この週末

2015.07.19.Sun.15:27
まだ今見れてないけどBSのPIW放送で去年の羽生くんの八戸での花になれが流れたとか!映像あったのかー!!!早く見たい!!!昨日はチャリTシャツ映像に始まり神戸男子会とスケーター質問数珠つなぎにキャッキャしてたら今日は秘蔵?の花になれとか!何この幸せな週末!

ていうかケーニヒスクローネのアルテナを羽生くんが食べてたのがじわじわと喜び。あれおいしいよね。いつもバレンタインにハート型のが出るんだけど、毎年自分用に買ってほぼ一人占めで食べてる。あー久しぶりに食べたくなってきた(๑´ㅁ`๑)
(調べたらハート型別にバレンタイン限定じゃなかった/////)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する