
--.--.--.--.--:--

羽生くんのアオーレ長岡前日

2015.07.10.Fri.20:32
織田くんブログにみんなのお写真きたー!
新潟その1
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12048910234.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150710/20/ oda-nobunari/30/b6/j/o0480048013362124660.jpg
ジュベに星南くん草太くん高志郎くん、織田くん羽生くん無良くん!
後ろの時計によると今日の16時50分のみんななのね。
男しか写ってないとは思えないかわいらしい寄りっぷり+笑顔ピースv(^ω^*v)(v*^ω^)v
そこに逞しい腕を伸ばして爽やかに微笑む美男子ジュベ(´。✪ω✪。`)

☆追記(7/10 22:48)
上げて下さってる動画から。

20150710 NSTみんなのニュース

―アオーレ長岡にこの夏もこうしてスケートリンクが完成しました。ここを舞台に明日、日本のトップスケーターの競演が行われます

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 1

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 2

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 5

いきなり4Lo!もうなんかめっちゃ簡単そう…!

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 6

織田くんが見て拍手してるのかな?

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 7

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 8

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 10

ちょっと首をひねりながら?通り過ぎていく羽生くん。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 11

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 12

今度は3A+3T!鮮やかー!

----------

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 15

―明日明後日のNST主催『フィギュアスケート アオーレ長岡』に向けた練習のため、長岡市のアオーレ長岡に集まったトップスケーター達

アナウンサーさんの後ろに、三本ラインのジャージの人発見!

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 16

この横顔も…(^ω^)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 18

―注目は、初の長岡での公演となるソチオリンピック金メダリスト、羽生結弦選手です

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 1 楽しみに

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 20

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 21

羽生:観客席近いですし、ほんとアットホームな感じで出来るので、自分自身非常に楽しみにしてます

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 23 やはり

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 26 出して

羽生:やはりあのー、感情をすごくいっぱいいっぱい出して、あのジャンプとか、スピンとかステップだとかそういうものだけにこだわるのではなくて、演技全体にこだわりを持てるので、非常に僕自身、あのー楽しみながら、滑ることが出来ます

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 27 4T

4T!ちょっと着氷バランス崩しかけてこらえた。

―大会とは違う、アイスショーの魅力を語ってくれました

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 29

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 31

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 33

ここ美しかった。

―今回は、仲のいいスケーターとの共演も見どころ

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 34

これ可愛すぎるので細かく!(`・ω・´)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 35

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 36

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 37

ぎゅー(o→ܫ←o)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 38

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 41

そのまま座るwww何これwwwww

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 42

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 43

何気に手繋いでるしwwwww

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 47

顔見合わせて笑ってるしwww

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 50

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 52

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 54

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 56

羽生くん指差して何か言ってるしwww
男2女2なのに男2でばっかりいちゃいちゃいちゃいちゃwwwww

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 57 こんな場面も

―長岡市の森民夫市長への表敬訪問では、こんな場面も

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 58

何か安藤さんに促されている羽生くん。すでに半笑い。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 61

くしゃくしゃ笑顔(❁´∀`❁)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 62

織田:羽生市長!

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 62-2

安藤:市長まじめに、真剣な顔で!

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 65

顔をぱたぱた扇ぐ羽生くん(●⁰౪⁰●)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 66

笑顔かわいいなあほんと。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 67

キャー(●つω<●)

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 68

―終始笑顔のメンバー達。チームワークの良さが窺われます

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 70

次は織田くんと入れ替わる。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 71

この入れ替わり方にグッと来たんですけど!羽生くんの肩越し!

