
--.--.--.--.--:--

羽生くんのJチャン10/23

2015.10.24.Sat.09:11
昌磨くんについての羽生くんのコメント(๑❛ᴗ❛๑)
またご親切な方の動画から。

2015/10/23 スーパーJチャンネル

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 1

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 2

―金メダリスト、羽生結弦選手も太鼓判を押す

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 3

羽生:ずっと、一緒にやってきた仲なので

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 9 きたか

羽生:やっと来たか…って

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 12 感じ

羽生:やっぱりこの時代になるか、っていう感じは

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 15-2

羽生:昌磨に関してはとても強くあります

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 19 4回転

羽生:まあ四回転跳ぶのにも、いまだに苦労してる時もありますし

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 21 うまくいく

羽生:うまくいく時とうまくいかない時があるんですよね

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 25 だから

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 28 そこを

羽生結弦 20151023 スーパーJチャンネル 30 してくる

羽生:だからそこ、を、どう調整してくるかはすごい楽しみだなって思いますし


古典的だけどこれ思い出したw

   きたか…!!
 
    ( ゚д゚) ガタッ
    /   ヾ
  __L| / ̄ ̄ ̄/_
    \/   /


「うまくいく時とうまくいかない時」って言いながらちょっとふっと笑ったとこ好き。
今頃羽生くんもスケアメ男子SPの開始を前にワクワクしてるのかしら。

それにしても…髪テキトーで目キラキラしてて、可愛いなぁぁぁぁぁぁ(*ˊᗜˋ*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
