
--.--.--.--.--:--

エリボン杯男子SP

2012.11.17.Sat.02:08
無良くん2位!アボが1位!ジュベが3位!
無良くんよかった~。お手付きしたけどそれだけだもんね!
3Aの加点凄いしほぼノーミスでこのまま行けば表彰台だ。このまま行ってくれ!
アボはクワド回避でこちらもほぼノーミス。カッコイイスパイだった。
ジュベが地元なのに点低いなあと思ったけど、3位だからまだ優勝もある。キャー!
無良くんが1位だったら彼のメンタル的に大丈夫かと思っていたので最後にアボが1位にいってくれてちょっとホッとした。無良くんが明日リラックスして滑れますように。頑張れー!
アモは…orz優勝一番固いと思われてたのにあんな大遭難するなんて…
いつも元気な子が泣いてると…あああ。まさかジュベより下というか明日FS第1グループとか…

女子はもう寝なきゃなので見れないけど、リプどうなんだろう。体大丈夫なのかな。
ワグナーとリプは固いと思ってるんだけど。ガオちゃんが意外に取っちゃったりするかもね。
なんか見たくなってきた…!ちょっとだけ、ちょっとだけ見よかな。

Men - Short Program
Result Details

1 Jeremy ABBOTT USA 81.18 40.35 40.83 8.18 7.86 8.29 8.21 8.29 0.00
2 無良崇人 JPN 76.65 41.15 35.50 7.21 6.79 7.21 7.11 7.18 0.00
3 Brian JOUBERT FRA 75.46 38.73 36.73 7.36 6.86 7.61 7.36 7.54 0.00
4 Jorik HENDRICKX BEL 68.90 36.83 32.07 6.43 6.11 6.50 6.46 6.57 0.00
5 Jinlin GUAN CHN 65.77 34.44 31.33 6.54 5.93 6.29 6.25 6.32 0.00
6 Nan SONG CHN 65.75 34.65 32.10 6.61 6.14 6.46 6.50 6.39 1.00
7 Florent AMODIO FRA 60.13 25.87 36.26 7.36 7.00 6.93 7.43 7.54 2.00
8 Chafik BESSEGHIER FRA 58.28 28.85 29.43 6.00 5.57 5.86 6.07 5.93 0.00
9 Tomas VERNER CZE 57.40 23.01 35.39 7.36 6.93 6.82 7.21 7.07 1.00


ト…いやもうなんでもない。明日はもう少しいいトラを見せてください…。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
