
--.--.--.--.--:--

クリケットでの羽生くん!他

2015.07.31.Fri.06:06
デールマンちゃんがお写真を!

Gabrielle Daleman‏@gabby_daleman
https://twitter.com/gabby_daleman/status/626837445867405313
This summers been pretty great! #yuzuruhanyu #YuzuruIsBack
https://pbs.twimg.com/media/CLL5U4mUkAAgV2_.jpg:large
4:31 - 2015年7月31日

みんなで組体操wwwwwなぜにwwwwww
羽生くん女子に混じって二段目しかも女子の上に乗ってるしwwwwwww
これ ↑ は羽生くん下向いちゃってるけど、羽生くんの下になってるケイコさんと隣のネッタちゃんのインスタ(nettask8)には少し顔を上げたお写真が。

keikomarshall
https://instagram.com/p/5xhxcko2zj/
1 second before we all fell down 😁 #yuzuruhanyu #yuzu @pilatesnorth
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/10810049_1504458726512744_2052540849_n.jpg
Jul 31 2015 05:34:23

崩れ落ちる1秒前www確かに羽生くんの左膝もう下の二人の体の間に落ちてる(≧∇≦)
あと左上のウォン・セミちゃん(名前からすると韓国系なのかな?)のインスタ(itssemiwon)には顔を上げて笑顔のお写真も。羽生くん髪短いし前髪全降りで高校一年生頃ぐらいの顔になってる気がする(◦´∇`◦)

☆追記(8/1 22:00)
ラヤくんのインスタとブログにもクリケットでのお写真が。

skateraya
https://instagram.com/p/5zoH_qzeqN/
Nuevo / New POST:
http://www.javierraya.com/2015/07/pretemporada-2015-en-toronto.html
Pretemporada 2015 en Toronto 2015 Preseason in Toronto Foto: @skateraya & Yuzuru Hanyu
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11296724_567898660016931_707931098_n.jpg
Aug 01 2015 01:08:22


Pretemporada 2015 en Toronto
http://www.javierraya.com/2015/07/pretemporada-2015-en-toronto.html
↓ 画像のみ。
http://2.bp.blogspot.com/-TQfWgfOhY3o/VbuW9ARHVkI/AAAAAAAClSs/mJG6gNbeqDw/s1600/FullSizeRender.jpg
ラヤくんと肩組んでツーショ!
http://4.bp.blogspot.com/-Y-LIg7xCSyY/VbuWJjG6GTI/AAAAAAAClSo/e5ZyxOMAGVI/s1600/IMG_3664.jpg
組体操のお写真は、セミちゃんが上げてくれたのとちょっと角度違いかな。頂点にリュボフちゃんが乗って、崩れる前のまだ平和な一瞬か(●⁰౪⁰●)

数日前のヨシちゃんのブログも。
ndra veckan!
http://joshihelgesson.se/andra-veckan/
>Denna veckan är Yuzuru här så nu är det ännu högre nivå på åkarna här! Jag får massa motivation och inspiration och eftersom träningarna går bra är det ännu roligare!
「今週はユヅルがいるので、今ここにいる選手達はさらにハイレベル!モチベーションとインスピレーションをたくさん得て、練習がうまくいっているのでさらに楽しい」みたいな感じかな?

あとマイレピのYUZUDAYSも第2回が更新に。プレスリリースに大きな画像があった(✿╹◡╹✿)
2015年7月30日P&G ジャパン
ここでしか見られない羽生選手のエピソードが満載!「YUZU DAYS」

http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201507292365/
>■羽生選手がP&G神戸本社を表敬訪問
> 去る7月6日には「YUZU DAYS」に起用される羽生選手ご本人がP&G神戸本社を訪問。「フィギュアスケートや家族への、僕の思いがたくさん詰まった”YUZU DAYS“は、毎月、更新されます。マイレピの読者の皆さん、ぜひぜひ楽しみにしてください!」とコメントを寄せていただきました。
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M101519/201507292365/_prw_PI1fl_d60fJmq6.jpg
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M101519/201507292365/_prw_PI2fl_3207v5cZ.jpg
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M101519/201507292365/_prw_PI3fl_uN8pMK18.jpg

