スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張5/30

2015.05.30.Sat.16:24
楽しいー!!!!!
16時!生放送始まったー!

オープニング照明からかっこいい!!!
しょうまくん1Aおしー!わかばちゃんバレエジャンプ!おだくんとバトル!
ジュベー!!!ポリベセディン!ジョニー!!!!!はいどろー!!!!
カペラノかわいいいいいいいいい!!!!!!鈴木さんスパイラル!ランビ!!!
これみんな微妙に衣装のデザイン違うのね。ヤキメンコフさん、マニキャンさん!
安藤さん!!!ヴォロトラーー!!!!!ハビ!!!!!!
なんで安藤さんとハビの間にヴォロトラはさんだwww
プル!!!!!羽生くん!!!!!!!!3Awwwwwww
羽生くん腕や足でリズムとりながらノリノリだー!でも笑顔クールwww
ああかっこいいいいよーーー!!!!髪型今日は右も少しおろしてる??うぅかわいい!
オープニング曲!
男女2列で前に出ながら滑ってくるところ、なんか羽生くんの動きなまめかしいwwww
羽生くんセンター最前でノリノリwwwなんだろうこの気恥ずかしいかっこよさwwwww
おおおおフィニッシュわかばちゃん!かっこいい!!!

トップバッターわかばちゃん!
あああ衣装も髪飾りも振付もかわいいいいい!!!!!
ああーーわかばちゃん生で見たいなあ~。
お客さんの目の前での指さしもまったく照れとかないw元気!!!!!

ってCMかよー!

CM明けジュベ!これが噂のレモンの輪切り衣装…ごくり。
LIVEの文字が消えたってことはここからディレイかな?製氷の時間と合わせるのかしら。
あ、レモンじゃないのね歯車なのね!ステップしゃかしゃかー!
これからはコーチ業も…うぅさみしい。真っ赤ほっぺジュベかわいい。

マニキャンさん!防具みたいな衣装かっこいいな。
ちょwwwわかばちゃんオープニングのピンク衣装の下履いたままソロ滑ったってツイwwwwww

☆追記16:29
イリナ・ウセンコさんフラフープ使いと!!!おおおおおお!!!!!!!
メイクかわいい。命綱なし・・・!
おおおおフラフープ二本脚と手で回しながらスパイラルwww
次は四本!しかもなんか光ってるこのフラフープかわいい。
また増えたwwwおおおおお人間輪投げwwwwwwww
大量の金銀フラフープを全身でまわすwwwすごいwwwww
なんかこういうバネのおもちゃあったよなwwwww

またCM-!

☆追記16:45
CM明けアメリカのファッショナブルスケーターじょにー!!!
カルメンんんん!!!!!!!!どこにいるのじょにーwwwww
衣装も髪型も素敵…!美しいよおジョニー!!!(嗚咽)
ジョニーの鞭のようにしなる手と足の動きが好きで好きで…!
ジョニー今日のメイク薄めだけど華やかできれいだわあ…。
演技後の笑顔かわいいよおおおおおおお目目と唇キラキラ!

次は新しい卒業ソングとな。最近の音楽を全然知らないので間違いなく初めて聞くわ。
鈴木さんとコラボなのね!ああ鈴木さん衣装もちろんだけど髪型も素敵!かわいい!
涙みたいな星屑みたいなライティング綺麗。
スピン美しい…。

シェネルさん挨拶。次カペラノ!!!コラボなのー!
いやあああアンナちゃんかわいいいいい!!!!!!!

…アンナちゃんの白い肩と美しくなびくストレートのブルネットと黒いシックでエレガントなスカートに見とれてたら終わった。なんてかわいらしいんだ…。

またCM!

追記17:12
CM明けおだくん!コラボ!ハピネスという曲で笑顔でスタート!
おだくん自身が大好きな曲なのね。
大好きすぎて言えない、って歌詞のとこで首を振る振付。
やわらかい雰囲気だけど大きくてダイナミックな動き。
ふわっとお辞儀してフィニッシュ。笑顔だ~。うんうん笑顔伝染する!