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 73

鈴木さんの前を頭を低くして通る羽生くん。はいちょっとすいませんよ~的な。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 74

市長さんも超わろてるwww

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 77

安藤:もう本当に、皆さんキャラが濃くて、すごく明るい、チームになってると思います

うわ~安藤さん最近なんかますますキレイになったような。

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 78

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 79

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 80 一人一人

羽生:みなさんの顔一人一人、見れると思うので

羽生結弦 20150710 アオーレ長岡前日NST 81 楽しみに

羽生:僕自身もまた、楽しみにしたいなと思います

言い終えてから眼を閉じて、ゆっくりこっくりと頷く羽生くん。なんとなくインペリアル。

―国内国外のトップスケーターが共演する『フィギュアスケート アオーレ長岡』は、明日明後日の二日間行われます



アオーレ長岡のブログにもお写真きてた(❁´ω`❁)
いよいよ明日!!!フィギュアスケート
http://www.ao-re.jp/blog/14949
↓ 画像のみ。
http://www.ao-re.jp/wp-content/uploads/2015/07/0b8a48f64498682145fea805d1968c82.jpg
公演ポスター。
http://www.ao-re.jp/wp-content/uploads/2015/07/P7103913.jpg
長岡市長表敬訪問。羽生くんと市長さんで何持ってるんだろ。
http://www.ao-re.jp/wp-content/uploads/2015/07/P7103953.jpg
今度は安藤さんが市長さんの椅子に。すごい様になってる。
http://www.ao-re.jp/wp-content/uploads/2015/07/P7103962.jpg
アオーレの吹き抜け?のところで5人並んで。高いヒールの安藤さんよりも羽生くん背が高い!
http://www.ao-re.jp/wp-content/uploads/2015/07/P7104028.jpg

長岡市のブログにも!
【広報な毎日】トップスケーターがアオーレに!明日から2日間
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/20150710-1.html
>今回、初めて長岡を訪れた羽生さんは「光の演出など、試合とは違うアイスショーの魅力を味わってほしい」と見どころを話してくれました。
>「お客さんと一緒に楽しめるショーにしたいです」と本当に仲が良いみなさん。市長の椅子に座っての記念撮影でも冗談を交え、和気あいあいとした雰囲気でした。
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150710-01.jpg
市長さんと、安藤さん鈴木さん織田くん羽生くん。
市長さんの方を向いて椅子に斜めに座る羽生くん、奥様っぽい。
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150710-02.jpg
膝の上に手を置いて市長さんのお話を聞く羽生くん。
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2015/20150710-03.jpg
市長さんと安藤さん織田くん鈴木さん、市長さんの椅子に座る羽生くん。いい笑顔だ(*´∀`*)

☆追記(7/11 2:10)

スマスタ(毎週土曜夕方6時から放送スマ)‏@NSTsmst
https://twitter.com/NSTsmst/status/619511722894716929
今日の「みんなのニュース:フィギュアスケート アオーレ長岡」観て頂けましたか?市長を表敬した場面ではスケーターのみなさんの仲の良さが素敵でした☆スタッフ2号
それでですね、、、
実は、、、
スマスタもあのくらいの尺なんですヽ(´Д`;)ノ
なので、過度な期待は禁止ですよw
23:21 - 2015年7月10日
----------
https://twitter.com/NSTsmst/status/619514400316063745
気分的にはスケートだけで30分くらいやりたいのですが、編集時間の問題や他のコーナーもやりたいので(笑)よろしくお願いします。
※あまりの反響にビビって事前に予防線を張ってみました(((;゚Д゚)))2号
※画像は銀盤設営初日の様子です
https://pbs.twimg.com/media/CJj1EAcUMAAmxzr.jpg:large
23:31 - 2015年7月10日

だそうwww

あとスーパーJにいがた、という番組で放送された長岡市長表敬訪問の映像によると、織田くんに後ろからギューされた羽生くんは「そういうのいらないって!」、振り返って指差して「しかももう座ってるし!」と言ってたwww
そして長岡市の印象については、「山があったりだとか自然があったりだとか、そういう何か、近代的なものと、また自然の、自然のものが、あのー共存しているような街だな、というふうな印象を持ちました」、公演に向けては、「非常に僕自身楽しみにしていますし、あのー、まあこれまで、アイスショーをやってきて、あのーほんとに、楽しかったのでぜひ、あのーこの、長岡の地でも、楽しみながらそして皆さんと楽しんで行けたらなと思います」と話してた。
明日も明後日も、良い公演になりますように!

