
--.--.--.--.--:--

羽生くんのアオーレ長岡7/12

2015.07.12.Sun.13:11
羽生くんにとってこの夏最後のショー。今日が良い日になりますように。
本番前の、草太くんの4T!

sota0110
https://instagram.com/p/5BFZItq4hw/
アオーレ長岡最終日!
みんな怪我なく楽しく頑張ろー!!!
http://videos-h-12.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/t50.2886-16/11717982_1440678139590872_375763886_n.mp4
Jul 12 2015 10:02:51

ツイにも「4回転絶好調!」と同じ動画が上がってたけど今それは消えちゃってるみたい。なぜー!昨日の演技もすごかったみたいだし、草太くん4回転絶好調だといいな(✿╹◡╹)

今頃一部始まってる頃かな?オープニングわくわく!(エア)

☆追記(14:08)
一部終わったみたい!

今日の羽生くんのオープニングは4Sなんとかで、かなりこらえて踏ん張って、両手でマル作って跳べた?アピールしてたらしいwwwかわいいwwwww
一部トリのSEIMEIでは冒頭4Sは抜けて2Sに、4Tお手つき(+ステップアウト?)、3F、そして後半4T+3T!だったそう!!!すごーい!!!!!嬉しそうな笑顔が出てたそう(❁´∀`❁)続く3Aコンボは3Aこらえて(オーバーターンかステップアウト?)からの1Lo-2Sだったとのこと。

あと草太くんはオープニングの4T転倒だったみたい。惜しいー!(エア)

☆追記(15:30)
千秋楽だからか昨日よりも少し遅く、さっき二部が終わったみたい!

羽生くんの二部大トリの新EXレクイエムは3Loと3S成功だったそう。フィナーレでは4S転倒で寝転がってじたばた?していたとかwwwジャンプ大会では4Lo転倒して織田くんの誘導もあり再度チャレンジしたけど転倒だったみたい。惜しい!(エア)
その後のマイクを持っての挨拶では、詰まりまくりつつも「今日でショーは最後」と「練習がんばってきます」という言葉があったそう。途中「何を話すか忘れちゃった」って言ってたとか可愛いよ可愛いよー(❁´Д`❁)そして織田くんから「ゆづちゃん練習頑張って」という高音掛け声があったとかwwwwwもう!楽しすぎかー!!!!!
そして最後の「ありがとうございました」はカウントつきでスケーターみんなで言ったそう。
羽生くんショー出演すべて、お疲れ様ー!!!!!
これからの日々、羽生くんの練習がうまくいきますように。元気で笑顔で幸せでありますように!

☆追記(15:50)
あとえっと何?「一人で喋るの恥ずかしいからみんな出て来て」って言ってみんな出てきたら「みんないると恥ずかしい」って言ったとか?wwwwwわがまま羽生くん可愛すぎるんですけど!!!!!wwwwwwww
それからジャンプ大会で4Tチャレンジした草太くんが一回目失敗したら、羽生くんがもう1回って促して、草太くんは再度挑戦してなんとか4T着氷したそう!おめでとうー!!!

☆追記(16:00)
織田くんの掛け声「ゆづちゃん」表記と「ゆづくん」表記が混在しているがどっちなのだ…!
これは最重要事項だぞ!

☆追記(7/13 0:35)
織田くんブログにお写真きたー!

新潟その2
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12049780872.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/00/oda-nobunari/71/82/j/o0480048013364333817.jpg
フィナーレのフィニッシュかな?
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/00/oda-nobunari/9e/93/j/o0480036013364333829.jpg
出演スケーター14人全員!!!キャー!!!!!もうみんな可愛い最高!!!!!
高志郎くんと草太くんのでこっぱちっぷりが愛しいwwwwww
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/00/oda-nobunari/14/66/j/o0480048013364333792.jpg
そしてまさかの…社会人ケントくん!!!相変わらずかっこいいーーーー!!!!!あうう(;∀;)

☆追記(7/16 1:50)

miki_m_ando0403
https://instagram.com/p/5CuJ1sF_Kz/
And Big Big thank you to them!!!!! Who make ice rink for us and who supporting and take care about us and who make beautiful lights when we skate and play music for us!!!!!!!!! If we don't have this amazing team we couldn't perform for audience!!!!! So thank you very much from my heart😌😌😌👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨✨
そして何よりも氷を造って下さるアイスマンの方々、ショーの進行スケジュールなどスケーターを支えて下さる皆様、氷の上で美しく魅せてくれる照明、音響スタッフの皆様(*^^*) いつもこのチームの皆様に支えられてやっと私達が滑れるんです。 そして何より安心してパフォーマンスできます。 本当にありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします👏👏👏👏👏😌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #長岡 #nagaoka
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11417281_506009382896379_871183737_n.jpg
Jul 13 2015 01:18:16
----------
https://instagram.com/p/5CvGpPl_Mg/
Thank you Nagaoka and see you next time❤️❤️❤️
長岡ありがとう&また会いましょう👏👏👏💪✨❤️❤️❤️
#nagaoka #長岡
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11355009_949755275088825_2036574126_n.jpg
Jul 13 2015 01:26:34

