
--.--.--.--.--:--

今日のメモ

2015.09.01.Tue.21:09
ガーナクオカード、JスポKENJIの部屋、マイレピYUZUDAYSなど。
Ghana×羽生結弦選手オリジナルQUOカードセットプレゼントキャンペーン
http://lotte-shop.jp/shop/e/ehanyuquo/ (Archive)
http://lotte-shop.jp/img/event/hanyuquo/main.jpg
ガーナのキャンペーン今年はクオカード!美しいー!特に右端…!赤い衣装は去年より色も生地もデザインもちょっとシックな感じになったのかな。右肩についてるヒラヒラが蝶々の翅みたい。左端は懐かしき「ん」…じゃなくて「九」か(✦▿✦)

>2015年9月30日(水) 23:59まで
>※こちらはオンラインショップのキャンペーンとなります。店頭で展開されているキャンペーンとは応募条件が異なります。

んっ?ちょっと様子見よう(`・ω・´)

そして今日はいよいよ!

J SPORTS フィギュア公式 ‏@jsports_figure
https://twitter.com/jsports_figure/status/638592365171597312
☆蔵出し画像☆「KENJIの部屋」収録当日の羽生選手のヘアスタイリングはKENJI先生が担当?
いよいよ本日午後10時より放送です。ハッシュタグ #KENJIの部屋 をつけて、番組の感想をお聞かせくださいね!
https://pbs.twimg.com/media/CNy8XzoVEAANAuW.png:large
15:00 - 2015年9月1日 (Archive)

羽生くんの髪を宮本先生がスタイリングー!キャー!お写真可愛い(*´∇`*)
なんかあさイチとこの写真と、羽生くんの髪に触る男性二人立て続けw

KENJIの部屋パック開設記念
羽生結弦直筆サイン入りグッズプレゼントキャンペーン

http://front.jsports-ondemand.com/feature/kenji_pack (Archive)
http://front.jsports-ondemand.com/image/jspo/top/kenji_pack/kenji_pack_present.jpg
>賞品 宮本賢二さんと羽生結弦選手サイン入り写真プレート
もう普通のチャンネルセット(1~4のやつ)で申し込んじゃったよぅ。

今日はマイレピの更新も。
第3回YUZUDAYS 羽生選手が語る、成長の軌跡[シニア時代編]
https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1509/
https://myrepi-com.secure.footprint.net/Assets/Modules/hanyu/yuzukv09.jpg
2010年から2011年までの、シニア一年目と震災後の心境について。

ファイテン「通販総合カタログ 2015年秋冬号」発刊日のお知らせ
http://www.phiten-store.com/cp/news.php#150828_01
http://www.phiten-store.com/user_data/packages/default/img/cp/news/2015catalogAW.jpg
こんなのも。この表紙の羽生くんかっこよすぎないか…!なんかメンズファッション誌みたいだよ!
とりあえず会員登録してカタログ請求したけどいつ頃届くかな~うふうふ。

あと指田さんのブログに24時間テレビ演技後の記念写真が。
指田郁也オフィシャルブログ|秋になったよね!
http://ameblo.jp/sashidafumiya/entry-12068262045.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150901/17/ sashidafumiya/aa/fa/j/o0480036013412879291.jpg
指田さん29歳になったんだ。記念写真は既出のものとちょっと角度が違うのかな。

TOKYO応援宣言(テレビ朝日) ‏@tokyosengen
https://twitter.com/tokyosengen/status/638334511302905856
明日には10月からのフィギュアスケート展開で1つ発表ができそうです!!(2~3日遅れたらごめんなさい) #TOKYO応援宣言
21:56 - 2015年8月31日

気になる…なんだー!いつ発表してくれるのー!

さあKENJIの部屋初回まであと一時間。どんな30分かな~。
まあリアルタイムでは見れないんだけども(ᅙᆺᅙ)明日中には見たいな!

☆追記(9/2 19:02)
KENJIの部屋見たー!楽しいー!
足がばー開いてリラックスした感じのほとんどずっと目がない羽生くんだった~(❁´∀`❁)
ロシアコールの勘違いの話や、金メダル獲ったら言おうと思ってたことや五輪FSのブライアンの呪いとかもうwwwていうかなんで一回だけ「ブライアンさん」って言ったのwwwwwあと町田くんの話の時に、宮本先生の言葉に膝打って笑ってたとこリピwww
あーめっちゃあっという間だった…ああ次が早く見たい!
予告にあった、羽生くんにとって印象に残ってる試合ってなんだろう。あの口振りからするとオリンピックではないんだよね。悔しい試合かな、嬉しい試合かな。昨シーズンからシニア一年目まで、ずーっと遡って考えてしまう…なんだろうなあ。来週はよ!

