羽生くんのGoing8/30

2015.08.31.Mon.21:08
昨日のGoing松井さんの直撃!

Going! Sports&News‏@Going_SN
https://twitter.com/Going_SN/status/637909566861144065
【フィギュアスケート】羽生結弦選手に松井愛莉さんが直撃取材しました!秘蔵映像と㊙︎エピソードも公開します☆今日のOAをお楽しみに!!#going_tv #ntv
https://pbs.twimg.com/media/CNpPXG9UkAA7xaS.jpg:large
17:47 - 2015年8月30日 (Archive)

直撃取材のお知らせと、この可愛い写真に期待が高まった昨日のGoing(❁´∀`❁)
面白かったー!

2015/08/30 Going! Sports

羽生結弦 20150830 Going!Sports 1

松井:羽生結弦を、松井愛莉が直撃!超貴重な秘蔵映像を公開

羽生結弦 20150830 Going!Sports 2

松井:続いては、私が初取材してきた「愛莉のぶらりライブラリー」です

上田さんと亀梨くんがなぜか乗り出して笑顔www
「愛莉のぶらりライブラリー」って噛みそうなコーナー名だな(∂ω∂;)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 4

松井:今週注目の出来事と言えば、フィギュアスケート、羽生結弦選手が参加したイベント

羽生結弦 20150830 Going!Sports 6

松井:実は、私も一緒に参加していました

羽生結弦 20150830 Going!Sports 8

松井:そこで、羽生選手が意外な特技を披露してくれたんです。その特技とは?

羽生結弦 20150830 Going!Sports 10

フリップのシール(っていうのかなこれ)ぺりぺり。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 13

係の女性に後ろ手に渡しつつ、一瞬上目使いで前を見る。きゃわ。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 14

松井:耳を動かすこと!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 16

笑顔で横向いて、

羽生結弦 20150830 Going!Sports 18

いざ!という瞬間に顔に気合が入るw

羽生結弦 20150830 Going!Sports 20

目をキラッと輝かせながら耳ピク実演。このキャプだけ見るとすごいかっこいいのに実際は耳動かすために頭皮に力入れてるっていうwww

羽生結弦 20150830 Going!Sports 23

羽生:小学生の時に、あの先生の話を聞こうと、本気で聞こうと思って

羽生結弦 20150830 Going!Sports 24

羽生:なんか、ぐっっっ…てやってたら

羽生結弦 20150830 Going!Sports 26

羽生:「お前耳動いてるぞ」みたいな
女性陣:えー
羽生:あはは 笑 感じで言われました 笑

羽生結弦 20150830 Going!Sports 29

松井:そこで、検索テーマは、「羽生結弦 特技」!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 30

羽生結弦 20150830 Going!Sports 31

羽生結弦 20150830 Going!Sports 32

耳ピクリプレイからのこの笑顔がー!可愛いー!!!!!

羽生結弦 松井愛莉 20150830 Going!Sports 34

羽生結弦 松井愛莉 20150830 Going!Sports 35

松井さんのイメージ映像も可愛かったのでキャプ(೨♛‿♛೨)

羽生結弦 松井愛莉 20150830 Going!Sports 37

「愛莉ちゃん」って名前も可愛いなあ~。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 38

「プルシェンコを抜かすように…」

松井:こちらは、小学生時代の羽生選手。その頃から、華麗なジャンプを見せていました

ここで黒い練習着(胸元に縦に白いボタンついてるやつ。このジャージの下に着てるのも同じかな?)でのジャンプ練習風景と、陸上ジャンプの映像などがあり、

松井:実は、リンクの外でも、意外な特技が

羽生結弦 20150830 Going!Sports 39 縄跳び

松井:それは、縄跳び!この縄跳びと、フィギュアのジャンプには、意外な繋がりが

何回も二重跳びする小学生の羽生くん。すごいなー。
二重跳びとか人生で三回ぐらいしか成功したことないようふふ。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 43

羽生結弦 20150830 Going!Sports 45

松井:その真相を、ぶらりと、本人に直撃してきました~

歩いてくる松井さんにお辞儀してにっこり笑う羽生くん。松井さんは公称身長170センチで羽生くんと同じぐらいだけど、ヒール履いてるから羽生くんよりだいぶ高く見えるね。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 47 練習

松井:すごいですね
羽生:(ぺこぺこ会釈)
松井:練習したんですか?

