
--.--.--.--.--:--

羽生くん遥ちゃんフィギペディア2012#4

2012.11.07.Wed.00:42
CS朝日ニュースターで放送されたフィギペディア2012の第4回「新たなステージ~さらなる飛躍へ」で羽生くんと遥ちゃんが取り上げられてました。大好きな二人が同時に見られてとっても嬉しい!

海外に拠点を移した選手として真央ちゃん、安藤さんのカットがあって、まず羽生くんから!

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 0

なんか見覚えあるシーンだなこれw

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 2

普段は今もきのこなんだねえ。

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 3

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 4

練習中のこの2枚お気に入り。かわいー。そして細い。コーチの半分どころか3分の一ぐらいじゃね…?

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 5

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 6

「さらに上の段階を目指さなけきゃいけない、という風になると、やっぱり新たな環境が必要かなっていう風に思いました」

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 8

きりっとしててかっこいいです。
先日のgetsports内でのインタ時の別コメントだった。こういうのもっとあるのかなー。全部見たい。

あとは過去の演技ということで、2010年SP白鳥と、2011年SP悲愴のVTR。久しぶりに見て感動しました…。

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 #3-1

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 9

動き、ジャンプ、表情すべてに圧倒されます。

こちらは#3の衣装編のラストで2011年GPFのFSロミオ。

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 #3-3

羽生結弦 トロント フィギペディア 2012 #3-4

この手を差し伸べるとこ、すごく切なそうな顔をしていてロマンチックったらない。


続いて遥ちゃん!

『今年の春、学生生活で新たなステージを迎えたのは、今井遥選手』

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 12

こんな取材の映像あったんだー!超貴重じゃないですか!

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 13

くるっと回らされているらしい遥ちゃんwかわいいからわかるわかるぞw

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 24

『大東文化大学、外国語学部に入学。しばらくは練習拠点であるアメリカとの二重生活を送ります』

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 16

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 18

可愛い!めちゃくちゃ嬉しいこんな映像見れて!

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 19

色白ーい…!

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 20

よwりwすwぎwww

「アメリカでもしっかり自分のスケートの練習をして、こっちに帰ってきた時は大学でも、あのー勉強とか、両方精一杯頑張りたいなって思ってます」

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 21

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 22

遥ちゃんは声と笑顔が宝物だよね。ってポエマーになってしまっちゃったが本心だ。あーもう可愛い。

VTRは2011年SPの無言歌集でした。はわー綺麗…。このプロ大好き。

今井遥 大東文化大学 入学式 2012 フィギペディア 23



おまけ

フィギペディア#3で流れた真央ちゃん。こちらも可愛い…。

浅田真央 フィギペディア #3-2 衣装
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
