
--.--.--.--.--:--

ロステレEXより

2012.11.13.Tue.21:58
日曜の夜にロステレコム杯の生放送ストリーミング見ながら実況にいたんですが、もう感動と爆笑でした。こんな楽しいEXってなかなかないよね!本番はあんなに自爆大会だったのにね…!orz
月曜のCS放送でもフィナーレ最後まで放送してくれて笑い泣きしたw私はロシアの見てたのでフィナーレはけてからの放送はなかったんだけど、イタリアのストリーミングでは金テープ拾って楽しそうな面々はもちろん、終了後消灯するまで映ってたらしくて羨ましかった~。さすがにCSで消灯までは放送なかったけどw

今回は羽生くんも真央ちゃんも遥ちゃんも出てないんだけど、あんまり楽しかったんでちょこっとキャプってみた。しかし爆笑でも感動でもなく美男美女ばっかりキャプw

まずはロシアのアイスダンスカップル、クセニヤ・モンコ20歳とキリル・ハリャヴィン21歳。

ロステレ EX 2012 クセニヤ・モニコ キリル・ハリャヴィン 0

ロステレ EX 2012 クセニヤ・モニコ 1

ロステレ EX 2012 クセニヤ・モニコ キリル・ハリャヴィン 2

ロステレ EX 2012 クセニヤ・モニコ キリル・ハリャヴィン 3

どっちも美形!どっちも好み!女の子ちょっと香椎由宇に似てる気がする。でもシャイそうなところがたまらん。男の子もきれーい!昨シーズンのGPSは男の子の病気で試合に出られなかったそう。今シーズン活躍できたらいいなって思ったらGP出場このロステレだけだったあああ。ロシア選手権頑張ってね…!

ロステレ EX 2012 アデリナ・ソトニコワ ボレロ 5

アデリナー!なんでこんな順位に…!それはともかく大好きなボレロ。きゃー素敵ー!
あれ?赤い布取らなかったw途中ほどこうとしてたけどほどけず…wそんなところも好きよアデリナ!

ロステレ EX 2012 アナスタシヤ・マルチュシェワ アレクセイ・ロゴノフ 8

ロシアのペア、アナスタシヤ・マルチュシェワ17歳。パートナーはアレクセイ・ロゴノフ24歳。
名前難しい!お胸が素晴らしい!正面からのいいキャプが取れなかった残念!

続いて銅メダルのアイスダンスカップル、ヴィクトリヤ・シニツィナ17歳とルスラン・ジガンシン20歳。

ロステレ EX 2012 ヴィクトリヤ・シニツィナ ルスラン・ジガンシン 9

ロステレ EX 2012 ヴィクトリヤ・シニツィナ ルスラン・ジガンシン 10

か わ い い。

ロステレ EX 2012 ヴィクトリヤ・シニツィナ ルスラン・ジガンシン 11

なんか悪巧みしてそうな後姿www

ロステレ EX 2012 ヴィクトリヤ・シニツィナ ルスラン・ジガンシン 12

このプロ一体ww練習見てみたいよwww

こちらは銀メダル、エレーナ・イリニフ18歳とニキータ・カツァラポフ21歳のアイスダンスカップル。

ロステレ EX 2012 エレーナ・イリニフ 13

なんかフランス人みたい。まだ18歳だなんてなあ。え、羽生くんと同い年?高校生??嘘でしょ!!

ロステレ EX 2012 エレーナ・イリニフ 14

こういう顔はあどけないかも。かわいいわあ。

ロステレ EX 2012 エレーナ・イリニフ 16

笑顔かわいいいいいい!!!モロゾフになどやらん!!!

アメリカ女子の新星グレイシー・ゴールド!初めてのシニアGPシリーズ、2戦目にして銀メダルを獲得しました!おめでとーう!!

ロステレ EX 2012 グレイシー・ゴールド 17

ロステレ EX 2012 グレイシー・ゴールド 18

いっちいち可愛い!完全に振付の思う壺です。

ロステレ EX 2012 グレイシー・ゴールド 20

真っ白で金髪で17歳で…揃いまくりのアメリカ女子が出てきて非常に楽しみです!大学行っても続けてほしいなー!

ロステレ EX 2012 グレイシー・ゴールド 21

スピン中でも笑顔とかwGG最高!!

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン 22

なんですか?間違ってませんよ美男美女のカテゴリですが何か?
いや血迷いましたごめんなさいでも最近Pちゃんがかわいくてならんのです目で追ってしまうんです
どうしたらいいのおおお。
うなじ最高。

ロステレ EX 2012 テッサ・ヴァーチュ 23

キャー!テッサ、テッサ!美しいよテッサあああ!

ロステレ EX 2012 テッサ・ヴァーチュ 26

ロステレ EX 2012 テッサ・ヴァーチュ 27

目力やべえええwww

ロステレ EX 2012 テッサ・ヴァーチュ 29

美しいよテッサ!怖いよテッサ!

そして優勝はキーラ・コルピ!相変わらず美しい!

ロステレ EX 2012 キーラ・コルピ 31

ロステレ EX 2012 キーラ・コルピ 33

かわいい~!キーラってきりっとしすぎてるぐらい美人なんだけど笑うと眉と目尻が下がるんだよね。これは惚れちゃうw

ロステレ EX 2012 キーラ・コルピ 34

ロステレ EX 2012 キーラ・コルピ 37

キラッキラしてるw

ここから感動のフィナーレです!一人15秒ぐらいずつかな?どんどん曲が切り替わっておそらくアドリブか選手自身の振付かで滑って行くんですけど、曲もおもしろいし選手への曲の割り当てがw絶妙過ぎてお腹痛かったww

一番はこの人!織田信成選手です!

ロステレ EX 2012 織田信成 38

ウッ!www完全に観客の心をつかんでましたねw何回見ても笑えるww出番が終わったらちょっと恥ずかしそうに笑ってたのも可愛かったw楽しかった!

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン 39

や、やばいマジでPちゃん追っちゃうwなんなのー!好きなんですけどー!(告白)

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン テッサ・ヴァーチュ スコット・モイア 40

笑いながら髪をかきあげるPちゃん。なんなのかわいいよ!好きだよ!(告白)

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン テッサ・ヴァーチュ スコット・モイア 41

みんな並んでの写真撮影。なんか文化祭が終わった後みたいな寂しささえ感じるよ!こんなEX初めてだよ!きっとEXが本番だったんだね…!ロシアンありがとうーー!!!

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン タチアナ・ボロソジャル 42

ああいい笑顔…あれ、いつから私こんなにPちゃんのことを…?

ロステレ EX 2012 パトリック・チャン 43

揺れるカメラにはけつつアピールするPちゃんw最後の最後でwやられたwwwもうPちゃんの術中に完全にはまった!幸せであります!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
