
--.--.--.--.--:--

羽生くんのおは朝7/18

2015.07.20.Mon.20:52
うふふ(○◜ᴗ◝○)
羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 1

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 3 今回の

上田アナ:今回のプログラム
羽生:はい
上田:どんな気持ちで、滑ってますか

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 5 阿倍晴明

羽生:陰陽師の、曲、なので、その安倍晴明というか、そういうものを演じたいなと、思っているのと

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 6 時代背景

羽生:この、まあ平安時代というか、そういう何か日本人独特の風流、を感じるような、時代背景のものっていうのはなかなかなかったので

かっこいいなーこれ。

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 9 思います

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 11

羽生:そこをまた、広げて行ければなというふうに思います

上田:去年は本当に大変なこともあって、私達も心配したし、感動もさせられたんですけど
羽生:はい
上田:それを越えての今シーズン、自分の中で変わったなとかって思うことありますか?

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 14 だいぶ

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 16 自分

羽生:精神的にはだいぶ強くなったなという感じはしますね

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 17 滑れた

羽生:あれな(←噛んだ)、あの中でも滑れたんだというような自信も、またつきましたし

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 18 ああいう

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 21 思うんですね

羽生:ああいう経験を、できる、人っていうのは、限られてると思うんですよ
上田:うん

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 22 限られた

羽生:なので、その限られた、人達の中に、入れたので、まずはそれに感謝したいなと

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 26 また

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 28 楽しみ

羽生:またそれを、糧に、強くなれることを、あのー、自分自身も楽しみにしたいなと、今は思ってます

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 30 ポジティブ

八塚アナ:いつからそんなポジティブシンキングなんですか?

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 31 意外と

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 32 ネガティブ

羽生:意外、と、ネガティブ、なんですよ僕
八塚:えーそうなんですか?
羽生:はい、意外と、あのー、落ち込む時も結構ありますし、自分の中では、かもしれないですけれども

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 39 のける

上田:ネガティブになってると思った時に、それを払いのける、おまじないみたいなのってあるんですか?

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 40 歌う

羽生:あぁ僕歌います
上田:歌う!?
八塚:どんな歌ですか?

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 41 もちろんその

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 42 状況にもよる

羽生:あのーもちろんその、苦しい、状況にもよるんですけれども、例えばほんとに苦しい時に

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 46 曲を

羽生:じゃあ、ポジティブになれる曲を聞くかって言われたらそうではなくて
上田:はい

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 47 苦しいんだから

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 48 歌っちゃう

羽生:もう苦しいんだから苦しいまんまに歌っちゃうみたいな
上田:ほおぉ~

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 49 全部

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 50 全部

羽生:もうその曲バーッて流して

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 53 涙

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 55 流して

羽生:もう全部、涙とか、バーッて流してすっきりして

泣くんだ。

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 57 聞いたりとか

羽生:そっからポジティブな曲聞いたりとか
上田:はぁ~そう

この顔かっこいいなぁ。

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 59 工夫

羽生:ちょっと工夫はしてます

鼻ごしっ。やや照れ?(*’ω’*)

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 59-2 ジャンル

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 61 クラシック

八塚:えージャンルはクラシックとか、いろいろありますけど

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 64 邦楽

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 65 はい

羽生:いやいやもう、もう、ほぼ、ほぼ邦楽です
上田:邦楽で
八塚:そうなんですね~

上田:あと一ついいですか
羽生:はい

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 68 聞きたい

上田:八塚さんがちょっと聞きたいことがあるんですって
羽生:はい

キリッとして待ち構える羽生くん。

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 69-2

八塚:はい、あの

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 70 女性

八塚:好きな女性のタイプを教えてください

wwwwwww

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 71 教えて

羽生:ははは 笑

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 72

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 73 困る

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 76 困るでしょ

羽生:…………
上田:これ困るでしょ、こういう質問、正直

なんて美しい困惑+笑顔だw

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 77 困りますね

羽生:困りますね… 笑

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 79 いろんな

羽生:あのでもなんかいろんな話

困っている!

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 80

羽生:いろんな人の、その、テレビで
上田:はい、はい

テ、テレビ?

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 83 しゃべってる

羽生:ねえ、いろいろその、まあ好きとかについてか、喋ってる方とか、いらっしゃると思うんですけど、
八塚:ええ

「好きとかについて」wwwww「喋ってる方」ってwwwwwww

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 88 ねえ

羽生:もうなんか、ねえ

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 90 いいんじゃないですか

羽生:好きになったらそれでいいんじゃないですか 笑
上田:おおお 笑
八塚:おお!

