スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI金沢6/26

2015.06.26.Fri.19:53
お写真きてた(❁‘∀‘❁)

rudkovskayaofficial
https://instagram.com/p/4Y1Ja-lSId/
Between two Olympic champions and great skaters Yuzuru Hanyu and Evgeny Plushenko #plushenkoofficial #fantasyonice2015 #japan #plushenko #yuzuruhanyu
https://igcdn-photos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11356790_1624272507811394_1520297460_n.jpg
2015-06-26, 18:51

プルとヤナと羽生くん!昨日プルが裸サッカーしてた体育館かな?羽生くんイヤホンだらーんw
そして現地さんのパンフ情報がめっちゃ気になる…!
宮本先生振付のボーカルなし新EXって!?今日滑るのかな…!??

☆追記(20:15)
もうすぐ一部のレポくる?!EX情報どうだったの?!!って気になってる中、

namnamnoodle
https://instagram.com/p/4Y99YXoKWS/
しょーまくんと!
こわい顔🐢
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11430348_1584713211791184_1520963417_n.jpg
2015-06-26, 20:08

ナムくんの突然の日本語と二人の表情がツボに入ってお腹痛いwwwww

☆追記(20:30)
一部終わったみたい!
オープニングはクラシックで衣装はキラキラした白シャツ、羽生くんはイーグル3Aイーグル美しかったと!
そしてSEIMEIは4Sはステップアウト、4T抜け(3Tか2Tか1T←全種類のレポあったw)、3F、4T成功!で3A+3Tだったそう!キャー!(❁´∀`❁)
でなんか退場の時に陰陽師の印を結んだ手を口に当てながら帰っていったとか…!
み、見たいそれー!!!!!

☆追記(20:37)
マリアさんがSEIMEIの動画上げてくれたー!!!!!

mariasergejeva
https://instagram.com/p/4ZAfHgzBXo/
最も🌟🇯🇵👏 #YuzuruHanyu #FantasyOnIce2015
http://videos-f-6.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/t50.2886-16/11674303_576204179186506_1865635398_n.mp4
2015-06-26, 20:30

うわーーーーうわーーーーーーかっこいい!!!!!!
ハイドロまで入ってる!!!!!!うわーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣

☆追記(21:42)
もうすぐかな…。

☆追記(22:01)
まだ終わってないみたい。そういえば開始がちょっと押してたみたいだっけ。
そして時間の都合で出ざるを得なかった方々から衣装の色だけ情報がwww

水色…!!!!!

☆追記(22:08)
終わったみたい!
羽生くんの新EXはピアノ曲、ハイドロがあったと!
曲なんだろー!!?????

☆追記(22:10)
水色というより白と黄緑なのかな?そして肩出しありと。
そして、すごい演技だった…と。

☆追記(22:16)
羽生くんの新EXどんなだったんだろう。
なんかすごく、胸に迫るものだったみたい…。

☆追記(22:23)
なんか、現地さんのレポだけで呆然としちゃう…。

☆追記(22:45)
生で見た方々の感想を読んでいて、それだけで思いが駆け巡って動揺していたら、

金沢その1
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12043545912.html (Archive)
>競歩を練習するゆづ
http://static.blog-video.jp/?v=SyaCL0q0rmZE0L436nitYvyn

何wwwwwなんで競歩wwwwww速いwwww腰wwwwwwwwwww

☆追記(23:30)
笑ってからまた呆然としてたけどメモだけ。
新EXのジャンプは3Loと3Sでハイドロありで、フィナーレ4T成功、ジャンプ大会は4Lo転倒だったそう。

羽生くん、演技後涙ぐんでたみたいってレポが多くて…。
アナウンスの言葉や、見た方の描写からイメージを紡いでいると、胸がいっぱいになってしまうな。
羽生くん、どんな気持ちを込めて、どんな思いで滑っているんだろう…。
関連記事
コメント
No title
つゆこさんこんばんは
マリアさんGJですね‼️
映像自体は遠目だけど羽生くんの本気オーがビリビリ伝わってきます
放送って全国じゃないんですかね
あーすっごく観たいです‼︎
あと新エキシプロも
つゆこさま こんばんは。

