
--.--.--.--.--:--

羽生くんの今日の24時間テレビ

2015.08.22.Sat.17:17
直前番組によると。
羽生くんのアイスショーは午後8時45分ごろ、東京のリンクで、訪れた福島で出会った方々を中心に100人近くの方を招待して2曲、そのうちの1曲を福島の少女たちの歌に合わせて滑り、武道館にも駆けつける、とのこと。
羽生くんは「緊張している」「いつも以上に気持ちを届けたい」とコメントしたそう。黒練習着の羽生くん、鋭い表情で、体格も少しがっしりしたみたい。2プロということは1プロ演技後すぐに続けてもう1プロではないかもしれないけど、アイスショーみたいに前半1プロ後半1プロほどの間隔は空かないよねたぶん。どんなふうかはわからないけど羽生くんがしたい演技を、元気に思いっきり滑れるといいな。

☆追記(19:30)

24時間テレビ38‏@24hourTV
https://twitter.com/24hourTV/status/635017746598629377
24時間テレビがいよいよスタートします!メインパーソナリティーのV6&Hey! Say! JUMPとともに、お届けします!この後は、DAIGOさんの100kmチャリティーマラソンスタート!羽生結弦さんのアイスショー生中継などを放送予定です。是非お見逃しなく! #24htv38
18:16 - 2015年8月22日
----------
https://twitter.com/24hourTV/status/635034767138775040
この後は、羽生結弦さんが華麗に舞った、本日、午後に行われたアイスショーの模様をお届けします!武道館から羽生さんと一緒にお伝えしますのでお楽しみに! #24htv38
19:24 - 2015年8月22日

演技はもう終わってるんだ!羽生くんはその放送時間には武道館にいるのね。ってじゃあ一つ目のツイは一体(●⁰౪⁰●) 「アイスショー(をお送りする武道館の様子を)生中継」ってことかwwwともかくあと一時間ぐらい!リアルタイムで見れるかなあ…ʕ→ᴥ←ʔ

☆追記(20:00)
一時間どころじゃなく今登場してたー!
羽生くんかわっいいーーー!!!前髪短いwwwwww
なんかちょっといつもと顔の雰囲気が違うのはメイクありなのかしらwww
ああでも今ちょっと見れないのーーーーーせめてTLで追おう(>_<)

☆追記(20:45)
テレビ前着席。なんとか間に合った…。

☆追記(21:42)
見終えて、まだ静かな気持ちで呼吸…

していたら指田さんが!

指田郁也 OFFICIAL‏@sashida_fumiya
https://twitter.com/sashida_fumiya/status/635066801857019904/
みんな素敵。お疲れ様!!指
https://pbs.twimg.com/media/CNA15AMUsAA4rfr.jpg:large
21:31 - 2015年8月22日 (Archive)
----------
sashidafumiya_official
https://instagram.com/p/6r5akopY2p/
羽生選手、MJCの皆様ありがとうございました!マネ #指田郁也 #羽生結弦 #24htv38 #mjc #花になれ
https://igcdn-photos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11849914_470801946427495_236747173_n.jpg
Aug 22 2015 21:36:55
----------
sashidafumiya_official
https://instagram.com/p/6r5rWvJY3A/
#指田郁也 #羽生結弦 #24htv38 #花になれ
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11850335_426930747479812_1708513306_n.jpg
Aug 22 2015 21:39:13

ーーーーー!!!!!(声にならない)

羽生くん良かったね、いろいろたくさん、良かったね。
演技や言葉、気持ち、ありがとう…。

まとまらないや…。またゆっくり録画見よう。

☆追記(22:50)
もう一枚きたー!

sashidafumiya_official
https://instagram.com/p/6sBkIsJY2p/
#指田郁也 #羽生結弦 #24htv38 #花になれ
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11917855_398387237027508_1348668842_n.jpg
Aug 22 2015 22:48:08

何のポーズwwwww


☆追記(8/25 4:00)
指田さんのFBにも同じお写真が。
指田郁也_Fumiya Sashida official fanpageFB
https://www.facebook.com/fumiyasashida.officialfanpage/photos/ a.225095777581931.50616.190920934332749/863483120409857/
https://www.facebook.com/fumiyasashida.officialfanpage/photos/ a.225095777581931.50616.190920934332749/863483567076479/
https://www.facebook.com/fumiyasashida.officialfanpage/photos/ a.225095777581931.50616.190920934332749/863504510407718/
サイズはインスタと同じかな。



羽生結弦 20150824 every 24時間テレビアイスショー裏側

この輝く人が、元気で、幸せでありますように。
関連記事
コメント
No title
つゆこさまー。
今ご覧になれないんですか?!
録画はされてますよね?

しょっちゅう抜かれててめちゃくちゃ可愛いんですけど!
Re: No title
ikkoさま


録画はしてますー!が今も所用により見れてません(´;∀;`)
TLでちょこちょこ可愛い情報にニヤニヤしつつ泣いています!
あとでがっつり見ます!しくしく!


つゆこ
No title
つゆこさま。

録画されてるとのこと安心しました!

まだまだと油断していたら突然登場したのでうろたえました。
そして、予想外の可愛さにも…
Re: No title
ikkoさま


おかげさまで一応アイスショーとその前後は見れました!
綺麗でしたね。という一言では言い表せませんが…
良かった、という気持ちで今はいっぱいです。

可愛いとこ後程じっくり見直しますー!


つゆこ
つゆこさま こんばんは!