軽く噴き出しつつ言い放った!www

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 91

『ねえ、好きになったらそれでいいんじゃないですか』

エコーかけてリピートされてしまう羽生くん(●⁰౪⁰●)

上田:おお~
八塚:すご~い

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 93

羽生:幸せだったらそれでいいんじゃないかなと 笑
上田:幸せだったらそれでいい

うんうん。

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 94 勉強

上田:勉強させてもらいました!40のおじさんが
羽生:とんでもないとんでもない
八塚:あはははは

羽生結弦 20150718 おはよう朝日土曜日 95

上田:どうもありがとうございました
八塚:ありがとうございました
羽生:ありがとうございました

----------
シャンプーハットてつじ:あの質問だけめっちゃ困ってましたね
北村アナ:濁してましたね~言葉選んで
上田:ほんとにね、もっと、すごい時間かけて考えて、たんですよ。なんだろな~って言って。で出てきたのが、好きになった人が好き、それでいいっていう。正直言って僕40、羽生選手はハタチじゃないですか。半分ですけれども、僕あと倍生きても、あそこまで人間性高まる気がしない
みなさん:あはははは 笑
てつじ:つらいことがあったから今がある
上田:ある。でそれだけじゃなくって、その人間に、まあ今後、そういうことを人に伝えることができるっていうのは、光栄に思うみたいなことも話してらっしゃって。素晴らしかった


体験したからこそ伝えられる、っていつかのインタでも言ってたね。
できることが増える、ってそう思ったら、前を向ける、力になることってあるなあと思ったよ。




…………(。◠∀◠。)………
「好きとかについて」
wwwwwだめwwwかわいいwwwwwwww
「とか」www「好きとか」wwwあははははwwwwww
関連記事
コメント
つゆこさま、こんばんは。

週末はまあまあ羽生君映像あって楽しめたけどスイーツ男子会どうして関東は放送ないの?と思ってました。三人でお茶って可愛いにきまってる。見たかった…私今自宅PC放置でスマホだけなんです。家じゃ大して使わないからスマホで十分だと思ってたけどやっぱりダメか。おは朝の詳細ありがとうございます。様子がわかって嬉しいです。速度制限かかる中男子会も少し内容把握しましたけど、予想外の結婚願望にテンションがあがってしまいました。意外~。
ケーニヒスクローネって知りませんでした。関東にもあるようなので買ってみようかな。 食べてみたい!!
No title
つゆこさん、こんばんは♪
キャプありがとうございます!
北国の民なので放送は見られず動画だけはさらっと見たのですが、改めて冒頭の3ショット、羽生君と男性アナの距離の近さにやられましたw
アナさん後ろに下がれない状態であれは迫りすぎでしょう(笑)
動画だと気がつかないことも画像になるといっぱいあっていつも感謝です(*^^)
ありがとうごさいます
つゆこ様

たくさんのキャプ&インタビューの書き起こし
ありがとうございます。この放送、見られなかった地域の者としては、すごく嬉しいです。今さらですが、なかなか大変な作業なのでは?ほんとに、いつもありがとうございます。
どの羽生くんもステキで堪能しておりますが、困る羽生くんのカワユイこと♥もっと困らせてみたくなってしまうじゃないのっ(*´艸`*)
そして噛んだとこまで、しっかり書き起こして下さるつゆこ様、大好きです。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは!
週末楽しかったですね~(❁´∀`❁)
そしてもう水曜日なんて信じられない…(゜∀゜)
男子会はほんと全国ネットでやってほしい内容でしたね。FaOI関連に加えてPIWとかもまだ全部見れてないんですけど、しばらく分の充電になりそうです。
スマホだけということはここもスマホで見て下さってるんでしょうか???画像が多くて見にくいかもですけど、楽しんでいただけたなら良かったです(●′ᴗ‵●)
男子会も今ちょっとまとめてるところで。やっぱりこれもテキストと画像で残して置きたくて(☆ω☆*)でも書き起こしもキャプもいちいち笑っちゃってなかなか進まないという。結婚願望語ってましたね(๑◔‿◔๑)驚いたし可愛かった!
ケーニヒスクローネおすすめですー!パイもおいしいです!機会があればぜひぜひ♥


つゆこ
Re: No title
しろさま


こんばんは!
ほんとだ距離www気付かなかったwww
アナウンサーさん後ろギリッギリですね(>∀<)ギャハハ
そういえば宮本先生が言ってましたよね「羽生くんは顔が近い」ってwww
ほんとに画像で見て初めて気付く近さでした(≧∇≦)
キャプは元々の動画を上げて下さる方々のおかげですけれど、楽しんで見てくださってたら嬉しいです。
こちらこそ面白いところ教えてくださってありがとうございます♥


つゆこ
Re: ありがとうごさいます
りこさま


こんばんは!
困って黙ってしまったところ可愛かったですね~(❁´ω`❁)
きれいな笑顔のまま固まっちゃってwww
本当はもっと時間かけて考えてたってどのぐらい悩んでたんでしょうねえ(>∀<)
キャプや書き起こし(特に書き起こし)は好きな映像を好きにまとめてるだけなので苦なことはないんですけれど、ちまちまとした作業なので放送後すぐにというわけには行かないのが難点で。でも楽しんでいただけてたら嬉しいです♥
自分でもよくあの時なんて言ってたっけ?って振り返りたい時に見てます。
噛んだところもね、言葉をできるだけ忠実に書き起こしたいと思うとどうしても(○´∀`○)ウフフ


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