あ~今日ショー観てる人達いいな、いいな。幕張2日行ってアイスショーデビューにしては上出来って思ってたのにもう羨ましい。私勘違いしてなぜか明日放送があるって思い込んでたんです…。勘違いと気づいた時の私の落ち込み、半端なかったです。会場でお隣だった羽生君ファンの方が金沢も神戸も行くとおっしゃてその時はびっくりしたけど来年は遠征すべきかもしれない。
羽生君、アイスショーとは思えない鬼構成ですね。ショーや競技の後の反省インタビューを聞くの好きなんです。ああこんな風に考えて次に繋げていくんだなと感心するというか、自分も頑張らなきゃなと思えるというか。落ち着いた声も心地良いんですよねえ。
とりあえず今後は来月の神戸放送待ちと本とJスポ加入かしら。そして意味もなく毎週デルフィニウムを買ってます。明日も買いにいくかな~。
新EX!
つゆこさま
いつもありがとうございます。

SEIMEI、後半4T決まってよかったー。
印を結んで、呪でもかけながらお帰りになったんですね。
そして新EX!しっとり系なんですよね。美しい結弦君が、美しいパフォーマンスを全力で見せてくれたんですね。ため息ばかり出ちゃいます。見たい。
衣装のお写真楽しみです。
つゆこさま

新EXのピアノ曲、なんでしょうね???
切ない感じ?涙が出ちゃう感じ?とか言われてますね。
なかなか曲名が出てこないみたいなので、ホントなんでしょう〜???
や〜っと、結弦君オリジナル新EXプロに感動、待ってました♡
黄緑色のフリフリヒラヒラ衣装も見たいですね。お写真楽しみ〜(*^^*)
SEIMEIも進化してるみたいだし、神戸のテレビ放送が楽しみ過ぎるー(≧∇≦)早くっ

…競歩(笑)えっ、早い!腰やばい(笑)

編集しました。
…本人泣いてたとか、金沢の結弦君が見たくて見たくて壊れています( ; ; )スポーツニュース張ってたけどやっぱりない。朝のワイドショー番組もムリっぽそうだけど、とりあえず…。
報道関係の情報なさ過ぎ( ; ; )
つゆこさん、こんばんわ。おひさしぶりです。
先程FOA金沢から戻りました❗
いや~初めての、生スケートだったんですが、素敵でした。EXも❕凄く良かったです。上手く言葉にできなくて、すみません、みなさん細い❗ゆづくんなんて、お顔も、小さくて。ジョニーやナムくん、プル様、ジェフリーなんて現役でもよいくらいのパフォーマンスでした。おっとフェルナンデス選手もマタドールに扮して笑わせてくれました。もちろん織田くんも。
ほんとに楽しかったです。
つゆこさま。

こんばんは(´∀` )

競歩…??(・w・)??となってるところへの
織田君のひきつり笑いが最後ちらっと来て(笑)
さっきから何回も笑っています。

新EX。私もツイやレポを、読ませていただくだけで
何だか観たい様なそうじゃないようなって言葉が
適切かはわからないのですが、何とも言えない
気持ちになっていて動揺しています。

ですが繊細で、でもある意味では強い羽生君が
皆さんが一様に感じる事の出来る程のレベルで
感情をぶつけてくる事にはきっと何か意味があるの
だと思うので、確かに受け止められるいちファンで
ありたいと思いました。

何だかまとまらないですね。すみません(^ω^;);););)
Re: No title
りえさま


こんばんは!
マリアさんのインスタ一部終了直後でしたもんね。
生でご覧になった方々の感想を見てすぐで、しかも今しがたの羽生くんの映像なんて嬉しくて嬉しくて(❁´∀`❁)
FaOI金沢は公演の放送自体はないですけれど、明日の朝のローカル番組で演技の映像などもちょっとでも流れたら嬉しいですね~。


