
--.--.--.--.--:--

羽生くんのDOI6/14

2015.06.14.Sun.13:45
一部終わったみたい!
羽生くん…オープニングでイーグル4Tイーグルって!!!!!!(゜Д゜●)
ガッツポーズしてたと!!!楽だなあ…楽公演だなあ……!!!!!
群舞フィニッシュの指差し前に投げキッスもしてたそう(❁´Д`❁)
あああぁああぁぁあああああなんで楽公演放送じゃないんやあああああああああ

☆追記(14:00)
あ、イーグルからそのまま4Tじゃなくてイーグル助走ステップからの4Tだったみたい。暗転後にプルと羽生くんが暗闇の中でジャンプの復習してたとか、昌磨くんと羽生くんが退場しながらガッツポーズしてたとか、楽しい楽しいヽ(○´∀`○) ノ

スポルティーバの能登さんのお写真がフォトギャラリーにも2枚追加で来てたんだ。
羽生結弦 ドリーム・オン・アイス
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/14/post_128/
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/13/yuzuruhanyu20150614.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/13/yuzuruhanyu20150614-2.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/13/yuzuruhanyu20150614-3.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/13/yuzuruhanyu20150614-4.jpg
2枚目と3枚目が新しいのね。全部素敵だけど、3枚目が特にいいなぁ。今にもふわっと袖を翻して(翻す袖ないけど)動きだしそう。鼻梁や眉下、頬の削ぎ落された硬質な輪郭、肌理が美しい。

☆追記(14:25)
陰陽師の羽生くん、闇夜が似合うなぁ…。
リンクの周りで篝火たいて滑ったらどうだろうなどと想像してうっとり。

☆追記(15:27)
終わったみたい!!!
羽生くんと無良くんが4A挑戦したとかwwwwwwww

☆追記(15:32)
えーとえーと、陰陽師では4S転倒、4Tお手つき、3F、4T-2T、3A-3Tお手つき、だったのかな?
そしてフィナーレでは4T転倒、後のジャンプ大会では4T-3T成功、4Lo抜け(1Lo)、4Lo抜け(1Lo)、4Lo転倒、4A転倒で観客席に突っ込んだと…!
…動悸が収まらないwwwww

☆追記(15:56)
続々のレポにPCから離れられないー!
真凛ちゃんのツイアイコンが羽生くんとのツーショット!晴明さま!
https://pbs.twimg.com/profile_images/609975036418506752/XZk9wIou.jpg (Archive)

☆追記(16:06)
陰陽師後半のクワドコンボは、4T-2Tと3T-2Tのレポが混在してるけど、TLの雰囲気からして3T-2Tだったのかな?とりあえず2Tでタノってたことはわかったw

☆追記(18:28)
お写真きたー!!!!!

diceskates
https://instagram.com/p/354UGLm7ae/
Team Japan
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11380893_376351769224880_2102447271_n.jpg
2015-06-14, 18:22

今年の浴衣はシック!なんか中にもう一枚ダイヤ柄みたいなの着てるみたいに見えるんだけど錯覚かな…こういう柄?帯の左腰のところが太めの紐で絞るみたいになってるの、よくわかんないけどかっこいいなー(❁´∀`❁)

☆追記(18:46)
羽生くんの浴衣セットもう特定されてたんで私も探してみた(●⁰౪⁰●)
セットはこれ ↓ で、
http://www.yukatayasan.com/detail/114262.html
帯はこのワンタッチ角帯 ↓ で、
http://www.yukatayasan.com/detail/109391.html
中に着てるのはこれだった!
http://www.yukatayasan.com/detail/114837.html" target="_blank" title="http://www.yukatayasan.com/detail/114837.html">http://www.yukatayasan.com/detail/114837.html
男性用インナーとかあるんだねえ。確かに襟元のワンポイントかっこいい!
帯も、こんな簡単に結べてしかも斬新でかっこよく決まるのがあるんだな~。

☆追記(19:28)
ゆなちゃんのインスタアイコンに浴衣姿の羽生くんとのツーショきたー!
https://instagram.com/skategirl.yuna/ (Archive)
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-19/11423651_1590600904532587_740275061_a.jpg
ちっちゃい!けどかわいい!!!

☆追記(20:11)
宮本先生のブログ!