24時間TV、わりとオープニングから真剣に見ていたんですが まさか あばれる君と羽生君のコントみたいなカラミが見れるとは思いませんでした。頭撫でてって…撫でて…?びびってる羽生君が可愛かった。

アイスショー、照明やらカメラワークやらやっぱり通常のショーとは違うけど羽生君の息づかいが伝わるような、かえって身近に感じるような、すごく良かったです。歌と合唱もとてもきれいだったー。
私震災の年に被災地の仮設住宅に行ったんです。
製品配る企業活動で私は何もかも手配されていたものにただ参加しただけで、ボランティアとはいえないものでした。でも、その日留守にしているご家庭で感謝のメッセージを置いてくださった方々もいて。
被災地のことを忘れずに目を向けてほしいっておっしゃってました。羽生君の想いはきっと届いてますね。
つゆこさま

仕事中なので、仕事先のテレビでアイスショーとその前後だけみました。
さっしーとのグータッチ、パータッチかっこよかったです。
結弦君、ずっと歌ってましたね。
ホントに歌が好きなんだろうな^ ^
素敵で綺麗で美しかった(泣)
福島の皆さん、泣いてらっしゃいましたね。
仕事中なのに私も涙が、、、
早く家に帰ってじっくりと見たいです( ´ ▽ ` )ノ
つゆこさん こんばんは♪
演目2曲とか武道館にも駆けつけるとかショー自体は前撮りで本人も一緒に会場で…なんてまさかまさかの24時間TVでした(@_@)

レクイエムも良かったですが花になれの2番の頭かな?
さっしーのアカペラソロで滑る所でグッときました。
音楽がなくて歌い手の声に呼吸を合わせて滑るのって難しいと思うんですよね。
でもぴったりと合っていたのでひとり「おぉー」ってなってました(*^^)

録画を見直したいけどいつ来るかわからない武道館の羽生君も収めたくて今年は番組表の区切りに合わせて録画セットしちゃったので夜中の1時頃まで絶賛録画中ですw
明日ゆっくり堪能しようと思います(^.^)/~


Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは!お返事が遅くなりましてすみません。
先程やっと土日の録画を編集して見返して、今日のeveryも動画で見ることができました~。あばれる君のところもやっと見れました!最初TLで流れてきたのを見てあばれる君と羽生くん??あばれる君って何!?って思ってましたwすごい面白そうなのに関西はローカルに切り替わってる時間帯ぽいのかなって諦めてたので、今日見たらちゃんと入っててめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)のけぞって爆笑してる羽生くんも頭撫でてって言われたけど撫でない(撫でられない?)羽生くんも良かったですねwww

落ち着いてまた今回の演技と特集を見て、まだ胸が詰まって言葉にならないんですけれど…羽生くんの息遣いが伝わるような演技というの、本当にそうですね。天と地のプロも久しぶりの花になれも、振付から見えるもの以上に噴き出してくるエネルギーにただ見入ってしまいます。白い息も氷の粒も流れる汗も全てきらめいて、風を起こして。見ていなくてはと首が固定されたような感覚でした。

ぽとすさまはそのような活動に参加されていたんですね。お留守の方のメッセージ、心に残っていらっしゃるのですね。私は微々たる募金ぐらいでしか震災復興への協力ができていないのが申し訳ない思いなのですが、こういった折々に受け止めたことを忘れず、当事者の方々が抱いている葛藤や訴えたい思いを、推し測り知ろうとしなければと改めて思いました。


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは!遅くなりましてすみません。
もうじっくりとご覧になれたでしょうか?
私はやっと一回見返せたところなので、これからまたゆっくりできる時にもっとちゃんと見たいなと思っています。

2プロ目の花になれで出てきた羽生くんは初めの方から笑顔でしたね。
演技後も赤ちゃんみたいにぴかぴかした笑顔で、見てるだけで嬉しくなっちゃいました。
指田さんが特集後に上げていたお写真も可愛かったですね~。
今日のeveryでは仮設住宅訪問の様子や花になれの演技もまた少し違ったものを見ることができましたね(。◠‿◠。)


つゆこ
Re: つゆこさん こんばんは♪
しろさま


こんばんは!遅くなりましてすみません。
もうしっかりゆっくりご堪能されたでしょうか。結局羽生くんの出演は番組のPART1の部分だけでしたよね。編集的にも容量的にもちょっとホッとしました(´∀`)

当日は事前の心積もりからめまぐるしく状況が変わってびっくりしましたよね(✹▿✹)まさかの2プロで、その時点では生だと思っていたのでドキドキしました。どちらの演技も、見終わった後もいつまでも心を揺さぶられるような演技でしたね。羽生くんの演技を見ていると、伝えたくてたまらないものを全力で演技しながら、それでもまだもどかしくてもがいているような、そんな印象があって、居ても立ってもいられない気持ちになります。

花になれのアカペラのところ、本当にとても自然な感じでぴったり合っていましたね。everyの特集の中で、指田さんと歌い出しのテンポを打ち合わせしているシーンがありましたけれど、アカペラのところもあんなふうに事前に合わせてあったとしても、いざ本番で声だけの場面になるとやっぱり難しそうですよねぇ。


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんにちは。
その新しい雑誌についてはタイトル以外よく存じませんので、はなさまがどうしてそんなふうに思われたのかわかりませんけれども…ブロガーブックというからにはおそらくメジャーなファンブログを扱っているのでしょうから、当ブログが載っているということはないと思いますよー。


つゆこ
No title
つゆこさま

今日のキャストはご覧になりました?
ガーナCMの羽生さんをたくさん流してくれました!耳を動かすトコまで(^.^)
ABCはGPSまでいろんな取材をして欲しいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