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは!
ほんと、FaOI金沢も放送があったら幸せでしたが…(*;∀;*)
明日の朝の番組に期待しましょう…!といっても自力では見られませんが_(┐「ε:)_
SEIMEIの構成、ショーバージョンなのに凄いですよね。
短くしてあってもとても濃いですし、そしてまだ余白があるというか、これからどうなっていくのかという期待感もとても刺激されるプロで。
試合でフルで滑る中でも変わって行くんでしょうけれど、このショーシーズンの演技での観客との交感などでも、いろいろ変化していくところもあるんでしょうし。
私も羽生くんの演技後の言葉や声、大好きです。こんなことを考えているんだ、という発見もありますし、羽生くんの生の声、生の言葉というのが嬉しいですよね(❁´ω`❁)

毎週デルフィニウムを!
いいですね~お家にきらきらした青いお花がたくさんなんですね(●′◡‵●)


つゆこ
Re: 新EX!
sakiyaさま


こんばんは!
SEIMEIの後半4Tも、フィナーレの4Tも決まって良かったですねえ。
リハの映像で拝見したらフィナーレの4Tはかなり重要なポイントみたいで、そこを一回で決めたっていうのは、もうめちゃくちゃかっこよかったんだろうなーと想像してドキドキしています(❁´ω`❁)
写真も見たいですね。
北陸の新聞社さんに期待しちゃってるんですが、どうでしょうね。


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


おはようございます!
ここまで曲がわからないなんて不思議ですね(゜ω゜)
現代の方の新曲とかなんでしょうか。
朝の北陸の番組で何かヒントでもあったら嬉しいですね。
衣装のディテールも気になりますし、演技も…。
羽生くんがどんな演技をしたのか、とっても気になりますけれど、きっと羽生くんが全身全霊で込めたものがあって、それを全力で観客の皆さんに届けたからこそ、昨夜実際に見られた方があんなにも揺さぶられたのでしょうね。
金沢での今日と明日の2回、そして来週以降も、羽生くんが羽生くんの思うような演技ができることを、祈るばかりです。


つゆこ
Re: タイトルなし
ヒロママさま


おはようございます!
お久しぶりです。
昨夜の公演に行かれたんですね~。
本当に豪華な出演メンバーで、すごいですよね。
コラボも前半とはまた変わって、演出もだいぶ違うようですし、現地の方のツイなどで少し雰囲気を知るだけでもわくわくします。
時間が少し押していたようですね。お疲れ様でした(❁´ω`❁)


つゆこ
Re: タイトルなし
323さま


おはようございます!
そうそう織田くんの笑い声wwwこらえてたんかいってwwwww
そもそもあの歩き方は本当に競歩なんでしょうかwwwなんかちょっと違う気がwww

羽生くんの新EX、どんな演技なんでしょうねえ…。
「見るのに覚悟がいる」という言い方をされてらっしゃる方もいて、なんとなくこう、嵐のような海のような、なす術のない波だったり、あるいは火で体が燃えてしまって我を忘れるような、そんな大変な事態に直面するような感覚、という感じなのかなあとか…
でもきっと想像だけでは足りない、わからないんだろうなと、予想の範疇に収まるようなものではないんじゃないかなと、そんな気がしてます。
いずれ映像ででも、見られたらいいですねえ…。
羽生くんが込めた思い、叫びたいものを、知りたい、感じたいなと思いました。
私もまとまらないですね…。難しい。
今日と明日でまた、おうち組にも何か窺い知ることのできるような、ヒントがあるといいですね。


つゆこ
つゆこさん、おはようございます。
忘れてましたが、新EXは曲は分かんなかったんですが、なんとも心を揺さぶる感じの曲で、確かに凄く良かったゆづくんの感情が入ってました。素人目ですが、完璧に近いような感じが。終わったあとはかなり体力的にも、きてたようにも…衣装は黄緑みたいな、裾がロミジュリのみたいな…デザインはジョニー?って感じで素敵でした。頭の映像をみなさんにも見せたいです。去年の富山ではテレビ放送あったみたいなんです。私は石川県なんで写らなくて…ゆづくんは金沢は2回目なんで楽しんでもらいたい❗ですがかなりひどい雨でしてお客様も出演者のみなさんも、昨日も行きも帰りも大変でした。体調など崩さないかと思ってます
お揃いシューズ!
つゆこさま
そうですね。フィナーレは、プル様はじめ全てのスケーターが膝間づいて、ラスボス登場!見せ場ですものね。
ヤナさんとの3ショットで履いてるシューズ、プル様とおソロですね。偶然かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新EXプロ
つゆこさま

いつも拝見してます。
昨日、ファンタジーオンアイス金沢観てきました!!

