
--.--.--.--.--:--

羽生くんがKENJIの部屋に

2015.06.25.Thu.19:27
出るのー!!!出たのねー!!!

J SPORTS フィギュア公式‏@jsports_figure
https://twitter.com/jsports_figure/status/613935184057008128
◆KENJIの部屋◆9月スタートの新シーズンの第1回ゲストはなんと羽生結弦選手!そして10月ゲストは村上大介選手が登場します!放送時間は未定ですが決定次第お知らせさせていただきます。
http://www.jsports.co.jp/skate/KENJI/
https://pbs.twimg.com/media/CIUiy8oUwAE9OYY.jpg:large
14:02 - 2015年6月25日 Archive


このTシャツwwwA S T Lo F Lz…ってジャンプの種類書いてあるwwwww
これかwwwww先生wwwwww→http://www.charme-japan.jp/SHOP/t-shirt004.html

KENJIの部屋
http://www.jsports.co.jp/skate/KENJI/ (Archive)
>9月はソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手、10月は2014年グランプリシリーズNHK杯優勝の村上大介選手が登場!
2015-2016シーズンもますますパワーアップした「KENJIの部屋」をどうぞお楽しみに!
http://www.jsports.co.jp/skate/KENJI/img/photo-top.jpg
>9月ゲスト:羽生結弦選手
>ここまでの人生は子どものころに立てた計画通りに進んでいると語る羽生結弦選手、トークはさらに今後の人生設計や選手引退後の進路にまで及びます。
>エピソード1 初回放送:9月1日(火) ※時間未定 J SPORTS 4
>エピソード2 初回放送:9月8日(火) ※時間未定 J SPORTS 4
>エピソード3 初回放送:9月15日(火) ※時間未定 J SPORTS 4
>エピソード4 初回放送:9月22日(火) ※時間未定 J SPORTS 4
>エピソード5 初回放送:9月29日(火) ※時間未定 J SPORTS 4
http://www.jsports.co.jp/skate/KENJI/img/guest7.jpg

全5回とかすごい!!!これって30分番組だっけ?一回30分(正味26分)で全5回ってことは150分(正味130分)もある?!2時間半とか嬉しすぎるんだけど!!!羽生くんのおしゃべりが2時間半!毎週30分!想像しただけで幸せーーーー!!!!!

「フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋」2015-2016シーズン放送スタート!
9月に羽生結弦選手・10月に村上大介選手が登場!

http://www.jsports.co.jp/press_release/20150625.html (Archive)
>そして、2015-2016シーズン初回ゲストとして、9月はソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手が登場します。
>羽生選手と織田信成さんの“壁ドン”写真をブログに掲載するなど、普段より仲の良い宮本賢二さんとのトークとあり、終始リラックスした表情で収録は進みました。
>ここまでの人生は子どものころに立てた計画通りに進んでいると語る羽生選手、トークはさらに今後の人生設計や選手引退後の進路にまで及びます。
>また、大ファンだという広島東洋カープ前田健太投手から贈られたプレゼントを手に、頬を赤らめ言葉につまる姿など、普段は見せない少年のような一面ものぞかせます。

前田投手からのプレゼントに顔を赤らめ言葉に詰まる羽生くん!!!!!
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!(言葉にならない)
まだ2ケ月先かーと思ったけど9月ってシーズン直前で羽生くんは日本にいないだろうし情報も入ってこない頃だよね。そんな時に毎週毎週羽生くんのおしゃべりが!しかも普段しゃべりが!見れる!!!!!考えただけで血圧がーーーーーヽ (○゜∀゜○) ノ

宮本先生のブログには別のお写真も!
KENJIの部屋
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12042995452.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20150625/13/ kenjimiyamoto/58/dc/j/o0480032013347436608.jpg
なにこれ可愛い(❁´∇`❁)もうふにゃふにゃよー(。>ω<。)


☆追記(6/27 14:00)

羽生結弦、トーク番組で引退後の進路語る
http://www.nikkansports.com/sports/news/1497779.html
スポーツテレビ局のジェイ・スポーツは25日、振付師の宮本賢二が司会を務めるトーク番組「KENJIの部屋」のゲストとしてソチ五輪金メダリストの羽生結弦が出演すると発表した。
羽生の人生設計や選手引退後の進路にまで、注目のトークが繰り広げられる。放送は9月1日から。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
