
--.--.--.--.--:--

羽生くんのNHK杯記者会見メッセージ動画

2015.10.05.Mon.00:03
あさイチ衣装の羽生くん!

2015/10/04 NHKニュース7

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 1

お辞儀から。かわいい(◦´∇`◦)

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 2

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 3

ここも何かしゃべってるみたいだけど音声がない~。
「こんにちは、羽生結弦です。えー」とかかな?

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 4

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 7 今シーズン

「今シーズンは特に、演技を洗練させること、をかなり中心に、挑戦しています」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 11 会場に

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 12 運びやすい

「日本のみなさんが、えー、会場に、足を運びやすい、試合でもあると思いますので」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 14 しっかりと

「僕自身もその期待を、しっかり、胸に、応えて行きたいなというふうに思っています」


羽生くんが今年のNHK杯を元気で良い気持ちで、迎えられますように。


うー本当にあさイチのこの青シャツとヘアメイク素敵だなー(๑>◡<๑)
しかし去年もそうだったけどNHKによるNHK杯のために撮られたビデオメッセージなのになぜNHKのニュースで放送する時にも画面撮りのままなのか(* ◍ _ ◍ *)…あ、でも去年よりマシかな?
あんまり真っ青だからちょっと色味変えてみたりしたけど、やっぱり元映像見たいよー!


☆追記(10/5 23:30)
NHK杯公式HPの公式動画から、羽生くんのところだけ。
これが会見で放送されたメッセージ全部なのかな?

2015NHK杯フィギュア 公式
http://www.nhk.or.jp/figure/ (Archive)
http://www.nhk.or.jp/figure/img/slide_105.jpg
----------
記者会見(10月4日)&羽生結弦選手からのメッセージ

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 15

―これより、選手のみなさんの会見を始めたいと思います。まずは前方のモニターをご注目ください

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 16

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 17 こんにちは

「こんにちは」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 19 羽生結弦です

「羽生結弦です」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 21 出場

「えー今シーズンも、NHK杯に出場することができ、本当に嬉しく思います」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 23 今シーズン

「今シーズンは特に、演技を洗練させること、を、かなり中心に、挑戦しています」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 30 集中しながら

「なかなかジャンプを取って、えースピンを取ってステップを取って」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 31 演技に集中する

「でその中で集中しながら、演技に集中するというのも」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 32 なかなか

「なかなか難しいものではありますが」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 33 今シーズン

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 36 そういったところも

「今シーズン、さらにそういったところも進化していけたらなというふうに思っています」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 37 思ってます

「えーこれからも、応援よろしくお願いします」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 40 そして

「そして、NHK杯楽しみにしていてください」

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 42 ください

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 44 ありがとうございました

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 47

「ありがとうございました」

最後はやっぱりパーでお手振りヾ(◦´∇`◦)


☆追記(10/7 20:30)
最後のウィンクこれかな?

羽生結弦 20151004 NHK杯記者会見ビデオメッセージ 51

画像粗過ぎ+目を瞬かせただけかと思ってたwww
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

大事な所のキャプをお忘れですぞ!
さいご「ありがとうございました」の所で
ウィンクしてるではないですか!
いのっち直伝のウィンクだと信じてます(笑)
Re: No title
ぱるぱるさま


えっ!ウィンク!?ちょちょちょ
気付いてなかったー!少々お待ちを!

☆追記(20:30)
ウィンクキャプ追加しました!˥(・ω・˥)
これかな?片目つぶってますね~可愛い(*ˊᗜˋ*)


つゆこ
つゆこ様、こんにちは。
ウインクの羽生君、追加されたのですね。嬉しいです!目が輝いたのかと思ったって、おかしくてまた笑ってまいました。確かに、羽生君、いっつも瞳がキラキラしてますよね、、。
今日、羽生君の来年のカレンダーが届いたのですが(もちろん壁掛け用も卓上用も両方)、昨年のNHK杯のお写真も何枚か使われていました。いろいろなことが思い出されて胸がいっぱいになってしまいました。羽生君の無邪気なウインクを見ていると、本当に、ただただ元気に今年のNHK杯を迎えてほしいと思いました。つゆこ様が、羽生君のたくさんの笑顔をこのブログにあげられますように、、。
Re: タイトルなし
ヒサ子さま


こんばんは。
えっとウィンクのところは、ウィンクのつもりじゃなく単に片目だけ瞬きしたのかなと思ったんですw
画質の粗さと再生速度でそう見えたのかなとも思ったんですけど、でも片目だけ瞬きってのもヘンですよね(๑>◡<๑)

我が家もやっとカレンダー2種届きました♥
まだ段ボール開けてないんですけど、手元に来てとりあえずホッ(ˊᗜˋ*)
いよいよ来週がオータムクラシックですね。
そこからスケカナ、NHK杯と、気が付いたらまたあっという間なんでしょうね。
羽生くんの元気な笑顔が見られることを私も祈ってます!


つゆこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