世界選手権チャンピオン!ハビきたーーーー!!!!!!
ハットかぶってなんとかエビル!黒い罠!マフィアなのね!
ハビ、なんかおひげのあとがすごいキレイなんだけどwwwつるっつるwwwかわいいwwwww
ちょっと痩せたのかな?体もフェイスラインも前よりシャープになった感じ。
今気づいたけど照明がスペインカラーだ!
笑わないハビって新鮮だなあ。フィニッシュ後はいつもの笑顔!

解説のちかちゃん「(来季ハビと羽生くんがトップ争いだけど)どちらにも1位をあげたい…」www

ポリベセディン!あ、これはでっかいお嬢さんが出てくるやつwwwww
アル中なんだっけこれwww
手の上で逆立ちしてから落とすところ、何度見ても声が出るのよね…!

一時期二人がカップルを解消したことがあったと。
解消もびっくりだけどこの二人もカップルっていうのねw

ランビ!!!!!!!!!!
ぎゃーーーかわいい素敵衣装!!!!!胸毛が見えててもこんなにかわいいなんて(>_<)
はためくブラウスと柔らかそうな髪…!静謐だけどエモーショナル。
後ろに振り上げられたかかとの動きもリズムと心のひとつ。
ジャンプもすごい。ガラスの筒の中にいるみたいなスピン。
黒子のラノッテとトランコフさんが支える。…ふふふw
風をはらんだブラウスの胸と腕と背中の白いふくらみ。ランビ…神秘。

日本語で「アツイネー」と言って会場に入ってきた情報w

安藤さん!ああこの衣装大好き!!!!!
ゆるいウェーブのロングヘアも似合ってるー!
幸せそうな笑顔を浮かべながらのスケート。安藤さんのこういう雰囲気大好き!
ジャンプパワフル。背中や腕、脚の筋肉美しい。

次羽生くんですって!!!!!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

ってCMなのかよ!!!!!!

追記1:20

羽生くん!!!!!!
ヴァーティゴきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!

心拍数………!!!!!!!!

やばいやばいやばい

目力すげーーーーーーー

3F!

腰ふりきたーーーー!!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーー

なんかグラインドちょっとひかえめだったようなwwww
でも全身正面!動くにしたがって上半身に動いたけどおk!!!!!!
てか何あの不適な笑みwwwwwwwww

へ!!!!!!
ハイドロ!!!!!!

3Lo成功!

うおおおおおかkっこいいいいいいいいいいいい

スピンお腹と背中がばーwwwwwww

エアギターフィニッシュ!
かっこいいいいいいいいいいいい

キャーキャー!

ほそー!

なんかクールな顔で両手で投げキス!!!!!!

「ありがとうございました」

ああ…はぁ………

(魂抜け)

追記17:23

ヴォロトラ!魂抜けながらもうっとり……
トランコフさんのジャケット着たターニャさんかわいすぎだろ…
何回「現在婚約中の二人」っていうねんwww

CM!

追記17:32
CM明けは第一部トリ、プル!!!!!
本気のカルミナ…!
なんか雪原を猛進する銀色の馬みたいだわ…。
リンクがリンクじゃないみたいに見える。
すごい…。プルすごい。はー…。

製氷。羽生くんのインタ!!!おでこかわいい。

気持ちよく滑れた。
楽しみながら見ていただけたとおもうので。
ちょっとした大人の色気、男の色気を出せればなと。
激しい曲調自体が久しぶりだったので、そういう自分をみていただきたいなと。
以前滑ってた時との違い。ちょっと恥ずかしいですけど。
すごく楽しく、できたと思います。
(決めポーズでの大歓声について)「あんまり触れてもらいたくない」wwwww
次の演技はどういうポイント。しっとりした曲なので、ひとつひとつかみしめながら。
思いが届けられたらなとおもいます。
ありがとうございます×3回ぐらい

CM明けにもういちどバーティゴ!

