
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI静岡リハ6/5

2015.06.06.Sat.06:31
昨日の分ちょっとだけ。
織田くんとマニキャンさんと、羽生くん!

gevmanoukian
https://instagram.com/p/3iiRLOmpdN/
Goofing off before the show with Yuzuru Hanyu and Nabunari Oda #fantasyonice15 #japan #iceskating @nobutaro1001
https://igcdn-photos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11357458_428033310702135_355335616_n.jpg
2015-06-05, 16:47

ぎゃーきゃわー!(´>ω<`)

静岡朝日放送の会場生中継インタも、動画を上げて下さってるご親切な方のおかげでまだちょっとだけだけど見ることができました。富士山とか富士山とか富士山とかお腹痛い(◦゜´∀`゜◦)

あと銀色のバングルの詳細が判明していたのね!

SAVER ONE BLOG ありがとうございます。
http://saver-one.com/wordpress/?p=18 (Archive)
>先日、東京都在住のYさんから、「フィギュアスケーターの羽生結弦選手が、今年4月の国別対抗戦エキシビションで手首につけていたバングルが貴社の製品に似ているようなので、関心を持ちメールさせていただきました。」というお問い合わせがありました。
>実は今年の2月にフィギュアスケート連盟を通じて羽生選手に贈ったセイバーワン チタンバングル(TB-19)でした。

http://www.saver-one.com/titan_bangle/pg213.html (Archive)
>CSTB-19
>◇本体詳細 ミラー型打ち仕上げ( 幅≒5.0mm)
>      重量≒5.8g(Mサイズ)
>◇サイズ構成 S≒13.0cm M≒15.0cm L≒17.0cm
◇特長 落ち着きのある網目模様が印象のバングル。
>◇お奨め対象 ◎若い人からご高齢の人まで ◎男女兼用
>定価 8,640円(税込み)

チタンだった!贈られ物だった!シンプルだけど網目が入っているのかーふむふむ。

☆追記(6/7 13:51)
SAVER ONE様より訂正のお知らせがありました。
羽生くんのブレスレットの特長は、網目模様ではなく、

http://www.saver-one.com/titan_bangle/pg213.html (Archive)
>◇特長 質感重視でセイバーワンの原点であるバングル。

だそう。「原点」なんだ。それが羽生くんに贈られたっていうのもなんだか素敵だね。
関連記事
コメント
つゆこさま

チタンバングルの情報記事ありがとうございました。
アイスショーでもずっと着けてますよね。
似合っててかっこいいですよねー(≧∇≦)

もうすぐお昼の部始まりますね。ワクワク。
うなぎもお茶もまだ口にしていないって話してた動画も見ました。(静岡放送サタハピ?)
ゆっくり食べれてるといいですね(*^^*)
Re: タイトルなし
はなさま


こんにちは♥
今頃静岡初回の一部ですね~。
羽生くんは果たしてドアーズなのでしょうか(●⁰౪⁰●)
サタハピは上げて下さってる方の動画で少しだけ拝見しました。
練習着でそのままインタってちょっと珍しいですね!

バングルはRTで回って来た時にこれはメモしておかないとと(≧∇≦)
白い手首に細い銀色のバングル似合いますよね。
天然石ブレスだけの時と少し雰囲気も変わって。

あーうなぎ食べたいー。


つゆこ
訂正です。
ごめんなさい。
チタンIDバングルCSTB-19はミラー(鏡面仕上げ)ですので、網目模様ではありません。
ホームページの該当箇所を訂正しておきましたので宜しくお願いします(汗)
Re: 訂正です。
わわ、わざわざありがとうございます!
網目っぽく見えないけど網目なんだな~とのんびり思っておりました!
ホームページの訂正拝見しました。つるつるなんですね。
記事も修正しておきます。この度はお知らせありがとうございました。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