安藤さんとスタッフさんとの記念写真と、スケーター全員の記念写真。最後のは織田くんのブログのお写真と同じかな?ちょっと明るく大きくなってるの嬉しい。羽生くんウィンクしてたのか…(●⁰౪⁰●)

鈴木さんのブログにもお写真!
アオーレ長岡
http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12049909084.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/11/suzuki-akko/16/25/j/o0480036013364632325.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/11/suzuki-akko/c9/27/j/o0480064113364632336.jpg
ちいさき人々のお昼寝風景(✿´Д`✿)と、
http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/11/suzuki-akko/34/8f/j/o0480064313364632350.jpg
スケーター全員での集合写真も。ううみんな可愛すぎだよぉ…(涙)

rikahongo
https://instagram.com/p/5ExOjBxfFG/
アオーレ長岡を見に来てくださった方々ありがとうございました!
出演者の皆さんと観客の皆さんとスタッフの皆さんのおかげでとても楽しいショーになりました!!本当にすごく楽しかったです✨😄
またシーズンに向けて頑張ります。
ありがとうございました😊
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/1517281_605881429515121_1093808928_n.jpg
Jul 13 2015 20:23:36

本郷さんのインスタにも集合写真!鈴木さんのブログのお写真と同じだ。高志郎くんのお目目www

Marin Honda♡‏@mareeeeeen2018
https://twitter.com/mareeeeeen2018/status/620563136219734016
楽しかったです😊ありがとうございました💕
https://pbs.twimg.com/media/CJyu19bVAAAEEnX.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CJyu19UUkAAcwok.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CJyu19kUEAAfI6e.jpg:large
20:59 - 2015年7月13日

真凜ちゃんのツイにも。みんな目線バラバラwwwそして最後の写真の真ん中、誰よりも可愛らしいポーズしてる男子大学生がいるwwwww

☆追記(7/16 19:45)
【広報な毎日】トップスケーター14人が集結 華麗な演技で魅了
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/20150711-1.html (Archive)
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-02.jpg
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-09.jpg
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-10.jpg
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-11.jpg
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-12.jpg
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150711-13.jpg

トップスケーターの皆さん長岡へようこそ!
http://tamionet.com/blog/2015/07/skater/ (Archive)
>羽生さんは、「屋内に緑の庭がるのは素晴らしい設計だ。」と、しきりに感心されていました。
>前回は急きょ欠場となった羽生さんは、長岡は初めての訪問だそうで、「光の演出などもありアイスショーの魅力を十分に味わってほしい。」と話してくれました。
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-1.jpg
市長さんの椅子に座る羽生くん。
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-4.jpg
市長さんの椅子に座る織田くん。
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-5.jpg
市長さんの椅子に座る安藤さん。貫禄…!
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-6.jpg
市長さんの椅子に座る鈴木さん。
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-2.jpg
テラスでの記念撮影。画像大きくて嬉しい。羽生くん宝塚の男役さんみたいw
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150710skater-3.jpg
応接室での面々。

1万人の観客を魅了!「フィギュアスケート アオーレ長岡」
http://tamionet.com/blog/2015/07/skate/ (Archive)
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150713skate-1.jpg
SEIMEIの羽生くん。荒ぶる鷹のようだヘ(`・ω・´)ヘ
http://tamionet.com/blog/wp-content/uploads/2015/07/20150713skate-2.jpg
フィナーレかな。

☆追記(7/18 1:00)
NCTクラブFB
https://www.facebook.com/nctclub11ch/posts/964141446969312
↓ 画像のみ。
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xpt1/v/t1.0-9/11707833_964135413636582_2117655219307307433_n.jpg?oh=43fdc15f7d3d84346f93b4330828192c&oe=565103FA
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/t31.0-8/11703416_964135486969908_29171162602841534_o.jpg
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/t31.0-8/11222031_964135496969907_3462089982856793977_o.jpg
関連記事
コメント
全てのショーが無事に終わったんですね。羽生君、楽しそうでほっとしました。最後の4Lo、4S残念でしたが、草太君への心遣いは忘れないんですね。草太君、頑張って4T成功できてよかったです。羽生君も嬉しかったよね。スケーターさん、みなさん怪我無くショーを終えて、羽生君のかわいいわがままにも付き合ってくれて、なんだか本当に楽しそうな楽ですね。 毎日勝手に羽生君のことを祈っている、私だけの神様に「ありがとうございました」って言っときました(≧∇≦)。
今度羽生君の演技が見られるのは試合の時ですね。今年こそ早くカナダに帰って、羽生君が納得できるまで練習できますように!
つゆこ様、今日もありがとうございました。いろんな場所でドキドキしながら、こちらにお邪魔して様子を追っていました。「ちゃん」かな?「くん」かな?
つゆこさま