追記17:38
ヴァーティゴリプレイ!じっくり見た…うふふふふふふふふ
最後らへん、英語の歌詞いっしょに歌ってるのね!
フィニッシュ後、暗転した中で2回ギターをかき鳴らしてるw

追記19:00
第二部!LIVEになった!!!しょうまくんからー!!!
新SP!セパレートに見えるけどつなぎ衣装なんだね。
斜め分けで右に多めに下ろす髪型素敵だ。似合ってる。
ジャンプを降りた瞬間も、ジャンプ!って顔じゃなくて演技の中の表情のままなのすごいな。
やばいかっこいい。これ試合で早く見たい…!
しょうまくんも顔のラインがシャープになって大人っぽくなったなあ。

鈴木さんの星から振る金。
見入ってる間に終わってしまった…。

ジョニー黒いスカート!きれーい!

ちょっとここからは離席しつつ作業しつつ。
羽生くんの大トリまでに片付けなければ!

おだくん愛の夢…!!!!

カペラノEX!寝間着のアンナちゃん可愛すぎーーー!!!!!髪くるくるー!!!!!

バトル!!!!!激しい!かっこいい!!!!!
踊りながらハケるwwwww

モノトーンの安藤さんかわいいー!!!

ハビちゃん闘牛士!きゃー!!!
やっぱりこういうハビちゃん大好きwwwww

チェスナ夫妻!赤ちゃんの誕生おめでとう!!!
天使だわ…。

プルロクサーヌ!!!!!変な声出ちゃうwwwwww

大トリ羽生くんきたー!!!!!!!!!

綺麗…!
3Lo!
「強く胸に抱いて」歌ってる。
イナ美しい…!切ない……
「振り返らない」で時を止めるように手を伸ばす。
3A成功!
「離さないこのまま」「どんなことがあっても」「離れない」歌ってる…

なんて激情だろう。

手を伸ばす。
「信じる勇気を」「強く胸に抱いて」
スピンきれい。
跪いて、胸に手を抱きしめて。

綺麗・・・・・・・
なんだろうこの迫力…!

ああ、もうフィナーレ!

羽生くん!4Tああ失敗?!
羽生くんの踊り方アイドルやwwwwwww
左右に脚ふるのかわいすぎる!

あああおわっちゃったー!!!

羽生くんシャワー後みたいだw
裾パタパタしてるw
両手つないで挨拶。お手ふり!

羽生くん汗だくだけど涼しげだなー…キレイ。
おでこ全開ほんとかっこいい。

みんなの技繰り出しを鈴木さんたちと話しながら拍手しながら。
今なんかバトルと話してたぞ?
しょうまくんの腰おしてるwwwww
しょうまくんでてきたー!
いったーーーー4T!!!!!!!
羽生くん拍手!

羽生くんでてきたー!!!!!!!

4Lo成功ーーー!!!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイタッチ!!!!!!!!!!


ああんもう放送おしまい!?

ああんでも楽しかったー!!!!!

さてこれからTLさかのぼれるかしら…どきどき


☆追記(20:17)
織田くんのブログきたーーー!!!!!!

幕張その4
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12032968762.html (Archive)
>「ハイタッチ隣で待ってたのに~😭」って言ったら、「!!!ごめんなさい!挨拶してこいって言われちゃって💦」って言うてました❗️笑
http://stat.ameba.jp/user_images/20150530/20/oda-nobunari/89/dd/j/o0480064013322484370.jpg
なでなでーーーーー!!!!!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20150530/20/oda-nobunari/05/e7/j/o0480064013322484337.jpg
なんかストレッチみたいなハイタッチwwwww
もう本っっっ当にこの二人かわいすぎるよおおおおおおおおお!!!!!!

☆追記(5/31 14:05)

mariasergejeva
https://instagram.com/p/3SuHcrTBej/
Rehearsals, my favourite two 🇯🇵👍#yuzuruhanyu #nobunarioda #fantasyonice #fantasyonice15 #foi15
https://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11379801_813693672042217_884192154_n.jpg
2015-05-30, 13:23

