
--.--.--.--.--:--

羽生くんのJチャン10/24

2015.10.24.Sat.22:54
いよいよ来週…!
こちらもまたご親切な方の動画から。夏の公開練習の時のコメントも!

2015/10/24 スーパーJチャンネル

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 1

寺崎アナ:きょう開幕したフィギュアスケートグランプリシリーズ。来週のカナダ大会には羽生結弦選手が出場します

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 3

寺崎アナ:あのライバル対決が、再び

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 6

あああ足の長さとか姿勢とかいろいろおかしい(Ŏ∀Ŏ;)

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 8

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 12-2

きゃおー何この可愛い人ー!!!

―日本のエース、羽生結弦。今年、最大のライバルと再び相見える

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 15

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 18

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 19

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 21

バトルの振り真似らしい…とことん可愛いな!

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 22

―かつて世界選手権三連覇という偉業を達成。絶対王者として君臨したパトリック・チャン

キャーPちゃーん!

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 24 戦うこと

羽生:彼と戦うことによって

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 25 自分が

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 25-2 わかると

羽生:自分が成長した成長してないってわかると思うんですね

2013年スケカナ後インタ。テロップ(20)になってるけど18歳の頃。
(このへん→2013/11/10ゲトスポ2013/11/15グッモニ
最後に「フランスは勝ちたいなあ」って。懐かしい…可愛い(ˊᗜˋ*)
髪型全然変わっていないw

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 27 ユヅル

パトリック:(字幕)ユヅルはもちろん僕のライバルさ

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 28 一昨年

織田くーん!

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 31 羽生は

― 一昨年のグランプリシリーズ。羽生は二戦続けてチャンに完敗

ブラウンGP初メダルの時!

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 33

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 34

―シーズン三度目の対決となったグランプリファイナル

後ろにPちゃんとコフトン。前に織田くんと町田くんの衣装がちらり。ハンヤーン。

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 35

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 38

―羽生はチャンを破り、初の世界一に

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 39

―去年のソチオリンピックでも、激しい金メダル争いを繰り広げた

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 41

―そんなライバルが休養を経て復帰。羽生と同じカナダ大会に登場する

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 45 シリーズ

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 46 第一戦

羽生:やはりグランプリシリーズ、第一戦から当たるということで

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 48-2

羽生:と…自分自身は、まあそういう意味ではワクワクもして、いるはいるんですけれども 笑

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 49

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 50 何も

羽生:何も

笑みを浮かべながら肩をハッと下げて、

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 51 ないですね

羽生:気負いはないですね

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 53

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 54

―来週のカナダ大会。ソチオリンピック以来の直接対決が再び!

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 57

―ついに始まったフィギュアスケートグランプリシリーズ

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 58

―更なる進化を遂げた、羽生結弦の知られざる秘策とは

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 59

羽生結弦 20151024 スーパーJチャンネル 62

―報道STATION SUNDAY 日曜午後4時30分

最後は明日の予告。

来週のスケカナは羽生くんとPちゃんの他にもナムくん、ダイスくん、リッポン、ミハルあたりの動向も気になるところ。羽生くんとPちゃんの対決というだけではない試合になるよねきっと。ペトロフもシニア参戦してくるし、GPデビューの川原くん、韓国男子二人も気になる。もう週明けにはすぐ現地入りの情報来るようになるかな。あーいよいよ…!レコがやばい。

明日の報ステSUNDAYでの萬斎さんとの対談は、この間のeveryでの対談と同じ映像みたい?
局をまたいで…?どんな感じなんだろう。とにかく夕方待機。
関連記事
コメント
つゆこさま、こんばんは。

先日フィギペディア再放送でGPFのロミジュリを見たんですが、この時が一番良い出来ですね。(私GPFリアルタイムで見てないんです…バカバカ)
ワールドの気合いも良かったけど。10代の、中性的な時期にぴったりなプログラムだったなあと。実は最初あの衣装にびっくりしたんですけど、改めて見るといやー綺麗です。そしてドアーズとジャスティンEXもカッコ良くておおおっとなりました。またノリノリプロやってほしいです。

週末に下諏訪に行ってきたのですが、諏訪ってスケート発祥の地なんですね。看板があってびっくりしました。クリアファイルコンプリートではなく諏訪大社御朱印コンプしてきたので、羽生君のお祈りしてきました(笑) 羽生君が良い演技できますように。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは。
GPFのロミジュリか~懐かしいですね(。◠‿◠。)
ロミジュリはGPFやワールドの演技も好きなんですけれど、エリックの演技も好きなんですよね。冒頭2クワドに失敗がありましたけれど、そこからだんだん陽性のエネルギーが湧いてきて、光がその先に見えているような、この試合だけじゃなくその先数ヶ月分のパワーメーターが上がって行く途中を見るような気がして。
ノリノリプロいいですねえ。燕尾でシックなプロとかも見てみたいです(❀◡❀)

諏訪ってそうなんですね。知らなかったです。調べましたら下駄スケートが最初に作られたところなんですね。なるほど。
スケカナもういよいよ今週末ですもんね…!羽生くんはもちろん、Pちゃんやナムくん、ミハル、りっぽんやペトロフも気になります。キーガンも久しぶりに見られるので嬉しい。川原くんのデビュー戦としても楽しみですね(◦´∇`◦)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
