
--.--.--.--.--:--

オータムクラシック男子SP結果

2015.10.15.Thu.10:27
衣装!
8:30
起床!ちょっと寝た(ˊᗜˋ*)
8:43
羽生くん来たーーーーー!!!!
透明のフェンスの向こう歩いてた!
8:45
バトルが後ろ姿の誰かとハグしてる。バトルー!
8:53
野球?の試合結果か何かアナウンスw
8:54
ファンファーレ!画面引いてくれ早くw
視聴者数10971

Warm-Up Group 1
8:55
画面引いた!ジャッジコール。
羽生くんいた!青黒!入口からやや左で跳んだり跳ねたり指差し確認したり。
ケース外してリンクイン!3番目かな?
羽生くんの名前コール!
さあ衣装は…!

3Lo跳んだ。
8:59
脱いだ!
明るい白地に水色…腰があいてる!?
あいてるところは金色?肌色みたいな。王子様っぽいwww
サッシュも金?昨シーズンより光沢があるような。
9:01
竹とんぼジャンプ。
衣装の色、水色というか空色みたいな…明るい白とブルーに金色の光。
9:03
クールダウンで外周スルスル。

1 Patrick MYZYK POL
バーケルコーチ。普段着風黒シャツ。ブラックベティ。←だから黒?
3-2おk。体大きいのに動き軽やか。3Aステップアウト惜しい!3Lz転倒。
ステップ元気!パワーあるなあ。ちゃんと音に乗ってる。指差し楽しいw
キスクラ2脚。57.49

2 Bennet TOMAN CAN
ピンクキラキラ開襟衣装。
あれ、ジャンプ画面がカクカクになって見えなかった…
ステップから復活。キャメルの後ろ通ったのオーサー?
キスクラ3脚に増えたw64.95

3 Mitchell GORDON CAN
紫に大きな前面クロス。巻き毛かわいい。表示はMitchなのね。
2Aフリーレッグついたかな?3Lz+2Tおk、3Loステップアウト。
後ろでナムくんウォーミングアップ中。
フィニッシュもうちょっと迫力出してもいいかもしんないwかわいいw53.69

ああ…ドキドキする…
すごいサクサク進行。

4 Alexander JOHNSON USA
やや透けV開き。髪ジェームスディーンのようだ。
あっ後ろ羽生くんいた!青黒着て菊地先生と一緒。
3Fターン+3Tお手つき。3Lz転倒。

羽生くん衣装でスタンバイ。氷触ってリンクイン!

アレックスくん点数出るのに時間かかってる?63.27

5 Yuzuru HANYU JPN
衣装腕のところも開いてる!というか金色orクリーム色?

始まる…
イーグル3Aイーグル軽やか。ふわぁー…
スピン、手の美しさ。
後半4Tステップアウトお手つき。
3Lz+3Tなんとか。ルッツこらえてセカンドのフリーレッグつくのちょっと早かった?
美しい。
最後の表情の凄み…!

キスクラ一人。そっかそうだwプーさんで挨拶w
青黒似合う~93.14
拍手してるぱちぱち!
衣装の首元ちょっと浅くなったのかな?

視聴者数20000人超えてるw

6 Nam NGUYEN CAN
白シャツに濃紺?ベスト。
4-3おk!3A高い。3Lzもきれい。
ステップ、スピンも丁寧。ノーミス!
フィニッシュ頭に手を当ててる。自分ではいまいち?
キスクラくまモン86.53

Warm-Up Group 2
ナムくんの点数が出る前に次Gリンクインして練習始まってるというw
BGMアリアナだ~好き。

7 Javier RAYA ESP
ワインレッドのブラウス。スタンドカラーとフリル素敵。
運命ジャジャジャジャーン
ジャジャジャジャーンに気を取られて最初のジャンプ見てなかった…
フェンス際で3Lzおk…ボーカル入りになったw
ステップでお手つき60.26

8 Leslie IP HKG
白シャツ爽やか。髪型かわいいな。
3Lz+…フェンスぎりぎりすぎてセカンドつけられなかった?クルクルターン
手足柔らかい。ステップ大きな動き。あちょっとバランス崩した?
3Lo+2T?なんとか。2Aステップアウト転倒。49.35

9 Maurizio ZANDRON ITA
白い長袖カットソー風。前面真っ白で背中に…羽?鳥?
3A大きい。3Lz+3Tおっとっと。ああああ三つめ抜けちゃった
ステップがんばれがんばれ。62.71

10 Denis MARGALIK ARG
コーチとハイタッチして出てくる。笑顔。かわいい。
3Aステップアウト惜しい!3Lz+3Tセカンドやや両足?3Fおk
音楽に乗って表情が出てて良いなあ。りんごほっぺ族。
笑顔でフィニッシュ。かわいいなあ。59.13

11 Meng-Ju LEE TPE
ちょんまげくん。顔はレスリーチャンに似ているのにw
3Loこらえた。3Tステップアウト。2Aおk
フィニッシュ急激w編曲w38.41

12 Sean RABBITT USA
ショーンくんきたー!茶色の簡易鎧風。
3F+3Tおk!3Aステップアウトお手つき。お尻もついたかな。3Lzよし
のびのびしてる。笑顔!両手ガッツポーズ!
キスクラ手で♥64.75


ちょっと休息…

☆追記(10:45)
ワイスク1部でSPノーカット+インタつきってどういうことー!
1部の放送とかないよお!うわーんうわーんうわーん

☆追記(19:43)

1 Yuzuru HANYU JPN 93.14 1
2 Nam NGUYEN CAN 86.53 2
3 Bennet TOMAN CAN 64.95 3
4 Sean RABBITT USA 64.75 4
5 Alexander JOHNSON USA 63.27 5
6 Maurizio ZANDRON ITA 62.71 6
7 Javier RAYA ESP 60.26 7
8 Denis MARGALIK ARG 59.13 8
9 Patrick MYZYK POL 57.49 9
10 Mitchell GORDON CAN 53.69 10
11 Leslie IP HKG 49.35 11
12 Meng-Ju LEE TPE 38.61 12

http://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2015/10/aci2015_senior-men_sp_scores.pdf
後半4Tは回転不足だったんだね。TESは羽生くんが47.79でナムくんが48.68。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
