
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI静岡6/6

2015.06.06.Sat.14:11
もうすぐ初回の一部終わるのね!
開演前にマニキャンさんが上げてくれた羽生くんとのツーショ!

gevmanoukian
https://instagram.com/p/3knbZWmpZL/
Here we go, 2 show day!!!! #fantasyonice15 #iceskating #japan
https://igcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11430200_578616622240902_960412911_n.jpg
2015-06-06, 12:10

目も髪もキラキラじゃないですか!!!!!!!!
ああ心臓やばい全力でかっこいいわ…(◦ ◒Д◒ ◦)

mariasergejeva
https://i.instagram.com/p/3kx9eHzBfo/
Shizuoka Stadium
#fantasyonice15 #foi15 #FaOI2015 #shizuoka #japan #yuzuruhanyu #johnnyweir 💜
https://igcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11358930_688957327916614_179719310_n.jpg
2015-06-06, 13:42

幕張とは違う静岡パンフの写真らしい。指差し正面羽生くん!

nastyjustdoit
https://instagram.com/p/3kyw9hMONj/
エコパサブアリーナ
#yuzuruhanuy #fantasyonice15 #FantasyOnIce2015 #japan #Tokyo
https://igcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11378577_1869028213322422_1597460922_n.jpg
2015-06-06, 13:49

ジャージ羽生くんとマルちゃん!身長差がちょうどいいなぁ…(❁´∀`❁)
腰に回した羽生くんの手が今回はなんか控えめwww
マルちゃんのタグ #yuzuruhanuy って一体(◦∀◦)はぬい?

☆追記(14:40)
お写真きたー!

mariasergejeva
https://instagram.com/p/3k2kyGTBUr/
Shizuoka Stadium
#yuzuruhanyu interview after the programme #FaOI2015 #fantasyonice #fantasyonice15 #foi15
https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11272811_1603346183246469_247210836_n.jpg
2015-06-06, 14:23

演技後インタを撮ってるということは今日の放送は昼公演?夜公演を一時間のディレイでって情報も見たけど、でもインタ撮ってるってことはとりあえずドアーズも放送ありそう?あったらいいなー(*´∇`*)

今日の昼公演一部の羽生くんは、オープニングでは3Aパーフェクト、ヘドバンぐるぐる、女子のダンスもちょっとやってたとか見た過ぎるwww

ドアーズは3T、3A、3Lo、3Sノーミスで今回もフィニッシュ後にハート描き足ししてたと(* ◍ v ◍ *)
その描き足してるとこが見たいぃぃぃ!
Tシャツは西に投げたそう!会場の向きとか頭に入ってないけど一応メモ!

そしてプルがクワドにチャレンジしたとか…?!マジかよ!!!(◎∀◎)
今回は両足だったみたいだから、収録回で成功しますように!

☆追記(15:11)
今日のFaOI静岡BS放送だけど…

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1630122687203474&id=1581188472096896
FaOI静岡2015BS放送予定
http://www.bs-asahi.co.jp/fantasyonice2015_nearlive/
FaOI静岡2015BS放送予定2

どっちなのよw

☆追記(16:55)
会場で今日の昼公演を放送しますというアナウンスがあったらしい(☆ω☆*)ドアーズくるー!!!!!

二部の羽生くんのビリーブは3Loおk、3Aはなんとか、フィナーレ4Tおkだったとのこと。
ジャンプ大会では4Loにチャレンジするも一度目は1Loに抜けて二度目は転倒、周回後に4T-3T跳んだと!あああそこまで放送してくれるかなあああぁぁお願い!(≧ω≦)

昼公演後のシェネルさんのライストではお昼食べてる羽生くんが写ったみたい!
https://www.periscope.tv/w/aEKa4TQwNTQzNTV8MTg5OTYxODTAAjELtiPdAWWyDSjbjswHucWPzvPQ1r6K1y_TRZeF2Q==
これストリーミング中じゃなきゃ見れないのかしら?
periscopeってやつの仕組みがいまいちわからない…追っかけ再生で見たいよー(>_<)

☆追記(18:00)
ジョニーとハビと羽生くんのスリーショットきたーーーーー!!!!!

johnnygweir
https://instagram.com/p/3lN3gvBhUX/
エコパアリーナ
Showtime 2! With Javi-kun and Yuzu-kun learning how to wiggle.
https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11372275_654517278016205_1706625474_n.jpg
2015-06-06, 17:46

羽生くん…最近とみに男らしく逞しくなられたと思っていたのに…可愛い…(✿´Д`✿)


☆追記(21:48)
夜公演も終了したんだねー!

夜の羽生くんはオープニングの3Aはクリーンで、演目はヴァーティゴ4Tと4T(転倒)だったとかもう激しく動悸がするんですけど!!!EXプロでアイスショーで2クワドそれも後半4Tとかwwwwww
はーすっごいなあもう!!!!!!転倒でも見たいよー!!!!!!あんまり髪固めてなくてサラサラだったとかTシャツめくれてお腹ガバーだったとかもうー!!!!!!

二部のビリーブでは3Lo、3Aおkでフィナーレ4Tはこらえた感じで、ジャンプ大会では4Lo一発成功だったとか!きゃーっ!!!!!おめでとうーーーーっっっ!!!!!!!!
ハビちゃんとハイタッチとか織田くんとハグとかトランコフさんスルーとかwwwww
最後の「ありがとうございましたー!」が音響さんの配慮でか会場中によく聞こえたとか、ほんとほんと、よかったねー素敵!!!!!