結弦君のショーが終わりましたね。
19公演かな?キラキラもワクワクも沢山貰って、ホント楽しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ
5月から始まり、過ぎてみればあっという間でした。さみしくなっちゃったけど、また来年のアイスショーが楽しみでもあります。
ケガなく病気なく毎日が過ごせますように☆

つゆこさまや皆様と一緒にアイスショー盛り上がれて楽しかったです(*^^*)

今日、家族が図書館に行ったので頼んでおいた「ラディゲの死」、すっごく楽しみにしていたのに、「あっ、忘れてた。」だと!2日も前から頼んでおいたのに、使えなかった…。
もう自分で行きます。楽しみです。
つゆこさま こんばんは。

羽生君出演のアイスショー、無事終わりましたね。
神戸が幕張と雰囲気が全然違ってやっぱり行きたかったなと思いました。またまたレクイエムのカメラワークに不満はありつつも放送してくれてありがたかったです。そしてキャンデロロはなんとも言えない気持ちになりじーんとしてしまいます。一瞬あの頃に戻った感覚になる。昔は選手って大人に見えてたけどすごく若かったんですよね。

放送も終わり昨夜切手セットのカードを引っ張りだして眺めてたんです。そしてついにあの月刊ゆづと名高い例の雑誌をポチッと注文してしまいました…雑誌類はなるべく手を出すまいと思ってたのに。これからきっと羽生君は練習に没頭できると安心しつつも、さみしい気持ちを埋めるため…雑誌で部屋が埋まる前に私も図書館で晴明本借りて知識を深めよう、うん、そうしよう。

草太君、着々と四回転を身に付けていってるんですね。氷上だとたまーに羽生君よりお兄さんに見えちゃう時あるんですけど、気のせいでしょうか。羽生君も氷上で化けますが、草太君もまた化けるな~。
Re: タイトルなし
ヒサ子さま


こんばんは。
全部終わってしまいましたね。
現地の方々のおかげで、演技の様子や羽生くんの言葉などを終演後すぐ、ほぼリアルタイムで知ることができたこともあって楽しかったです(❁´ω`❁)
織田くんの言葉、「ちゃん」と「くん」どっちだったんでしょうね~。
終演から少し時間が経ってからの現地の方々の感想では「くん」の方が多いような気がするし、でも「ちゃん」って言ってないのに「ちゃん」になるかなあ…?などと映像が出ない限り考えても詮無いことをもだもだしています(●⁰౪⁰●)
これでしばらく羽生くんの演技をする姿に(間接的にでも)接する機会は一段落して、次はシーズン初戦か夏の公開練習(予定通りあれば)ですね。
その時にまた羽生くんがどんな姿を見せてくれるのかを楽しみに、暑い夏を乗り越えたいところです!


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは。
終わってみると短い間でしたけれど、毎週のようにショーと、ショー以外にも何かがあったりして楽しかったですね。
アイスショーなのに放送の機会も多くて、演技の映像を見られること、それを自分の手元に残しておけることもとても嬉しいことでした(❁´ω`❁)
まだ明らかになっていないSPがどうなるのかも気になりますし、これからシーズン最初の試合を迎えるまでに、羽生くんがどんな練習期間を過ごして、そしてどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは。
終わっちゃいましたね~。
神戸の放送はまだ織田くんの愛の夢までしか見れてないんですけれど、オープニングの羽生くんやばいですね!青木さんやトマシュもとっても素敵で、続きを見るのが楽しみです。ロロはダルタニアンですよね?早く見たい(❁´∀`❁)昔のロロの画像なんか見ると、昔見ていた時の印象よりも数倍かっこよくてびっくりします。昔は子供だったんで王子様っぽいクーリックにうっとりして、ロロの素敵さに気付かなかったんだなあと…。
男子の雑誌は本当にたくさんですよね(●⁰౪⁰●;)私ももう中を見てからじゃないと買わないことにして、そうして買ったものもまだほとんど読めていなかったりします。でもたぶん何年もしてから今を振り返る時に、手元にあの雑誌群があるとそれなりに楽しいんだろうなとも思います。
草太くんはクワドもですし、背もかなり伸びてますよね。雰囲気も、精悍な感じが増して大学生ぐらいに見える時があります。羽生くんと並ぶと確かに年齢差忘れちゃう時ありますね。これからもっとかっこよくなるんでしょうねえ…。楽しみですね(●´ᴗ`●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