【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】羽生結弦選手エピソード1(前編)
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015090115593506.html
【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】羽生結弦選手エピソード1(後編)
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015090116432906.html

このJスポ公式のレポをもう昨夜先に読んじゃってたんだけど、やっぱり映像で見ると微妙にニュアンス違ったり省かれてるところもあったかな。あと笑い声はやっぱり映像で見ないとだな(◦´∇`◦)
関連記事
コメント
つゆこさま、こんばんは。

私は羽生君がティムシェルって口にした時 おおおっとなりました。たつき君って呼んでるのも可愛い。たつき君、良い名前だ。宮本先生スタイリングの髪型も良かったです。オシャレ羽生君を毎晩繰り返しみてますが(私コワイ)、ジャージでもスラッと感は損なわない。さすがです。しかし勉強大変そうですね~。

9月になり私にとってはアルテナダブルチョコ開きです。先月お店に行ったけど閉店間際だったからか 夏だからかダブルがなかったのです。涼しくなったら買おうと。その時東京西川の前を通ったのですが、羽生君のバラ1ポスター(パネル?)がありました。今年は枕を作り替えたいと前から思っていて、予算オーバーになるけどいっそのこと&Aにしようかなあ…なんて思ってます。来店でクリアファイルがもらえることもあるようですね。
おいてかれてる…
つゆこ様

こんばんは。
油断してたら、羽生くん関連、いろいろと動きが、あったんですねぇ。マイレピ、この為に登録したくせに、すっかり忘れておりました。
つゆこさん、教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
ウチでは、kenjiの部屋見れんもーん、とスネてる場合じゃなかった(>ω<)

なにやら、羽生結弦語録なるものも出版されるとか?
羽生くん関連の雑誌とか、まぁいろいろ証拠の残るものは、基本今まで買わなかったんですけど、今回ばっかりは買ってしまいそうコワイです…。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは。
「ティムシェル」って言ってましたねー!あと「汽水域」も!それを聞いた時のリアクションの再現がまたwwwアゴに指当てて眉と目をくいっと動かしてるのが妙にキマっててそこもリピ止まりませんでした(●´∀‵●)
「たつきくん」いいですよね。羽生くんが「たつきくん」って言ってるの見ると、あの埼玉ワールド直後の二人インタビューを思い出します。あれからもう一年半も経つんですね。

東京西川の情報はちょこちょこTLで見かけてるんですが、関西住まいなものでなんとなく遠く手の届かない感じがあって。キャンペーン(なんでしょうか)についてのオフィシャルの発信があまりないので全容がいまいちわかりませんが、羽生くんのクリアファイルとか良いですよねぇ(n'∀')η

ぽとすさまは今はKENJIの部屋ループでしょうか?
私はまだまだあさイチループ…というより一時停止の旅の途中です…キャプ大漁…


つゆこ
Re: おいてかれてる…
りこさま


こんばんは。
マイレピの更新一ヶ月に一回ですもんね。私もうっかりしかけてて、TLに流れてきたので気付きましたw
KENJIの部屋は6日の日曜日の午後一時半、無料放送日に再放送があるのでBSが映れば見れるかと思いますがいかがでしょう?

証拠の残らないように…りこさまは隠密ファン活動をなさっていたのですね(✦▿✦)
この度の語録は四六版でA5よりも小さくページ数も「蒼い炎」とほぼ同じでコンパクト、隠し持っておくにはちょうどいいのではないかと。
サンプル写真を数枚拝見しましたが、セレクトも良さそうですよね。お値段もお手頃で。
どうぞこれからも御身お大切に…(๑•̀ㅂ•́)و✧


つゆこ
僕は眠りを大切にしています。
つゆこさま

&Aってなんでしょう。間違えてしまいました。
私も近くのお店は&free扱ってないのです。来月ゆっくり買いに行こうと思ってたけどクリアファイル…綺麗ですよね、あの写真。今までものすごく誰かのファンになったことがないので集めなれてなく、ロッテファイルも持ってないのです。でもおそらく羽生語録は買います。正座してページをめくる感じでしょうか。語録には載ってないでしょうが、睡眠は大事です。 毎晩ループしてますけどね…
羽生君ってアスリート気質が強いイメージがあるので、バラ1続行時の音の表現に対してのコメントやサラ姫とのライブ感のお話を聞くと良い意味で驚かされます。 こういう話聞けるって良いですよね。
Re: 僕は眠りを大切にしています。
ぽとすさま


こんばんは。
&A気付きませんでしたwむしろそういうラインもあるのか~と(●⁰౪⁰●)
件のクリアファイルの配布はでも地域によってバラつきがあるような話も見ましたので、ぽとすさまが行ける機会の時にももしかしたら…ああいうものって店舗によって枚数も違うと思いますし、あるといいですね(。◠‿◠。)

音の表現についてのコメント、SP継続するにあたってもっと洗練させたいという話の時でしたよね。読み返してみたんですけど、「音符の上を振り付けをしながら滑っていくイメージ」、「耳で聴きながら曲を自然に解釈して視覚で楽しんでもらいたい」とか…以前はよく「ジャンプを表現の一部のように」ということを語っていたと思いますけれど、より明確に具体的になっているのかな、と思いました。とはいえ今はまだ想像するしかできませんけれど、羽生くんが夢見ている理想の演技がどういうものなのか、そこへの試行錯誤がどんなふうになるのか、ワクワクしますね。

羽生くんは朝かなりゆっくりめってどこかで語ってましたよね。本当に睡眠は大事…お肌はもちろん寿命にも関わってくるらしいし…と言いつつ私も今夜もカチカチ(☼ ω ☼)…


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