YUZUDAYS 第2回 羽生選手が語る、成長の軌跡[幼年〜ジュニア編]
https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1507
衣装の話とか国語の話、おもしろいー!
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

こんばんは
羽生さん女子列…^_^;
ギャビーちゃんより腕が細くて華奢な
気がします
というかカナダ女子が逞しいせいか
羽生さんが一層細身に見えますね
でもやっぱり可愛いは正義!ですよね~
Re: No title
ヲタさま


こんばんは。
久しぶりの羽生くんのクリケットでのお写真、嬉しいですね~。羽生くん確かに同じ二段目の女の子達や三段目の女の子達と同じぐらいか、それよりやっぱりもうちょっと細いかなという感じですね。その二段目の中でも割と一番キツそうというか、体勢がすでにヤバそうな感じで(●⁰౪⁰●) むしろ三段目の方々が一番余裕そうで楽しそうな顔をしていてさすがですねw


つゆこ
暑いですね
つゆこ様、こんにちは。
ピラミッドの写真、本当に、は、羽生君、大丈夫なの?って思いました💦。怪我したらどーするのって、今でも見るとハラハラします(>_<)。皆さんと楽しそうにしてるから、まあいいんですけど、、。最近、すごく逞しくなったと思っていたのですが、こうして見るとやっぱり細いですね〜。
遅ればせなんですが、三島由紀夫の「花山院」読みました。高校の古典で、確か「大鏡」で、この下りをやったような(間違ってたらごめんなさい)、、。私は、晴明よりも、花山院と羽生君のイメージが重なりました。「童さびたそのお顔にも、永い憂悶のかげがやや鋭い輪郭を添えはじめていた。」という、面差しの描写は特に。その他にも断片的に羽生君を連想させる箇所がいろいろありました。晴明の敬愛した、花山院の美しさは、彼の心の無垢さや脆さにも根ざしている。花山院の運命の暗転が、彼自身を根源とした必然の出来事として、美しく書かれていましたね。晴明が花山院の出家を止められず、ただ今後の幸を祈るしかなかったのも、違和感なく理解できました。
花山院の運命は明るいものではなかったので、羽生君と重ねるのはよくないですね、、。あくまでも断片的な描写が、、です。年齢も同じくらいでしたから、、。
思ったまま、長文、すいません。お話、紹介していただいてありがとうございました。また、いろいろ紹介して下さい!楽しみにしてます。
暑い日が続きますが、お体、大切にして下さい。

Re: 暑いですね
ヒサ子さま


こんばんは。
「大鏡」懐かしいですね~。ヒサ子さまはちょうどこの「花山院の出家」のところをやったんですね。私は大鏡の授業は「競べ弓」のことしか覚えてなくて、花山院については出家のことよりも後の皇女事件や西国御詠歌が記憶に残ってました。ちなみに「競べ弓」では道長の迫力にビビって弓を持つ手が震えてしまう伊周が好きでした(◦´∇`◦)
この「花山院」での最後の晴明の台詞は三島由紀夫のオリジナルなのでしょうかね。ちょっと他の伝承などに詳しくないので、どの程度脚色があるのかわからないですけれど。若き花山天皇についての描写は確かに少し羽生くんのイメージに重なるところがあるかも…?本当に短い物語なのに、いろいろなことが思い浮かびますね。若い帝に対する晴明の思いや周囲の思惑、美しい弘徽殿女御のことなど、これは何故とかこれはこういうことかとか、ついつい考え込んでしまいます。

今日も本当に暑くて、冷たいものばかり口にしちゃってます。
ヒサ子さまもどうぞご自愛くださいね(●′ᴗ`●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