わかってますよ。。
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12038864174.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150614/20/ kenjimiyamoto/6d/bd/j/o0480064013337152046.jpg
もう完全にコンビwwwwwでなんか悔しいけどかっこいいwwwww

☆追記(22:00)
新しいお写真きてたー!

diceskates
https://instagram.com/p/36PULVm7dD/
Friends since Junior level!
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11351616_377724272435948_117887435_n.jpg
2015-06-14, 21:43

あうあう可愛い!!!!ジュニア時代からの友達!!!٩(๑>◡<๑)۶

skategirl.yuna
https://instagram.com/p/36PnN2saEs/
楽しかった♡
It was fun♡
コメントの返事なしでお願いします。
すみません😥 #DOI #楽しかった
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11325096_1602127293368588_1212263222_n.jpg
2015-06-14, 21:46

ゆなちゃんのアフターパーティーまとめ写真!さっきの羽生くんとのツーショもちょっと大きめ(❁´∇`❁)


☆追記(6/26 0:45)

diceskates
https://instagram.com/p/37ZKrYG7Yu/
First time using selfie stick!
皆さん、DOIお疲れ様でした。
今シーズンのSP初披露して、GPシリーズに向けてもっと完成度を高めるように頑張ります!
これからも応援宜しくお願い致します。
https://igcdn-photos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11426352_436837196488243_1778303421_n.jpg
2015-06-15, 8:28

山本草太Sota Yamamoto@so_ta0110
https://twitter.com/so_ta0110/status/610407546537443329
一日遅れましたが、DOI終わりました!
今シーズンのショートを初めて皆さんの前で滑りました!
シーズンまでもっと練習してもっとかっこいいポエタに仕上げます!
皆さんありがとうございました😄
https://pbs.twimg.com/media/CHiaaOWUYAA6uTA.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CHiaaOfUEAAJQYZ.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CHiaaPJUsAAzB9e.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CHiaaRPUsAARnqT.jpg:large
20:24 - 2015年6月15日

草太くんの鍵垢アイコン!
https://pbs.twimg.com/profile_images/610474925351014400/FW5eDiSa.jpg
https://archive.is/11yh5
けんだま?www

plushenkoofficial
https://instagram.com/p/4OyAZQGy9X/
Завтра в Японию!!!!
https://igcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11325094_744024165708990_1955114078_n.jpg
2015-06-22, 21:11

「日本の明日」!(❁‘∀‘❁)

ドリーム・オン・アイス フォトギャラリー(1)
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/18/post_129/ (Archive)
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/yuzuruhanyu20150618.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/muratakahito20150618.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/kodukatakahiko20150618.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/murakamidaisuke20150618.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/unoshoma20150618.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/17/yamamotosouta20150618.JPG

ドリーム・オン・アイス フォトギャラリー(2)
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/20/_2_1/
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/19/higuchiwakaba20150620.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/19/nagaiyuka20150620.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/19/miyaharasatoko20150620.JPG
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/19/hongorika20150620.JPG
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

こんにちは
レポをいろいろ読むとイーグルー4T-ターンーイーグルだったようですね。
ショーでやる構成じゃない…(汗)
きっと夏のショーで滑り込みながら7月末からはトロントでシェイリーン先生とブラッシュアップするんでしょうね!
明日のアサイン発表とともに楽しみですね♪
Re: No title
ヲタさま


こんにちは!
イーグル4Tイーグルをアイスショーのしかもオープニングでとか驚きますね(○´Д`○)
明日もうアサインなんですよね。
真央ちゃんのことも気になりますし、羽生くんはどこなのか、ハビやPちゃんはどこかなどなど…
明日も忙しい一日になりそうです。

もうすぐ二部も終わる頃ですね。
楽公演の陰陽師とフィナーレは、どんなことになっているのでしょうか…!


つゆこ
楽ならではですね
つゆこさま
DOIレポ、ありがとうございます。
イーグル4Tイーグル、見たかった。それに、4A!?ですか。無良くんまで!
回転は足りていたのでしょうか、両足着氷か、soか、まさか、降りちゃったとか。
歴史的な日になってしまいますね。フフっ


トロント出国まで、まだまだ忙しい日が続きます。健康で笑顔でいてね。
はじめまして
はじめまして。ソチで羽生君のファンになって、いろいろ調べている時にこちらを見つけて、それ以来、よく拝見させていただいています。情報がいつもとても早いですよね。私、ライストも見れないし、ツイッターも見ないので、テレビ放映されないアイスショーや生放送されない海外試合の時は、すごく頼りにして、ここにお邪魔してます。いつもありがとうございます。羽生君への愛情の深さ、読んでいて気持ちが暖かくなります。
今日のショーの内容も凄い、、。4A、挑んだんですね。もう充分分かってることですが、手堅く、格好良くまとめる、なんてこと彼はしないんですね。今回、ジャンプ、かなり乱調な様子で、終始ハラハラしました。でも、彼はクワドに挑むことをやめないんですよね、、。試合でもないのに。転んでも転んでも、挑戦し続ける彼が大好きです。
これからも、お邪魔させて下さいね(*^^*)。
No title
つゆこさま