羽生くんと織田くん!これは28日の別角度なのかな?織田くんカメラ目線w

TOKYO応援宣言(テレビ朝日)‏@tokyosengen
https://twitter.com/tokyosengen/status/604505700593594368
羽生結弦選手ヴァーティゴについて
「僕がジュニアの時代にエキシビとして使わせていただいたもので、あのプログラム自体、凄く大人の雰囲気というか男の色気というものを出せればというイメージで先生が作ってくださったので、それを二十歳になった自分が出せればなと思います。」
13:32 - 2015年5月30日
----------
https://twitter.com/tokyosengen/status/604506634811904000
羽生選手への質問リクエスト多数いただきましてありがとうございました。公演直後に宇佐美アナウンサーがインタビューしますが、時間も限られておりますので、少ししか出来ません。ご了承ください!(ツイート修正しました。)
13:36 - 2015年5月30日
----------
https://twitter.com/tokyosengen/status/604589718488023040
羽生結弦選手、フィナーレで4回転ループ決まった*\(^o^)/*その後、そのジャンプについて直撃しています!
#TOKYO応援宣言
19:06 - 2015年5月30日


ジョニーも!

Johnny Weir‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/604647125209645056
Last thought. Yuzuru Hanyu landed a Quadruple Loop in the finale tonight. Cut your summer vacations short skater dudes, winter is coming...
22:54 - 2015年5月30日


P&Gのメッセージブースも。

P&G FB
https://www.facebook.com/ProcterGambleJP/posts/911927972202834
5/29(金)~31(日)の3日間、世界の超一流スケーターが一堂に会する「Fantasy on Ice 2015 in MAKUHARI」の会場にて、P&Gは東北支援の特設ブースを設置しました!
東北への関心を再度高めるという趣旨に賛同くださった選手のみなさんからのメッセージ色紙も紹介。多くのお客さまが募金にご協力くださいました。
アイスショーには津波で親を失った子どもたちを、あしなが育英会を通じて招待。集まった募金は、東北レインボーハウスの運営資金としてあしなが育英会に寄付されます。アイスショーに来られる方はぜひお立ち寄りくださいね。
P&Gは製品を通じて笑顔につながる支援活動を、これからも継続して行っていきます。
▼東日本大震災に関するP&Gの取り組み(PCのみ)
http://jp.pg.com/shien/index.jsp
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xfa1/v/t1.0-9/11201848_911927732202858_863946526070295385_n.png?oh=d6296a861aabb3ec1fdc87227d59f03f&oe=5608D881

現地の方のお写真によると、羽生くんの直筆メッセージは「皆さんの心が復興の希望です!」だそう。
関連記事
コメント
ぎゃああああ


つゆこさまああーこんばんは!!!
つゆこさんの実況まってました♡
興奮が、ドキドキが、収まりません。。オープニングからドキドキMAXニヤニヤMAXがいまもずっと続いておりますw

ハタチのヴァーティゴが見られるなんて思いもしなかったので感動です。氷を降りたらとってもカワイイ顔してるのに男の色気、十二分にありましたね!!
シェネルさんのBelieve、すごく良かったです。なんか泣いちゃいました。そしてお衣装もプリチー(*´Д`*)

金沢と神戸ではサラオレインさんがスペシャルアーティストでいらっしゃるならコラボはThe Final Time Travelerなんですかねー?

なにはともあれ今日はねむれなさそうですwww

つゆこさん、こんばんわ

幕張行ってきました!地震で電車少し止まってましたけど無事に帰れました。
羽生くんの『believe』ほんっとに良かったです!衣装も動画だとわかりにくいんですけど、キラキラしてて♡とにかくほっそりしてて美しかったです。

オープニングのノリノリぶりに比べるとフィナーレがかなりお疲れモードで、やっぱり『Vrtigo』って疲れるのねって思っちゃいました^^
それでも上のほうの席のお客さんにも一生懸命手を振って最後にきちんとお礼を言ってくれて。本当にぶれない人だな~と。尊敬しちゃいます。
つゆこさま

今日は腰ふり、正面でいただきました。
上から見下ろす感じでしたが!
昨日の方がキレがあった気がして、昨日フィナーレ後も感じたけど若干お疲れ気味かな。しかしコラボとっても美しかったです!私シェネルと聞いて最初は勝手にBaby I Love U で可愛らしく踊る羽生君をなぜか想像してたんだけど、そこはみきちゃんが可憐に舞ってましたね。そりゃそうだ。女子向きの曲だ。

四回転ループ、決まって国別みたいな笑顔してました~ 見てるこちらが嬉しくなる笑顔。そしてミッツさんとスピードスケート清水さんがいらしてました。盛りだくさんの二日間だったな!

