
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張5/29

2015.05.29.Fri.18:28
もう始まってる頃だね!(❁◍∀◍❁)
まず今日のリハの様子から。

Fantasy on Ice FB
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/ a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1627950084087401/
Fantasy on Ice 2015 幕張公演
いよいよ今日から開幕します!
現在、ゲネプロ中です。
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xat1/v/t1.0-9/11391347_1627950084087401_5048448357499322456_n.jpg?oh=aaac997593446044744727d7a786ae60&oe=55F326BA
2015年5月29日 12:03

センターにいるのが羽生くんかな?体のライン綺麗ー!

テレビ朝日 フィギュアスケート‏@figureskate5ch
https://twitter.com/figureskate5ch/status/604179945414254592
実況を担当するので練習を見てきましたが、もう興奮しっぱなしでしたっ!特に最後のグループが、羽生選手、プルシェンコ選手、ジェフリー・バトル選手、ジョニー・ウィアー選手というメンバーで練習してて、もう「なにこれ…」でした!是非お楽しみに!
https://pbs.twimg.com/media/CGJ6c2dU0AA5Yt2.jpg:large
15:58 - 2015年5月29日

うううう見たい!

Fantasy on Ice FB
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1628082877407455&id=1581188472096896
◆◇Fantasy on Ice 2015 Tシャツ◆◇
販売します!!
STAFFはもちろんスケーターも着用しています☆
会場内、物販スペースにて販売致しますので
どうぞお求め下さい
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xtf1/l/t31.0-8/10995548_1628082784074131_6312561615178148332_o.jpg
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xat1/t31.0-8/11336994_1628082837407459_775979707729544587_o.jpg
2015年5月29日 16:19

んギャーーーーーー!!!!!!かわいすぎるだろ!!!!!!!

はいもう壁紙に設定しました(`・ω・´)
現地の販売ブースにあるという別のもう一枚の写真もぜひ参考用にFBに…!

あっ羽生くんワールドの公式練習でつけてたあの銀のバングルしてる!
このバングルもファイテン系の何かフィジカルケア的なものなのか、それとも天然石ブレス系の縁起担ぎ的なものなのか、もしや普通におしゃれ目的のアクセサリーなのか…気になる(●⁰౪⁰●)

☆追記(19:17)

羽生くんヴァーティゴってまじで!!!??!!!?????
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
想像だけで死ぬぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

☆追記(20:10)

お写真きたーーーーーー!!!!!!!

羽生らが華やかなパフォーマンス=アイスショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000101-spnavip-spo.view-000
アイスショー「Fantasy on Ice 2015」が29日、幕張イベントホールで開催され、一流スケーターたちが華やかなパフォーマンスを披露した。写真はイベントに出演した羽生結弦
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20150529-00000101-spnavip-000-view.jpg


http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggVnYpXeEB1VpQD8210WUl4w---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi04.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggOFFeIGnmlgxoI01rLQZWOg---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi03.jpg
何この可愛い顔で「へ」!!!キャーーーーー!!!!!!!
http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggs7Hs6Kl_KUEaElRVDMHfTQ---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi02.jpg
舌出しながら滑るとか!!!あああああかっこいいいいいい!!!!!
http://spnavi.c.yimg.jp/im_sigguvn3uCPcVAjyjfUfWq7ZGw---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi01.jpg
か…かっこいい………そしてすごすぎるスタイル………

mariasergejeva
https://instagram.com/p/3Q0uISzBd2/
幕張メッセ (Makuhari Messe)
#timelapse #fantasyonice #fantasyonice15 #foi15 #japan #yuzuruhanyu Yuzuru programme in time lapse 👏😝
https://igcdn-videos-f-12-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/t50.2886-16/10587625_780119132109552_1418629310_n.mp4
2015-05-29, 19:42


超高速バーティゴwwwこれは…超スロー再生とかしてみるべきなんだろうかwwwww

で、えーとえーと、現地さんのレポによると。
オープニングでは羽生くんと織田くん一緒に待機してて、ステージ前ではヘドバン(横方向)でノリノリだったと!そして3Aを決めたと!うんうん!
そしてそしてヴァーティゴ…!ジャンプは3Fと3Loでパーフェクト、「へ」もあってハイドロもあって腰振りもあって投げキスもあってってああああああもうう!!!!!!!
明日の生放送でも絶対やってーーーーーーー!!!!!!!!