こんばんは!
賢二先生が羽生さんの4Aを見て「回ってる~」って叫んだらしいですよ
という事は回りきっての転倒!?
さすが羽生さん回転不足とは無縁ですね♪
それにしてもDOI行かれた方がうらやま嫉妬スピン…
Re: 楽ならではですね
sakiyaさま


こんばんは!
4Aは無良くんも羽生くんも転倒だったみたいですけれど、二人ともそれなりに手応えがあって挑んできたのではという見方をされてる方も多いし、もう夢じゃないところまで近づいているのかもしれないですね。
疲れもあるはずの最終公演で、たくさんのスケーターが難しい技に自分の可能性を賭けるように挑む姿というのは、興奮しますしファンとしても喜びを感じますね(❁´ω`❁)


つゆこ
つゆこさま

ただいま〜。
昨日から心は横浜でなかなかリアル生活に帰って来られなかったんですが、浴衣で戻ってきました(笑)帯と紐が繋がってるのね。ステキ。華やかさが増しますねー(*^_^*)

楽公演のむら君とのジャンプ大会、4Aですかー!しかもTとかLoとか何回も何回も挑戦してましたか。すごいなあ、ああ、見たい〜。

昨日の夜公演のみでしたが、今回もネットで色々な方が報告を上げて下さってるので、私からは相変わらずお伝えする様なネタはありません〜。力不足ですみません(-。-;
横浜のリンクでは前半の4Sは南と東のふちっこで4Tは北の真ん中あたり、3Fは西の南より、後半の4Tは南、3Aは北と西の端っこでした。…たぶん。ハイドロは真ん中でイナは北の真ん中で、スピンやステップはリンク中心あたりだったような…。たぶん…。
一回こっきりなので記憶が怪しいですが(^^;;
どこで何をしているかのポジション、好きなんです^ ^
テレビ放送が待ち遠しいですね。早くっ!
Re: はじめまして
ヒサ子さま


こんばんは、初めまして!
お返事が遅くなってすみません(>_<)

温かいコメントありがとうございます(❀´ω`❀)
ヒサ子さまはソチをきっかけに羽生くんをお好きになられたんですね。お話をうかがって、この一年と少しの間に新しく羽生くんのファンになられた方がとても増えたことや、世間的な知名度も格段に上がったことなどが、何だかより身近に、親しく感じられました。
このように折々のメモや思うままを書き綴っているだけのブログですけれど、少しでもヒサ子さまのお役に立てたり、楽しんで頂けているならとっても嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します(○^^○)

アイスショーで4Aにチャレンジなんて、本当にびっくりしますよね!
先頭を切ったのが無良くんでそれを見て羽生くんも挑んだとのことで、その場にいなくても伝え聞く情報だけで胸が躍りました。連日の疲れもあるはずの中での闘志に溢れた様子に、私もがんばらなきゃ!と元気が湧いてきちゃいます。4Aは他のクワドに比べてやはり危険なジャンプではあると思いますが、4Loを習得したみたいに、いつか4Aも決められるのではないかと思いますし、祈っています。


つゆこ
Re: No title
ヲタさま


4Aが、転倒はしたにせよ回転が足りていたならすごいですよね。
無良くんもあともう少しのようなかなり惜しいレベルだったようなので、期待が高まっちゃいますね~。
楽公演にもカメラは少し入っていたそうなので、運よく撮影されて運よくどこかで放送があれば…!と願ってます(☆ω☆*)


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは!
遅くなりましてすみません(>_<)
現地に行くとそこに心を置いてきちゃいますよねw
心身ともにお帰りなさいです♥

どこで何をしているのかチェックすごい(≧∇≦)
私は空間把握能力が極端に低いのか、目で見ても覚えられなくてorz
『SEIMEI』フル演技が見られる時が待ち遠しいですね。
羽生くんがインタで語っていた盛り上がるところとか、一体どんななのか気になります!
4Aも…またこれからトライするのかな?と思うとドキドキしてしまいます。
楽しみですね~(❁´ω`❁)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