私は車で来たので影響なかったのですがダイヤ乱れたようですね。幕張で夜ごはん食べていた時長く揺れたんですが、揺れ方で東日本大震災を思い出してしまい怖かったです。スケーターの皆さんびっくりしたろうな。明日も無事成功しますように。
つゆこさま

幕張行ってきました。
席はミッツさんの近くでした。
ミッツさん、デカイ(笑)
結弦君の腰フリ頂きました♡昇天♡
海猿のBelieveは美しすぎて、ううっ、魅入ってしまいました。
そして、4Lo成功を生で見たのは初めてだったので、感動しました!
何気に1番カンドーしたかも^ ^

地震で新幹線が動かなくて、深夜2時に帰宅しました。やれやれ。
それから幕張録画観ました。TOKYO応援も。
つゆこさまの記事も。
で、今に至ります。おやすみなさい笑
Re: ぎゃああああ
にっころがしさま


こんにちは♥
昨夜はなんとか眠れたでしょうかっ(≧∇≦)
私はギリギリまでTOKYO応援宣言のあのリプレイをリプレイしておりました!
正面ではないけど念願の全身でしたねーーー!!!!!
ヴァーティゴはもちろんオープニングもビリーブもフィナーレも可愛いしかっこいいし綺麗だし、ほんと幸せですねえ…(❁´∀`❁)
思い出すと顔がゆるんでしまいますw
ビリーブ良いですよね…。
いつまでも羽生くんの残像が目の奥で舞ってます。

金沢と神戸ではもしサラさんとトラベラーだったら、水色の花衣装が生歌と初めて出会うことになるんでしょうか(✿‘∀‘✿)それも楽しみですね♪


つゆこ
Re: タイトルなし
メイさま


こんにちは♥
地震びっくりしましたね。
関西なので体には感じませんでしたが、速報で見てびっくりしました。
無事お帰りになれて良かったです。

ビリーブ素敵ですよねえ…。
生だともっとあの衣装の色も相まって、光そのものみたいに見えるのでしょうか。
ヴァーティゴでは銀色の光、ビリーブは金色の光を放ってるみたいで、オープニングとフィナーレは爽やかそのものでまた雰囲気が全然違いますし、一回の公演で羽生くんの別々な面を見られるんですね。

上の方にまで手を振ってくれるの嬉しいですよね!
そうなのここからも見てるのー!って思いっきり手を振り返したくなっちゃいますw


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんにちは♥
腰振り正面おめでとうございますー!
初日はあれよりもっとキレがあったんですね…!(≧∇≦)

安藤さんのコラボ曲可愛かったですね~(❁´∀`❁)
ぽとすさまは羽生くんで想像されてたんですねwww私もそれ見てみたいですwww
一発成功の4Lo目撃もおめでとうございます♥
生放送の最後の最後で決めるなんてすごい…!と後から録画見て思いました。
ミッツさんと清水さんも!ミッツさん会場のあらゆるところから見つかりそうw

昨日の地震は本当に幕張から帰る方々を直撃する時間帯でしたね。
路線の案内などがたくさんRTで回って来て、土地勘はないながら大変なことになってるみたいで驚きました。
ジョニーや新葉ちゃんもつぶやいてましたが、高いところにいたら余計揺れますもんね…。

今日の幕張での最終公演、スケーターも観客の皆さんも良い笑顔で終われますように♥


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


こんにちは♥おかえりなさい!
深夜2時…!お疲れ様です!
でもそこから録画も見られたなんてすごいw
今日でお疲れがちょっとでも取れますように。

腰振りも4Lo目撃もおめでとうございますー!
行くぞ行くぞの雰囲気の中、一回で決めてしまいましたねえ…!
両手でのガッツポーズ、笑顔がキラキラしてて可愛かった~(❁´∀`❁)

そしてミッツさんの近くwww
デカさ体感されたんですね(≧∇≦)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