関連記事
コメント
つゆこさま

こんばんは~(о´∀`о)

と、取り敢えずですね(笑)何かもう
織田様ありがとうございますとしか…!ww

何てむずむずするいちゃつきぶりなんでしょうww
でも、めっちゃ微笑ましいですよね。
笑顔見れてうれしいー(*^^*)

もちろん、演技がうまくいったりファンの方に
向けてもいつも笑顔を向けてはくれますけど
それとはまた違った嬉しさがあります。
元気に楽しく本当に過ごしてほしいなって
思いますー(^-^)
Re: タイトルなし
323さま


こんばんは!
もうほんとに可愛すぎ仲良しすぎですよねwww
こんな短い映像でどんだけ楽しいんだっていう(o→ܫ←o)
他の動画で拝見しましたけど、羽生くんがいちいちつっこんでるのがまたwww
もうリピしまくって顔がゆるみきって戻りません(●′∀‵●)
本当に笑顔がたくさん見られて嬉しいですね。
みんなニコニコしてる感じが楽しくって可愛くって。
この週末が羽生くんのショーラッシュの最後になりますけれど、こんな楽しい雰囲気のスケーター仲間達との公演がまた素晴らしいものになるといいなと思います。
また明日明後日の現地さんのお知らせが楽しみです♥


つゆこ
つゆこさま

アオーレ長岡、すっごく楽しそう♡
草太くんもむらくんもいるし^ ^
つゆこさまのレポや現地さんのレポを楽しみにしています♡

FaOI神戸テレビ放送と炎の体育会TVプルさまゴルフ編とBS11の京都不思議百物語も録画予約しました。
京都不思議百物語は安倍晴明のお話があるようです。龍馬と信長公のお話もあります。
日本史よりの番組だと思います。
夜8時〜10時です。よろしかったら^ ^
Re: タイトルなし
はなさま


おはようございます!
いよいよ今日ですね~。
アオーレは超ベテランからノービスまで、楽しみなスケーターばかりですね。

番組のお知らせありがとうございます。
京都の晴明の特集は予約しているのですが、プルの体育会TVはレコの容量がぎりぎりなので迷い中です(>_<)
あきさんがプルのキャディーをするそうで、これも楽しみですね(●⁰౪⁰●)


つゆこ
つゆこさん、
ワタシ…
織田くんになりたいです!

素敵にお写真いっぱいあげて下さっているのに、
あのイチャつきっぷりが強烈で…。
いいなー、織田くん。
Re: タイトルなし
りこさま


こんばんは!
ほんとに楽しそうでいいですよね♥
椅子に座るだけなのになんでこんな面白いんでしょうwww
市長さんもすごい笑ってますし(●´∀`●)
織田くんとあんまり年変わらない安藤さんと鈴木さんの二人がお姉さんらしく微笑んでるのがまたツボですw


つゆこ
取り乱しまして…
つゆこさま

先ほどは取り乱したままコメントしてしまいすみませんでした。

でも、ほんと、ああいう良い雰囲気の中だからこそ、のびのびと出来て、素晴らしい演技につながっていくのかなぁ、と。
何より、羽生くんが笑顔で嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
りこさま


おはようございます!
こちらこそありがとうございます。
そんなふうな温かいお言葉をいただくに相応しいブログでも人間でもないので恐縮ですが、有難く嬉しく、胸に留めさせていただきますね。
私の方も、つい盛り上がって長々とあれこれ書いてしまうので、ご負担になっていなければいいのですが(>ω<;)
楽しい気持ちで続けたいと思っているブログですので、りこさまにも楽しんでいただけていたら、とっても嬉しいです。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