そしてそしてFaOI神戸も放送ありですって!!?????
嬉しいいいいいいいいいいいいいいい泣泣泣泣泣

公演前と公演後のお写真も!

rockstarchicks
https://instagram.com/p/3lVG0bAHUb/
Shizuoka Stadium
Yuzuru Hanyu🙏🙏🙏🙏
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11378673_389379101263297_719588851_n.jpg
2015-06-06, 18:50

ポケットに手入れてるー!きゃー!

barbiz111
https://instagram.com/p/3lcDHrone4/
Shizuoka Station
Fantasy on Ice 2015!!!!!
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11334588_871323426272432_1525797855_n.jpg
2015-06-06, 19:50

肩抱かれてるー!きゃー!

織田信成 nobunari oda‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/607163468945367040
静岡2公演終わりました!明日ラスト1公演です!
https://pbs.twimg.com/media/CG0T8LcUAAA0p0y.jpg:large
21:33 - 2015年6月6日

きゃー!羽生くんが笑顔で見つめてる後ろ姿のちっちゃい子は誰のお子さんだろ?ピンクの帽子とデニムのロンパース可愛いいいジャージハーパンの羽生くんも可愛いいいい(❁´Д`❁)!!!!

☆追記(22:15)
織田くんのブログもきたー!!!

静岡その2
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12035832146.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20150606/22/oda-nobunari/29/68/j/o0480064113329434428.jpg
みんな繋がってるwww可愛すぎるーーー!!!wwwww
http://stat.ameba.jp/user_images/20150606/22/oda-nobunari/d2/02/j/o0480064113329434418.jpg
>昨日のニュースの中継でやった「静岡にちなんだポーズ」シリーズゆづの /^o^\フッジッサーン✨✨
wwwwwww可愛いwwww可愛いwwwwけどお腹痛いwwwwフラッシュバックwwwwwwwww


☆追記(6/7 6:55)

羽生「金」のオーラ 袋井でアイスショー
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20150607/CK2015060702000076.html
国内外のトップスケーターが集うアイススケートショー「ファンタジーオンアイス2015イン静岡」(中日新聞東海本社後援)が六日、袋井市のエコパアリーナ特設リンクで始まった。県内での本格的なアイスショーは八年ぶりといい、昼夜二公演はいずれも約六千人のファンで満席になった。
ショーはソチ五輪金メダリストで第二十九回中日体育賞に選ばれた羽生結弦(ゆづる)選手はじめ、世界の第一線で活躍した安藤美姫さん、鈴木明子さん、エフゲニー・プルシェンコさん(ロシア)らが出演。華やかな衣装で音と光に合わせたスケーティングを披露し、観客から盛んな拍手が送られた。
最終日の七日も一公演あるが、チケットは完売している。
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20150607/images/PK2015060702100023_size0.jpg
「ファンタジーオンアイス2015」で華麗な滑りを披露する羽生結弦選手=6日午後、袋井市のエコパアリーナで(斉藤直純撮影)

ドアーズのお写真嬉しいー!
関連記事
コメント
つゆこさま

静岡ドアーズきましたねー(≧∇≦)
ドアーズは動作がいちいちかっこいい。
ハイドロんとこが最高にかっこいいです♡
ヴァーティゴの会場を沸かせる感じも好きです。クワド2本とか驚きです!見たいー!
believeもキュンキュンするし、オープニングからフィナーレまでダンスキレキレでかっこよすぎるし、昼4T+3Tとか夜4Lo一発ですか!
もうつゆこさまどうしましょう??
極めつけには、殿のブログとお写真のハーフパンツ姿と富士山!ああ、感無量。つゆこさま情報ありがとうございます。
神戸公演テレビ放送万歳‼︎ですね(≧∇≦)

つゆこさまの幕張静岡レポもキレキレでした♡
お疲れ様でした。



静岡のあつーい夜
つゆこさま

おひさしぶりです。お茶の間アリーナも閉鎖の今日明日。こちらで、脳内アリーナ妄想中!楽しかったです。
ヴァーティゴだったんですね。4T、4Tとは、SPを意識して???
お昼の ジェーニャの4Tに、メラメラきちゃったかな?
お写真でもいいから、見たいですね。
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは♥
放送ドアーズでしたね~!といってもまだ録画を見れてないんですけど、たぶん見れるのは週明けなんですけど(>_<)今の羽生くんのノーミスのドアーズが見れるなんて、保存できるなんて嬉しいです(≧∇≦)
ビリーブは明日が最後なんでしょうかね?
そうなってしまったらもったいないぐらいのプロですよね。
4T4Tのヴァーティゴや、一発成功の4Loなど、現地さんのレポを見ているだけでも本当に楽しいですね♥
続々と上がるスケーターの方達のお写真も可愛くて楽しそうで(❁´ω`❁)
神戸の放送が決まったことも嬉しくてたまりません!
明日も素敵な公演になるといいですね♪


つゆこ
Re: 静岡のあつーい夜
sakiyaさま


こんばんは♥
sakiyaさまも放送リアタイではなかったんですね。
夜公演のヴァーティゴ気になりますね~。
どんな心境で4T2本入れることにしたんでしょう(●⁰౪⁰●)
現地さんのレポ見た瞬間変な声出ちゃいましたw
静岡のローカル局がちょっとでも撮ってたりしないでしょうかね~(*´∀`*)
明日はどっちを滑るのか、また楽しみですね♥


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
