あさイチ!

2015.08.28.Fri.10:17
面白すぎたーーー!!!!!!!!
初めて見たけどあさイチのゲストってこんななのね!約一時間半出ずっぱり!すごーい!
お話もだしむちゃぶりもだし園芸とかもうもう!!!wwwww楽しかったー!!!!!
羽生くん緊張してるってずっと言ってたけど、ニコニコしててほんと可愛かったよおー!
あー幸せーーーーーーーーー(◦´∇`◦)ーーーーーーーーーー!!!!!
☆追記(11:30)
サラさんのツイとインスタとFBに羽生くんとのお写真!

Sarah Àlainn サラ・オレイン‏@SarahAlainn
https://twitter.com/SarahAlainn/status/637086360529059840
Thank you #あさイチ ! Selfie taken by Yuzuru☺️
NHKあさイチの皆様、テレビを見て下さった皆様、有難うございました!
羽生選手がとったセルフィ〜お疲れ様でした!^∇^S
https://pbs.twimg.com/media/CNdiqzAUwAA5o78.jpg:large
11:16 - 2015年8月28日
----------
Sarah Àlainn (サラ・オレイン)FB
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1182816858411390
Thank you to everyone at Asaichi and to everyone who watched! Selfie taken by Yuzuru☺
NHKあさイチの皆様、テレビを見て下さった皆様、有難うございました!
羽生選手がとったセルフィ〜お疲れ様でした!^∇^Sarah
♪'The Final Time Traveler'
Music: Hideki Sakamoto
Director: Jiro Ishii
Lyrics: Sarah Àlainn
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xlf1/v/t1.0-9/11954833_1182816858411390_1123007639241110649_n.jpg?oh=e4d631c8cc27535785b73539faf86433&oe=566BC9C7
2015年8月28日 11:19
----------
sarahalainn
https://instagram.com/p/66QYCnGla-/
Thank you to everyone at Asaichi and to everyone who watched! Selfie taken by Yuzuru😄❄️🎵 NHKあさイチの皆様、テレビを見て下さった皆様、有難うございました!☺️羽生選手がとったセルフィ〜お疲れ様でした!❄️ #nhk #asaichi #yuzuruhanyu #羽生結弦 #あさイチ #サラオレイン #sarahalainn #thefinaltimetraveler
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e15/11950552_878874618827707_391927970_n.jpg
Aug 28 2015 11:26:55

羽生くん可愛すぎやろ(´。✪∀✪。`)

あとeイヤホンのりょう太さんが約一年前を回想してたw

りょう太 8/30スタマリ秋葉原店イベ‏@eear_ryouta
https://twitter.com/eear_ryouta/status/637083290864877568
ー約1年前羽生さんとの初対面ー

俺(あ、羽生さん来てる…今朝テレビで皇居に招かれたってニュース見たところだから緊張する…)

「あ…!」(目が合う)

俺「…えっ!?(ビクッ)」

「いつも見てます!!」

俺「あ、ありがとうございます!」(それは俺のセリフだぁ!(笑))
11:04 - 2015年8月28日


☆追記(8/28 22:25)

プレミアムトーク 羽生結弦さん(フィギュアスケート選手)
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2015/08/28/01.html (Archive)
ゲスト:羽生結弦さん(フィギュアスケート選手)
VTRゲスト:都築章一郎さん(フィギュアスケートコーチ)
日本男子フィギュアスケートで、オリンピック初の金メダル獲得という偉業を成し遂げた羽生結弦さん。
昨シーズンは、試合直前の練習でほかの選手と衝突して大けが負ってしまうというアクシデントに見舞われましたが、とても20歳とは思えない前向きな言葉と、アクシデントに立ち向かうメンタルの強さで改めて注目を集めます。
そんな、大人すぎる一面もあれば、プライベートでは聴く音楽に合わせてセレクトするというイヤホンマニアで、その一部を拝見。さらには魅力的な衣装に関するこだわりなども語っていただきました。
視聴者の皆さんから寄せられた疑問・質問にお答えいただきながら、スケート選手としての決意やタフな精神力の根源を明らかにするとともに、ミステリアスなプライベート、その素顔に迫りました。


☆追記(8/29 15:20)
昨日のあさイチのリポーターの方のブログに羽生くんのエピソードが。

駒村多恵オフィシャルブログ|羽生さんが!
http://ameblo.jp/komatae/entry-12066919174.html (Archive)

メイク時間が同じで背中合わせにメイクしてたとか!おお~!
そして園芸コーナーでは「テンポアップ」のカンペが出てたんだwww
羽生くんの「ハイハイ」写ってるかな?見直そう(*∩ω∩)

☆追記(9/2 19:20)
駒村さんのブログふたたび!

駒村多恵オフィシャルブログ|まだ続いてました。
http://ameblo.jp/komatae/entry-12068416014.html (Archive)

羽生くんの、背中を見ないとわからないTシャツって去年の仙台パレードのTシャツだよねたぶん。
あっ!あれ、僕のTシャツ!!
可愛すぎるー!あの園芸コーナーにアドリブで呼ばれる前にそんな場面があったんだあ。

はあーまだまだあさイチの余韻続くよどこまでも。
キャプまだ10分地点までしか取ってないのにもう100枚超えたよ…(◔ ◡ ◔;)

☆追記(9/2 20:25)
上にプレミアムトークの公式ページだけ貼ってたけど、他のコーナーの公式ページも一応メモ。

今が旬!? 畑で採れるスピーカー? ※8月4日(火)収録
特選!エンタ 安らぎの歌声 サラ・オレインさん生歌唱

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2015/08/28/02.html (Archive)
サラさんのコーナーで流れたショーの映像は、
>・「2014 Fantasy On Ice」(7月富山公演)より
だったんだねー。

あさイチグリーンスタイル お部屋の中で テラリウム
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2015/08/28/03.html (Archive)
最後の方で多肉植物を栽培するのに良いって紹介されてた小瓶、電球みたいだな…って思ってたら本当に「電球型」って言うんだ。ああいう植物用の容器があるんだね。あのネジの銀色のところがフタになってるのかしら…。必死こいて書き起こしたおかげでこの杉井志織先生と室内栽培用の云々かんぬんに妙に愛着湧いてる自分。
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

あさイチの羽生さん可愛い過ぎだし楽し過ぎでしたね!
寝癖がカブトムシだとかけん玉が一発成功出来なくて悔しがる負けず嫌いのお姿とか
素敵過ぎて一瞬たりとも目が離せませんでした♪
これをBD/DVDで売ってくれたら即買いですよね~
本当に神番組でしたね!
Re: No title
ヲタさま


こんにちは!楽しかったですね~!ヾ(。>∀<。)ノ゙
90分以上ずっと内容も充実してて、長いのに何度も見直したくなりますー!
質問も興味深いものばかりでw
まさか身長測ると思いませんでしたwwwしかもあんな適当にwww
ほんと、最高でしたね♥


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する