
--.--.--.--.--:--

羽生くんスケアメEX

2012.11.06.Tue.20:27
録画してたスケアメEXをやっと見た!
動画はもう各所で見てたけど、大きめ画面で見るとやっぱり迫力ある~。

滑る前にインタありなのはアメリカ選手以外では羽生くんだけとのこと。特別扱いみたいです!

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 1

カメラが戻ってるのになんかしゃべってる司会と羽生くん。

目を丸くしてマイクを握りなおす司会の人w

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 8

羽生くん男前だー!

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 12

でもちょっとおぐしが…w

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 16

最高得点を取ったSPの感想を聞かれて、「I was happy^^」としか答えられなかった羽生くんに、インタビュアの方が「今日は日本人の観客も多いから、自由に日本語でしゃべっていいよ!」とかなんとか言ってくれて、

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 17

「えっとー、今日はほんとに、昨日ミスった分、しっかり滑るので、応援よろしくお願いします!」

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 19

がんばれー!

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 19-2

リンクに出るまでに表情が全然違う感じに。

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 20

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 21

エッジカバーを結構雑に外して、いつも通り氷に触れて滑り出していく羽生くん。

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 22

ぎゅいんぎゅいん滑っててかっこいいよー!暗すぎてちょっと見えにくいけど…!

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 23

こんなノリノリで投げキスできる17歳の日本男子とか…胸熱です。
レオノワにほっぺチューされたら呆然とするくせにw

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 24

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 25

ちょ、可愛いいいい!
ハートは相変わらず上手に描けてないwはたしてシーズン中に上手くなるのか?w

一回はけてから、ジャケットを取りに戻ってくるネタをここでも遂行。心臓つええ。

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 26

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 28

膝滑りでまた観客湧かしてはけてく羽生くんw物怖じしなさすぎw

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 29

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 30

筋肉すごー。華奢だからわかりにくいだけで結構マッチョだね…!かっこいいぞ!

羽生結弦 スケアメ EX 2012 ドアーズ インタビュー 31

最後のあいさつ。日本男子3人固まっててかわいかったwみんなおめでとー!!!


ひさびさにドアーズ見たけど、あいかわらずかっこつけすぎで照れるんだけどやっぱかっこいいです!生意気上等!N杯EXではFaOI限定コラボプロの花になれなのかなと思って楽しみにしてたけど、ドアーズも見たくなってきてもうどっちでもいいやw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
