
--.--.--.--.--:--

羽生くんの号外スクープ予告10/27

2015.10.28.Wed.01:38
さあ寝ようと思ったら、、、何何何!この可愛い羽生くん何何ー!!!
羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 4

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 6

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 8

リュックの中から謎のものをいくつもポイポイ取り出す羽生くん。

絶対全然謎じゃないけどwwwww

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 9

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 11

「いつも持ってるの?」

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 12

「うん、持ってる」

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 13

きょとんとした上目使いからのwwwちょっと得意げな感じwwwwww

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 14

もうアレでしょ家に50個ぐらいあるやつでしょwwwwwww

羽生結弦 20151027 中居号外スクープ予告 1

てか同じ人なのこれwwwwwwww

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!秘蔵映像見せまくりSP
http://www.tv-asahi.co.jp/sports-scoop/
>本田武史、宮本賢二、八木沼純子
おおお!お三方もご出演!11月3日(火)夜7時から!

もー早く見た過ぎて予約しにテレビ走ったwwwwwwwww

はーおやすみっ( ˘ω˘ )
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
