
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張5/31

2015.05.31.Sun.14:15
もうすぐ一部終わる頃!
今朝シェネルさんが上げてくれたお写真(❁´ω`❁)

chenelleworld
https://instagram.com/p/3UrTd0hsCO/
Makuhari Messe
#backstage with this #talented guy! He skates like he breaths .. #yuzuruhanyu 羽生結弦 はにゅうゆづる!! So sweet and he got the yummiest gift ever from his hometown sendai! #fantasyonice #makuhari #Tokyo #getinspired
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11325128_847362362017248_903308291_n.jpg
2015-05-31, 7:36

汗の感じからして昨日の公演後とかかな?くしゃくしゃ笑顔とびしっとピース可愛いよー。 羽生くんシェネルさんよりだいぶ背高そうだ。

さて今日はどんなヴァーティゴ、どんなビリーブ、どんなオープニングとフィナーレなのか!

☆追記(14:23)

えええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
羽生くんドアーズだったって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆追記(14:27)
「へ」入りのドアーズノーミスだったと!!!
フィニッシュでTシャツのハート描き足してたとかwwwww

☆追記(14:27)
ジャンプは3T、3A、3Lo、3Sとのこと。
ノーミスで昔より余裕のドアーズ、見たい…!
どっかでフルで流れないかなあ…すぐに放送なくてもいいからどっかの局が少しでも撮ってますように!

☆追記(14:40)
オープニングの3Aは転倒してしまったそう。暗闇の中で復習してたそうw

☆追記(16:17)
なんかまた変態ジャンプ大会の報!!!!!
フィナーレで4T決めた後、4Loに何度か挑戦するも抜けまたは転倒で、最後は4T3T3A3Aだったとか!
この最後の変態コンボは最初が4Loというレポや、4Lo挑戦の回数が微妙に違うレポが混在してたり今のところ詳細ははっきりしないけど、とりあえずめっちゃ挑戦して最後はクワドからの3A3Aで〆たと!
ビリーブでは3Loと3Aなんとかだったとのこと!

☆追記(6/1 1:30)
能登さんのお写真!!!

羽生結弦『ファンタジーオンアイス幕張』フォトギャラリー
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/post_125/
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/hanyuyuzuru150529faoi1.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/hanyuyuzuru150529faoi2.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/hanyuyuzuru150529faoi3.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/05/31/hanyuyuzuru150529faoi4.jpg
4枚とも綺麗だー…。1枚目の笑顔も、2枚目の挑発的な目と指も。3枚目のハイドロ中の、俯いた額や太腿のラインの美しさも、4枚目のエアギターも。黒と白だけの衣装だと、薄い桜がかった乳白色みたいな、羽生くんの肌の色が際立つなぁ…。

☆追記(6/4 15:10)

株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION FB
https://www.facebook.com/photokishimoto/posts/994368780581362
フィギュアスケート
ファンタジーオンアイス2015
幕張イベントホール/千葉県/日本
2015年5月29日
Figure Skating
Fantasy on Ice 2015
Makuhari Event Hall/Chiba Prefecture/JAPAN
29/05/2015
撮影:フォート・キシモト
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xtf1/t31.0-8/11392831_994367910581449_2701734718414491000_o.jpg
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xaf1/t31.0-8/11112832_994367913914782_4445857508238510330_o.jpg

夕焼け色の美しいビリーブ2枚。両手を広げて空を見上げる羽生くんと、両手で自分の体を抱きしめる羽生くん。抱きしめた時の指が、なぜそんなに美しいのか…!宙に伸びた人差し指と、揃えて置かれた中指薬指小指よ!

Fantasy on Ice FB
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1629562183926191&id=1581188472096896
Fantasy on Ice 2015 in Makuhari
終演致しました。
皆様、ご来場ありがとうございました!!
バックヤード オフショット公開
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/v/t1.0-9/10635999_1629560957259647_5084142660913045675_n.jpg?oh=9c6215057cb67ff9ac0535687a2a34d6&oe=5609B1E4&__gda__ =1441293787_fd4fc5d5c6db14d07899fc79e4c135e2

バトル、ラノッテ、昌磨くんと羽生くん!羽生くん髪がてきとーな感じに全部おりてる。本当に上の人と同一人物だろうかwww

能登さんのお写真さらに!ビリーブ4枚。
羽生結弦『ファンタジーオンアイス幕張』フォトギャラリー2
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/_2/
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/yuzuruhanyu20150604.jpg
上半身だけど、イーグルのところかな。雄々しい目で両手を広げて。
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/yuzuruhanyu20150604-1.jpg
イナをバックから。真っすぐの右足、曲線があらわな左足。反らせた背中と胸、扇のような手。苦悩とも恍惚ともつかぬ陰影。
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/yuzuruhanyu20150604-2.jpg
サインを送り、目的の人に話しかけているような一瞬。
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/04/yuzuruhanyu20150604-3.jpg
跪く羽生くん。伏せた目と眉、頬の鋭角なラインが美しい…(´Д`)
関連記事
コメント
えええーーー!
ドアーズ、ドアーズ…。
私、ドアーズ派なんです(勝手に)
見たくてたまりません。
つゆこさま、どこかで少しでも見られるところがあれば教えて下さいね(>_<)
神戸にも1公演行きますけど、DOIの後だから、コラボと新プロかしら???
静岡のテレビ放送ではドアーズだと嬉しいですね。見たいですね(>_<)
Re: タイトルなし
はなさま


こんにちは!
ドアーズ見たいですね~(´Д`)
夜のニュースとか明日朝のワイドショーとかでちらっとでも!
できたら是非フルで見たいですけど…!!!
今の羽生くんの余裕のステップ、素敵でしょうね。
静岡に期待しましょう!(* ◍ v ◍ *)
もしドアーズじゃなくても何でも、見られるだけで嬉しいし贅沢かもしれないですけれどw


つゆこ
つゆこさま

きゃーー!!
あたしも観たいです!!
進化した「Hello I love you」
Doorsは今日だけだったんですか?

30日はトラベラーですよね?

どこかで放送か動画観れないですかねえ~~。

どこかで動画観れないかなあ~~
Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは!
ドアーズ久しぶりですから見たいですよね。
特にステップが余裕だったというレポに興味津々です。
あとフィニッシュ後にハートを描き足していたというシーンもw
どこかで少しでも流れたりすることを祈ってます…!
それか放送のある静岡公演にちょっと期待してみたり(✿´∀`✿)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
