
--.--.--.--.--:--

羽生くんのファイテンなど

2015.09.27.Sun.05:39
ファイテンの新しい特設ページ。

ファイテンFB
https://www.facebook.com/phitenofficial/posts/773959826063655
【契約アスリート情報】
『羽生結弦選手×ファイテン 1stプロダクトミーティング』特設ページを公開いたしました。
http://www.phiten.com/hanyu-project/
2014年12月11日に羽生結弦選手と締結した「アドバイザリー契約」は、羽生結弦選手の愛用する商品に対して、直接意見や改良点などの具体的な要望を、商品製作に取り入れていくことを約束しています。より羽生結弦選手のパフォーマンスアップに繋がるものを提案するために、先日アイスショーが終わってから貴重なお時間をいただき、羽生結弦選手と平田社長とサポート担当者で、ファイテンの技術説明や契約商品であるRAKUWAネックX100、五本指ソックスなどの新たな商品に関する1stプロダクトミーティングを行いました。第1回プロダクトミーティングの様子をぜひご覧ください。
※Internet Explorer 8、9でご覧になられた場合、一部コンテンツにおいて適切に表示および動作しない場合があります。
『羽生結弦選手×ファイテン 1stプロダクトミーティング』特設ページはこちら
http://www.phiten.com/hanyu-project/
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xfp1/v/t1.0-9/12063465_773959826063655_2735349837100190486_n.jpg?oh=1837303dd2226e34e700e034bb960de6&oe=56A5517C
9月25日 16:00


羽生結弦選手×ファイテン 1stプロダクトミーティング
http://www.phiten.com/hanyu-project/
>さらに来シーズン陰陽師をテーマとして演技をする羽生結弦選手に、ペンダントトップのカラーとしてブルーを提案させていただきました。平田社長はこのブルーを「アース・カラー(地球)」とネーミングしています。
>フィギュアスケートで陰陽師の壮大な世界を演じていく、そのイメージを清明な「蒼色の球」で表現しています。さらに地球でNo.1を目指すトップアスリートの思いも込められたデザインです。
>この新しいRAKUWAネックX100を平田社長から羽生結弦選手にお渡ししました。とても気に入っていただきその場で着用していただけました。
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/content_bg01.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/content_bg02.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/content_bg03.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/content_bg04.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/slider_image.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/cont03_img01.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/hanyu-project/images/cont03_img02.jpg (Archive)
http://www.phiten.com/img/index/ajaxbnr37.jpg (Archive)
アースカラーの新しいの可愛いな~羽生くんによく似合ってる(๑´∇`๑)
壁紙は5月から基本ずっと羽生くんと織田くんだったんだけど、とうとう今回一枚目のブルー背景の羽生くんに変えた。ああかっこいい。これ見てなんか思い出すなーと思ってたんだけどこれだ。Number803の『恩返しの旅は続く』だ。ってweb版の写真は顔部分だけかーっ。本誌は見開きで上半身が大きく写ってて、真正面の笑顔と頭を下げてるのとが並んでたんだよね。英文入り白Tに黒ジャケっていう高校生男子っぽいかっこいい感じ(珍しく)で、今回の白ポロも真正面で爽やかでかっこいいのとペンダント持ってにっこり笑顔のとがあって…別に衣装やコンセプトが似てるわけじゃないんだけど、ナチュラル系のかっこよさがなんか懐かしくて。ふふ素敵(ˊᴗˋ*)

はっ…この写真が表紙のカラダコンシェル秋冬号まだ開けてないの思い出した(๑゜∀゜๑)

あとちょっと前のINの記事も。
SLC snippets: Montreal life suits Hubbell, Donohue
Tursynbaeva beats Javi to the lutz; Barrie prepares for Yuzu 'mayhem'

http://web.icenetwork.com/news/2015/09/22/150822286/slc-snippets-montreal-life-suits-hubbell-donohue
>Barrie prepares for "mayhem": Many were surprised when Hanyu elected to compete in Barrie, instead of his regular "B" event, the Finlandia Trophy. Last month, Japan's Olympic champion held a media day at the Cricket Club that drew 55 Japanese journalists.
>"After he announced his plans, the phone was ringing off the hook for tickets to the event," Orser said. "Book your room early, Japanese fans are coming. It's going to be mayhem."
>Orser added that Hanyu, who arrives at the Cricket Club this week, will train far more in Toronto this season than he did for the 2014-15 campaign.
>"He will stay right through until Skate Canada, and stay after Skate Canada, and then we will go to NHK," Orser said. "I will have a lot more time with him, which was kind of missing last year."

そしてひそかにずっと気になっているeイヤホンさんの8周年記念コメント動画について。

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン ‏@e_earphone
https://twitter.com/e_earphone/status/646993430376116224
公開前の8周年動画出演者様一覧
・飯田里穂( @rippialoha )さん
・the telephones( @thetelephonesjp )さん(NEW)
・篠崎こころ( @kokoro777pp )さん
・羽生結弦さん
・無良崇人( @takahito3211 )さん
19:23 - 2015年9月24日

わかってることだけど羽生くんだけアカウントがないー(ˊᗜˋ)
今少しずつ単独の動画が上がってるから、羽生くんや無良くんももうすぐかな。前回の予告動画が46秒で、今上がってる他の方の動画が46~1分台とかだから、やっぱり予告より長くしゃべってる動画があるんだよねきっと。たぶん。楽しみー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
