 - 2015年10月30日


羽生くんーーーーーーーーー!!!!!!!!
おはようおはようー! ←壊
がんばってねー!!!!!!!!!!

☆追記(8:00)
FBにも!!!

ANA.JapanFB
https://www.facebook.com/ana.japan/photos/ a.147462221967697.24339.143718759008710/902642013116377/
おはようございます。ANAの羽生結弦です。みなさん、いつも応援ありがとうございます。
いよいよシーズンが始まりました。先日の「オータムクラシック」では優勝することができ、いいスタートを切ることが出来ました。今回見つけた課題を一つ一つクリアしながら、より良い演技ができるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします。

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/t31.0-8/12194861_902642013116377_5421397305438700383_o.jpg
2015年10月30日 - 7:30


壁紙に設定しました(*ˊᗜˋ*)

☆追記(8:15)
前田さんのレポきた!

朝日新聞スポーツ‏@asahi_sports
https://twitter.com/asahi_sports/status/659869435365187584
スケートカナダに出場する羽生結弦選手の公式練習が終わりました。映画「陰陽師」の曲をかけたフリーの練習では、4S、4T、4Tー2Tの4回転ジャンプの要素を全て着氷させました。(前)#figureskate
https://pbs.twimg.com/media/CShTwPkUkAQaoZs.jpg:orig
8:08 - 2015年10月30日
----------
https://twitter.com/asahi_sports/status/659870749037957120
公式練習後の羽生選手。「落ち着いているのでは」と報道陣に聞かれ「パトリック(・チャン)選手がいるからこそ落ち着いている。張り合いがある」と話しました。(前)#figureskate
https://pbs.twimg.com/media/CShU8tAVAAA_T00.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/CShU8W5UAAAQe1g.jpg:orig
8:13 - 2015年10月30日


Pちゃんがいるからこそ…落ち着いていて張り合いがある。羽生くんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
振付は最初の右手の印の位置が少し下がったのかな。上げた左腕の筋肉すごい。そして三枚目の気迫と等身。羽生くん…。
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

おはようございます。

ナムくんで寝落ちしてしまった私を笑ってください´д` ;

つゆこさまの壁紙がどのお写真なのか、ずーっと気になってたんです!
今日からANAver.なのですね。

因みに私のiPadは、幕張ヴァーティゴのハイドロです。
きゃっ♡(//∇//)
つゆこ様

壁紙にされたとのお写真、見てみて思わず声がっ!
笑顔が❤︎さっそく保存させていただきました。

スケカナ関連だけでも忙しくなるところ、他の情報も追って下さって、怒涛の更新ありがとうございます。
ついていけてない私にはとってもありがたいです。
が、
寒くなってきて体調崩しやすい時期でもありますので、お身体には気をつけて下さいね。
Re: No title
ikkoさま


こんばんは。
いやホントつらい時間帯でしたよね…(>´ω`< )
私も前半Gの間に何度も机に突っ伏しそうになりました~。
串がちょっと心配ですが、今夜もまた頑張りましょう…!

ヴァーティゴのハイドロも素敵ですね♥
私はここ一ヶ月ほどファイテンサイトの画像だったんですが、
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/content_bg01.jpg
寒い季節になりましたし、ブルーで爽やかな羽生くんから暖色系のふんわりした羽生くんにチェンジしました(❀◡❀)
好きな画像だとPC立ち上げるのが楽しいんですよね(ˊᗜˋ*)


つゆこ
Re: きゃっ♡(//∇//)
りこさま


こんばんは。
素敵ですよねこのお写真!(⋈◍>◡<◍)
練習が終わったタイミングで流れてきて一瞬眠気も吹き飛びました♥

温かいお言葉ありがとうございます。
急に寒くなりましたもんねえ…りこさまもお気をつけ下さいね(..◜ᴗ◝..)
とりあえず睡眠時間はあんまり取れなくても食事だけはいっぱい取るようにしております。これはこれでヤバそうです(✹▿✹)

いよいよSP本番まで12時間切りましたね。
まずは練習から、羽生くんにとって良い一日となることを祈っています。


つゆこ
つゆこさま、こんばんは。

羽生君はPチャンがいると落ち着くし、張り合いがあるのか。この言葉、シビレました。Pチャンの存在ありがたい。Pチャン、体育会TVの望結ちゃんへの指導の時めちゃくちゃ好青年だったなあ。
諏訪の下駄スケートは博物館に展示してあるそうです。下駄で滑った昔の人スゴイですよね。私は生まれたての小鹿のような滑りと評されるくらい滑る能力が絶望的にないので、羽生くんのスケートリンクも入場できません。悲しいです。外から見えないのかしら。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは。
印象的な言葉ですよね。websportivaに詳しくありますが、ライバルと思ってくれてるのが嬉しい、一緒にまた試合ができるのが嬉しい…ということも言っていて。もちろん試合は二人だけで戦うものではありませんけれど、それぞれがハイレベルな位置からさらに自分の思う高みを目指しているという選手同士で、見ている者にとってはやはり特別な気がしてしまいます。
体育会TVの望結ちゃんレッスン!あれ好きです~。あの番組の望結ちゃんのところは編集していつも同じディスクにまとめてるんですけど、Pちゃんのところはよく見返します。ズバッと言って、そしてちゃんとわかるように言葉と動きで説明して、一緒に滑って…Pちゃんのスケートに対する情熱と人としての強さ、優しさもとても伝わってきますよね。

ぽとすさまもスケート苦手なんですね…私もです…私は運動神経もないんですけど、ジェットコースターとか、とにかく速度のあるものが苦手で、かつてローラースケートですら挫折しました(●⁰౪⁰●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
