
--.--.--.--.--:--

羽生くんのANNニュース10/29

2015.10.29.Thu.17:11
羽生くんがカルガリーに到着!

前人未到の3連覇へ 羽生結弦、カナダで意気込み(2015/10/29 11:55)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000061468.html

―フィギュアグランプリシリーズ第2戦カナダ大会に出場する羽生結弦選手が、舞台となるカルガリー空港に到着しました

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 1

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 3-2

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 5

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 6

笑顔(❁´∇`❁)

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 7

腕まくり。

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 10

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 12

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 13

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 14

歩いてくるだけなのにかっこいい(✦▿✦)

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 15

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 17

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 18

マスクを外す仕草や横顔も(◦´ᴗ`◦)

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 19-2

―前人未到のファイナル3連覇へ。フリーで新たなプログラムを取り入れた羽生は、今シーズン初戦となるカナダ大会に向けて意気込みを語りました

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 20

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 23

羽生:まだまだ、このプログラム、の良さを、全部出しきれてないと思うので

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 27

羽生:この素晴らしい二つのプログラムを、あのーちゃんと、自分のものとして

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 28

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 29

羽生結弦 20151029 ANN カルガリー到着 31

羽生:力を発揮できるように、まずはそこが一番大事だと思っています

オータムからの短い期間でまた、印象が変わるようなことがあるかしら。
今の羽生くんの新しい演技楽しみだなぁ。

日本時間29日の午前7時にカルガリー到着ということは、カルガリーと日本の時差は15時間だから現地時間28日の午後4時なのね。そして最初の公式練習が現地時間29日の朝9時15分から。羽生くんは出るかなー。午後にも枠があるからそっちかな。でもとりあえず深夜待機せねば。

ところで通路を歩いてる時にはいつも着けてる菱形のネックレスのチェーン部分が見えてるけど、インタのところでは外してるみたい。なんでだろ。あと最初に写ってるところではペンダントトップが黒じゃなくて金色の小さな長方形っぽくて、いつもと違うようにも見えるけど光の加減かしら。

夕方にもニュース来たりするかな?一応張っておこ!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