羽生結弦 20150830 Going!Sports 48 しました

羽生:ん、すごい練習しました

可愛いー!この笑顔!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 51 20回

羽生:三重跳びは結構20回とか

羽生結弦 20150830 Going!Sports 54 すごい

松井:えーっ?すっごいですね

三重跳びとか何それ!20回って!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 58 やります

羽生:後ろも三重(跳び)やりますし

しかも後ろ…!?(๑°⌓°๑)
ここで挟まれる小学生時代のリンク脇のエクソシスト映像。
すごすぎて結構直視できないのでキャプも省くよ!

松井:さらに、驚きのエピソードが!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 59 四重

羽生:一応、四重…

羽生結弦 20150830 Going!Sports 61 四重

羽生:四重跳び一回跳べたことあります

上田:えっ!四重跳び!?

すごすぎwwwwwwwワイプの上田さんも驚くwwwww

羽生結弦 20150830 Going!Sports 63

松井:四重跳び!?
羽生・足すっごい曲げてですけど

羽生結弦 20150830 Going!Sports 66 フィギュア

羽生:フィギュアスケ…ーター全般に言われてるかどうかわかんないですけど
松井:(こくこく)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 68 四重跳び

羽生:そのなんか、4回転跳ぶんだったら四重跳びみたいな

羽生結弦 20150830 Going!Sports 70

松井:え~すごーい!
羽生:ははは 笑

羽生結弦 20150830 Going!Sports 72 ジンクス

羽生:なんかね、そういうジンクスがあるんです

四重跳びの滞空時間とクワドのそれとが近いとかそういう関係があるのかなあ。

松井:そして、カナダ・トロントでスタートした今シーズン、フリーの新プログラム「SEIMEI」の振付には、あるこだわりが

羽生結弦 20150830 Going!Sports 75 映画から

羽生:『陰陽師』という映画から、取っているので、その、『陰陽師』の、晴明役を演られた
松井:はい

羽生結弦 20150830 Going!Sports 76 振り

羽生:えー野村萬斎さん
松井:はい
羽生:の、振りとかも参考にはしてるんですけれども
松井:うん

羽生結弦 20150830 Going!Sports 77 一緒に

松井:一緒にできる、ポーズって、何か、あったり、しますかね

羽生結弦 20150830 Going!Sports 82

右腕のスーツの袖を少しまくったり、生地をたくし上げながら、

羽生結弦 20150830 Going!Sports 85

羽生:ポーズは、僕下手くそで
松井:いやいや

羽生結弦 20150830 Going!Sports 86

羽生:下手なんだけど

羽生結弦 20150830 Going!Sports 87

冒頭のシーンここかー!

羽生結弦 20150830 Going!Sports 88

羽生:こういうの

羽生結弦 20150830 Going!Sports 90

羽生結弦 20150830 Going!Sports 91

松井さん、羽生くんをじっと観察しながらまず足を動かして、右手を羽生くんと同じように一度伸ばしてから人差し指と中指を揃えて顔の前に立てて、羽生くんの後ろを首を伸ばして覗き込む。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 92

羽生:くふははは 笑

羽生くんも背中を見せるように少し角度を変えながら、

羽生:いい感じ(?)だと

羽生結弦 20150830 Going!Sports 94

羽生:野村萬斎さんの方がかっこいいんですけど

羽生結弦 20150830 Going!Sports 96

ビシッ。かっこいいー!!!!!
ほんとはこの一瞬前のキャプもかっこよくて迷ったんだけど、ワイプの上田さんのお顔がエライことになってたのでそれはここにこっそり(●⁰౪⁰●)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 97

松井さんもビシッ。可愛い(◦´∇`◦)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 98

松井:さあ、上田さんもご一緒に!

上田さんなんかおかしいと思ったら指一本wwwwwそれちゃうwwwwww

羽生結弦 20150830 Going!Sports 101 新しい

羽生:全部の振付が、すごく新しい、感じの

羽生結弦 20150830 Going!Sports 102 演技では

羽生:まあフィギュアスケートの、演技では

羽生結弦 20150830 Going!Sports 103 してるので

羽生:新しいと思われる、演技をしてるので
松井:はい
羽生:ぜひ全部見てほしいです

羽生結弦 20150830 Going!Sports 105

松井:楽しみにしてます

羽生結弦 20150830 Going!Sports 106

羽生:(ぺこり)
松井:(ぺこり)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 107

にこっ。

羽生結弦 20150830 Going!Sports 109

羽生:(ぺこり)
松井:(ぺこり)

羽生結弦 20150830 Going!Sports 111

もう一度にっこり。


可愛かった~(。◠∀◠。)そして赤かった…キャプ見てたら目がチカチカする(✹▿✹)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する