
--.--.--.--.--:--

明日のロッテ他

2015.09.07.Mon.21:49
明日は朝からニュース予約!

TBSテレビ「あさチャン!」 ‏@TBS_asachan
https://twitter.com/TBS_asachan/status/640847499071131648
明日のあさチャン!は▼ディズニーハロウィン▼ロッテCM“浅田真央”““羽生結弦”2本解禁▼キテマスくん「カレーパン」▼みんなの法律「休眠口座」▼チャン知り「お母さん業界新聞」ほか野村修也さんとお伝えしていきます(内容変更の可能性ございます) #tbs #あさチャン #ぐでたま
20:22 - 2015年9月7日

めざましテレビ ‏@cx_mezamashi
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/640829692006678528
【出演者変更の為、出るカモン③を再ツイート致します】8日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン③ 尾野真千子 ▽浅田真央 ▽羽生結弦 ▽ケンダル・ジェンナー ▽今野鮎莉 ☆内容変更の際はご了承下さい。
19:11 - 2015年9月7日

ロッテのCM!真央ちゃんも羽生くんも!めざましとあさチャンは確実として、他にも張れるだけ張っとこう…!CM2本ってことは真央ちゃん1本、羽生くん1本なのかな?二人で一緒にCM出演っていうのも見てみたいけど、ないかなあ…(´。✪ω✪。`)とにかく明日楽しみー!予告有り難い!!!

あと上海ワールドの頃から羽生くんが時々つけてたSAVER ONEさんの銀色のバングルについて、FaOI静岡の頃SAVER ONEさんのブログで紹介されていた経緯が記事に。

「絆バングル」人気…スケート羽生選手ファンら
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150907-OYT1T50082.html
アクセサリー会社「セイバーワン」(群馬県みどり市笠懸町阿左美)のバングルが、ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダリスト・羽生結弦選手のファンの間で人気だ。
東日本大震災の復興支援に取り組む羽生選手の姿に共感し、同社が羽生選手に贈ったバングルで、ファンから問い合わせや注文が殺到。「羽生選手への応援メッセージを彫ってほしい」といった依頼もある。
同社はチタン製品の製造・販売を手がけている。震災後、身元確認にも役立つようにと、手首や腕にまく「絆バングル」を発売した。バングルには持ち主の名前や生年月日、血液型などを刻印できる。チタンは耐久性が高いため、津波に遭っても劣化しないという。
浅見誠社長は今年2月、知人を通じて、日本スケート連盟の羽生選手宛てにバングルを送った。仙台市出身で、被災地への思いを訴え続けている羽生選手に「ぜひ身に着けてほしい」と考えたからだ。バングルを作った経緯などをつづった手紙も同封した。
その約3か月後、東京都内の羽生選手のファンからメールが届いた。バングルをまいた羽生選手の画像が添付され、「このバングルは御社の製品ですか」との問い合わせだった。浅見社長は、インターネットの映像でバングルのサイズや色、形などを分析。「贈ったバングルに間違いない」と思った。
バングルのことは、羽生選手のファンの間にブログなどを通じて広がった。同社には6月以降、「同じものがほしい」という問い合わせや注文が相次いだ。注文はそれまで月に5件ほどだったが、2か月間で約500件に上る。
選手宛てに届いた郵便物や小包について、日本スケート連盟は「直接選手に届けられることもあるため、個別のケースは確認できない」としている。
それでも浅見社長は「私の思いを受け止めてくれたとしたら、本当にうれしい。いつか本人に直接確認して、お礼を言いたい」と話した。今回は銀色のバングルだったが、「再び金メダルをとってほしい」との願いを込め、金色のバングルも贈る予定だ。
羽生選手に贈ったタイプのバングル(TB―19)は1個5400円(税込み)。名前や生年月日を刻印したタイプは8640円(同)。

金色のバングルもいつか羽生くんの手首に輝くかもしれないんだ。またさりげなくお目見えするのかな。金色っていうとGetNaviさんの金色のプレイヤー思い出すな(●⁰౪⁰●)

☆追記(22:08)

TBSテレビ はやドキ! ‏@TBShayadoki
https://twitter.com/TBShayadoki/status/640871686812729344
【スタッフより】
9月8日(火)放送予定のエンタメまるごと劇場は
羽生結弦さんと浅田真央さんの情報をガッツリお届けします!
内容は情報解禁があるのでお伝えできませんが、お楽しみに!
#はやドキ #羽生結弦 #浅田真央
21:58 - 2015年9月7日

はやドキにも来ると!しかもガッツリ!期待…!お昼のワイドショーも一応録れるだけ録らねば。しかしレコ残量が急に心許ない感じに…明日はKENJIの部屋もあるのに(๑°∀°๑)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
