
--.--.--.--.--:--

羽生くんのe☆イヤホン8周年お祝いコメント予告

2015.09.07.Mon.21:48
予告通りきたーーーー!!!!!
一昨日のeイヤホンりょう太さんのツイ↓

りょう太 名古屋店/渋谷店10月オープン ‏@eear_ryouta
https://twitter.com/eear_ryouta/status/640082550770155520
ダレノコトカナー?
#イーイヤ8 #eイヤ8周年
https://pbs.twimg.com/media/COIHroBUwAAz0sr.png:large
17:42 - 2015年9月5日

>掲載期間 9月7日(月)~
>これまでにe☆イヤホンをご利用いただいた、アーティスト・アスリートの方々から8周年を記念してe☆イヤホンに嬉しいコメントをいただきました!

アスリート枠、期待して待ってましたー!そしてついに!

りょう太 名古屋店/渋谷店10月オープン ‏@eear_ryouta
https://twitter.com/eear_ryouta/status/640848654975176704
スタマリちゃん、篠崎こころさん、Rayさん、飯田里穂さん、無良崇人選手、羽生結弦選手!!
すごい人たちからお祝いコメントキターーーーー!!!!
【e☆イヤホン8周年】お祝いコメント:予告編
https://youtu.be/EQjAvx248lw @YouTubeさんから
20:26 - 2015年9月7日


【e☆イヤホン8周年】お祝いコメント:予告編
https://www.youtube.com/watch?v=EQjAvx248lw
2015/09/07 に公開
e☆イヤホンの8周年にアーティスト・アスリートの方々からお祝いコメントをいただ­きました!
▼コメントを頂戴したアーティスト・アスリート(出演順)
・STARMARIEさん HP:http://starmarie.com
・篠崎こころ(プティパ -petit pas!)さん HP:http://petitpas.mave-ricks.com
・Rayさん HP:http://nbcuni-music.com/ray/
・飯田里穂さん HP:http://www.tkma.co.jp/jpop_top/iida-r...
・無良崇人さん Twitter:https://twitter.com/takahito3211
・羽生結弦さん
----------

無良崇人 20150907 e☆イヤホン 8周年コメント 予告

無良:えーフィギュアスケート選手の、無良崇人です。この度は、8周年、おめでとうございます(お辞儀)

羽生結弦 20150907 e☆イヤホン 8周年コメント 予告 2 えー

羽生:えーeイヤホンさん、8周年おめでとうございます。(お辞儀)

羽生結弦 20150907 e☆イヤホン 8周年コメント 予告 3 頑張って

羽生:これからも、頑張ってください

羽生結弦 20150907 e☆イヤホン 8周年コメント 予告 4

笑顔でお手振りカワイイ(´Д`*)イィィ

「各アーティスト・アスリートからのコメントムービーは後日フルサイズ版を公開予定」!待ってるわ!と思ったけどこのフルサイズというのは他の有名人コメントも合わせてってことかしら?今の時点で出てる無良くんと羽生くんはこれだけなのかな。それとも本当はみんなもっと長く喋ってて、その分も合わせてフルで動画になるのかしら…?ああ後日が気になるー!

一応この8周年イベントのサイトもメモ↓
e☆イヤホン8周年記念イベント
http://www.e-earphone.jp/html/page267.html

そういえば羽生くん左手首に巻いてる黒いのは何だろ?時計…かリストバンド?初めて見たような。他にブレスとかテーピングとか何もしてないの新鮮だなー(*╹◡╹*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
