
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI金沢前日リハ

2015.06.25.Thu.22:50
今日の羽生くん!
上げて下さってる動画から(❀´ω`❀)

2015/6/25 HABスーパーJチャンネル

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 1

―明日から金沢市で開かれるアイスショー『ファンタジー・オン・アイス』を前に、出演する羽生結弦選手らトップスケーターがリハーサルに臨みました

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 2

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 3

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 4

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 5

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 6

オーサーの前でSEIMEI曲かけ練習4T+タノ2T!ナムくんも拍手してる(* ◍ v ◍ *)

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 8

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 9

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 10

―ソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手。明日の本番を前に、振付などを入念に確認していました

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 12

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 14

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 18

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 19

―ファンタジー・オン・アイスは明日から三日間、金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで開かれ、ロシアのプルシェンコ選手や鈴木明子さんなど、世界トップレベルのスケーターが出演します

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 21

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 25 蟹とか

羽生:えー今旬じゃないですけれども

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 28 食べたいな

羽生:蟹とかはなんか食べたいなとかって思いながら

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 30

羽生:はい、過ごしてます 笑

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 32 滑ることが

羽生:えー今回はこの、金沢で、滑ることができ、ほんとに嬉しく思っています

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 35 演技

羽生:僕も、精一杯の、演技を、したいと思っていますし

「ぼくkkも」って噛んだ(≧∇≦)

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 39 何か

羽生:えー、何か、感じ取ってもらえるような、えー感情を、出し尽くしたいなと、思っています

「えー」のあとに入ってるブレスがよいな(*=ω=*)

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 42 ください

羽生:ぜひ、楽しんでくださいっ

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 43

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 44

―なお、チケットは追加販売しています。詳しくは、ファンタジー・オン・アイスのホームページをご覧ください

最後の後ろ姿、改めて脚長っ。本当に八頭身だわ(。゜∀゜。)


あと美しい真凛ちゃんと、

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 50 真凛ちゃん

羽生結弦 20150625 FaOI金沢前日リハ 51 オーサー

オーサーも(❁´∀`❁)


☆追記(6/27 6:55)

フィギュア公演へリンク整備 金沢で26日から
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/OD20150625501.htm
26~28日に開催されるフィギュアスケート公演「FantasyonIce2015inKANAZAWA」(本社、北陸朝日放送、CIC、サンライズプロモーション北陸主催)の会場となる金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで、リンク作りが進んでいる。24日は製氷車でリンクの氷を割って強度を増す作業が行われ、国内外の銀盤スターが競演する夢の舞台が姿を現した。
リンクは縦24メートル、横50メートルで、氷点下20度に冷やした不凍液をリンク内にはわせたパイプに循環させ、その上に水をまいて凍らせる仕組みとなっている。22日から水をまき始めた。25日朝までに厚さ5センチの銀盤を完成させる。
公演にはソチ五輪男子フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦さん、織田信成さん、安藤美姫さん、鈴木明子さんら国内トップスケーターと、エフゲニー・プルシェンコさん(ロシア)、ハビエル・フェルナンデスさん(スペイン)ら海外の銀盤スターが出演する。
http://www.hokkoku.co.jp/images/OD20150625501_1main.jpg

氷上の祭典へいざなう 26日からFantasy on Ice
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/OD20150626501.htm
26~28日に開催されるフィギュアスケート公演「FantasyonIce2015inKANAZAWA」(本社、北陸朝日放送、CIC、サンライズプロモーション北陸主催)に向けて25日、会場となる金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで出演者がリハーサルに臨み、観客を幻想的な「氷上の祭典」にいざなう演技や演出を入念に調整した。
ソチ五輪男子フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦さんや、鈴木明子さん、エフゲニー・プルシェンコさん(ロシア)らが青色の光線やピアノの生演奏の中、個別演技やオープニング、フィナーレの練習に取り組んだ。
http://www.hokkoku.co.jp/images/OD20150626501_1main.jpg

氷上の祭典へいざなう 26日からFantasy on Ice
http://www.jp01.net/news-448502.html
26〜28日に開催されるフィギュアスケート公演「FantasyonIce2015inKANAZAWA」(本社、北陸朝日放送、CIC、サンライズプロモーション北陸主催)に向けて25日、会場となる金沢市のいしかわ総合スポーツセンターで出演者がリハーサルに臨み、観客を幻想的な「氷上の祭典」にいざなう演技や演出を入念に調整した。
ソチ五輪男子フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦さんや、鈴木明子さん、エフゲニー・プルシェンコさん(ロシア)らが青色の光線やピアノの生演奏の中、個別演技やオープニング、フィナーレの練習に取り組んだ。
練習後、羽生さんは2011年6月のフィギュアスケート金沢公演(本社主催)を振り返り、「前回はいっぱいいっぱいだったけれど、今回は自分自身に少し余裕ができた。石川の皆さんと一緒に楽しみたい」と本番を心待ちにした。
トリノ五輪5位のジョニー・ウィアさん(米国)は「ファンからもらっている声援や元気のお返しに、ベストのショーで楽しませたい」と話した。
公演当日はJR金沢駅金沢港口(西口)から会場までシャトルバスが運行される。

関連記事
コメント
おはようごさいます。先日は、丁寧なお返事ありがとうございました。
いよいよ金沢、始まりますね。「SEIMEI」、演じるんですね(*^^*)。練習してる羽生君、素敵です。また一段と精悍になりましたよね。キャプ画像に見とれてしまいます。
羽生君って、いつも一つの所にとどまらず、変化し続けていて、だから輝きを失わないのだと最近思います。いつも自分の想像を超えて先に先にいってしまうので、目が離せなくなってしまいます。「SEIMEI」は、変化していく彼そのものな気がして、これからどんな風になっていくのか本当に楽しみです。既に演技自体が音楽の一部になってるようで、曲が彼に凄く合ってる気がします。このプログラム、大好きです。
先日、紹介して頂いた狩衣の和歌、本当に素敵でした(≧∇≦)。また、素敵なのがあったら教えて下さい!
Re: タイトルなし
ヒサ子さま


こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます♥
今頃金沢では初回が始まってる頃ですね。
今回は放送がないので短い映像でも見られる機会は少なそうですけれど、2週間前のDOI以来SEIMEIを(たぶん)滑るのでしょうし、現地さんの感想など、また楽しみですね。
私もSEIMEI大好きです。音楽と振付と、本当にいいですよね。
高潔で厳かな中にも情熱や葛藤が見えたり、どことなく儚げだったり、達観しているようで若木のように瑞々しかったり…
ショー用に省略されているところはどんな感じなのかということも、これから楽しみな部分ですね。
あの狩衣の歌いいですよね(❁´∀`❁)エヘ
また好きな雰囲気だったり羽生くんを連想させるようなものがあったら書き留めておきます!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