EX見るのも覚悟がいるとのご意見よありますが、そこまで構えなくても大丈夫ですよ^_^;たぶん。。。

はじめのうちは、あら、ゆったりしっとり系ね〜優雅だね〜 衣装は中央縦方向のフリフリきらきらメロンソーダにミルクを混ぜた感じ( '∇') ジャンプ決まってハイドロあって素敵☆☆曲はわからないなぁ…??と普通に観てたんです。

ラストに向かっていつの間にか曲調が変わっていて感情が膨らんでいってステップのラストで刺された様に胸が苦しくなりました。あの迫力テレビでも伝わるのかな??

某所では曲は「天と地のレクイエム」かもと出ていましたが、レクイエムだとすればすごく納得。美姫さんのレクイエムの時と似た様な感情の揺さぶれら方がありましたね。嬉しい、美しい、悲しいを超えて苦しいに辿りつきました。

あら、やっぱり覚悟がいるになるのかしら(´・ω・lll)
Re: タイトルなし
ヒロママさま


こんにちは。
今日も現地のお天気は崩れてるようですね。
普段でも会場の内と外との気温差で体調に影響が出る方もいらっしゃいますし、雨で体が冷えたり濡れたりするともっとですから、ちょっと心配ですね。
新EXはいろいろと想像が広がりますけれど、プログラムを作った時のことや滑るにあたっての羽生くんの気持ちなど…またいずれ、羽生くんの言葉で教えてもらえる機会があったら、嬉しいですね(❁´ω`❁)
去年のFaOI富山は確かローカル放送の後にBSでも放送があったんですよね。
リクエストが多かったためらしいので、今回もちょっと期待しちゃってましたが、なかなか難しいものですよね。


つゆこ
Re: お揃いシューズ!
sakiyaさま


こんにちは。
ほんとだ、シューズ似てますね。
羽生くんのイヤホンとヤナさまのワンピとプルの胸汗(腹汗?)にしか眼が行ってませんでした(●⁰౪⁰●)
もうすぐ二部も終わる頃ですね~。


つゆこ
Re: 明日、行ってきます
りこさま


こんにちは。
恐縮です…こちらこそありがとうございます♥(*’ω’*)

本当に最近怒涛の流れで、現地に行かれる方はさらにですよねw
ショーだけでない嬉しいお知らせもいくつもありましたし(❁´∀`❁)

ほんと、まだシーズン始まってないのに!wwwww
全然オフシーズンのまったり感とかないですよね。
私もなんかふわふわしちゃってます(●´∀`●)

明日はまだお天気が今のところ不安定の予報ですのでお気をつけて。
そしていっぱい楽しんできてくださいね♥
金沢最後の日がりこさまや観客の皆さんにとって、そして出演者の皆さんにとっても素晴らしい公演になることを祈ってます!


つゆこ
Re: 新EXプロ
ひなぎくさま


こんにちは。
昨日行かれたんですね~!お疲れ様です。

綺麗な衣装だったんですねぇ…。想像している間も楽しいです♥
今回のプログラムに対しての羽生くんの思いや経緯なども、いずれ羽生くんの口から語られることがあったら嬉しいですね。
これからまたさらに、その時々に変化していくものがあるかもしれないですし、羽生くんがどんなふうにこのプログラムとの時間を過ごしていくのかな、とか…いろいろ考えちゃいます。
羽生くんが一度一度の演技を大切にしているように、現地には行けないながらも(>_<)こちらも一度一度を大切にしたい気持ちで、見ていきたいなあと思いました(❀´`❀)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