☆追記(21:00)

羽生くんのコラボプロはシェネルさんのビリーブで大トリだそう!
衣装は、オレンジ色だって!どんなんだーーーーー!!!!!!!
火の鳥な感じなの!?かっこいいの!!?

☆追記(21:10)
えっとえっと、羽生くんのビリーブは3Loと3Aで、衣装はオレンジと黄色と薄いブルーみたいなシャツ…?
フィナーレ後に4Loに3回挑戦して転倒、抜け(+3A)、転倒で土下座したとか!

そして腰振り記事になるwwwwwww

羽生の腰振り演技に女性ファン絶叫!宇野、美姫らアイスショーに出演
http://www.sanspo.com/sports/news/20150529/fgr15052921020002-n1.html
フィギュアスケートの2014-15シーズン世界選手権で銀メダルを獲得した羽生結弦(20)=ANA=が29日、千葉市の幕張メッセで行われた『Fantasy on Ice 2015 in Makuhari』に出演した。
アイスショーでは2つの演技を披露。まずは2010-11シーズンのエキシビションで使用したU2の「Vertigo(めまい)」。腰を振る羽生の演技に、マダムを中心とした女性ファンが絶叫するなど大盛り上がりだった。
2曲目は、スペシャルゲスト、シェネルの生声に合わせ、代表曲の「Believe」に乗って感情たっぷりの演技を披露。客席が総立ちになった。
他にも世界ジュニア優勝の宇野昌磨(17)=愛知・中京大中京高=や、安藤美姫、織田信成ら多くのスケーターが参加した。


あああああ見たいいいいいいいいいいいい

☆追記(21:13)
フィナーレでは4T成功したと!

☆追記(21:17)

お写真きたーーー!!!!!

http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggPb0KOlyFY2DurS2cgOkspw---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi22.jpg
なんて可愛い笑顔なの…!
http://spnavi.c.yimg.jp/im_sigg8szZqZGfDU6Pm0xWLlT6xg---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi23.jpg
イナ!美しい…
http://spnavi.c.yimg.jp/im_sigg0WLqWj_0hb67kLJeW_._Og---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi24.jpg
シェネルさんとコンタクト!…かわいいいいいいいい
http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggzrpnZPpdzlXJD9RbVq1peA---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi25.jpg
あああああああああかわいいいいいいいいいいい
http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggO7cjctgpaQzN7F5E6mYziA---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi28.jpg
フィナーレの周回かな?青いシャツかっこいい!
http://spnavi.c.yimg.jp/im_siggC5j_yNutSeDilwsqqJ6QBQ---x600-y600/spnavi/photo/figureskate/150529_foi29.jpg
拍手してる。かっわいいよおおーーー!!!かっこいいいよおおーーーー!!!!!

コラボプロの衣装はクリームからイエロー、オレンジへのグラデかな。
妖精さんみたいな優雅さだねえ…うっとり。

ヴァーティゴとビリーブとフィナーレでもう全然雰囲気違うのね!
ヴァーティゴは妖しい感じ、ビリーブは可憐で温かい感じ、フィナーレでは爽やかなお兄さんな感じ…
そしてどれももれなく美しい可愛いかっこいいのね!!!はあぁあぁぁぁあああ…(❁´Д`❁)

☆追記(21:54)
あ!あと!ヴァーティゴの時の髪型めっちゃかっこいいいいいいい
MI2の時みたいだよね!!!あれだけ片方かっちり固めて上げてるの!!!!!
ああーすてきだよおおーーーーーーーーー
(これだけ書くために戻ってきた)

☆追記(22:30)
記事とお写真きたーーー!!!

フィギュア羽生が演技披露
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/05/29/0008074724.shtml
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト羽生結弦(ANA)が29日、千葉市の幕張メッセイベントホールで開かれたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で幅のある演技を披露した。
1曲目はロック調のナンバーで激しいステップを見せ、大トリを務めた2曲目のバラードではしっとりと演じて喝采を浴びた。グランドフィナーレでは4回転ループに失敗し、観客に謝る場面もあった。
日本男子のホープ、宇野昌磨(愛知・中京大中京高)は来季の新ショートプログラムを滑った。2006年トリノ冬季五輪覇者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)らも観客を沸かせた。
http://daily.c.yimg.jp/general/2015/05/29/Images/f_08074736.jpg

【フィギュア】羽生、アイスショーで幅のある演技
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20150529-OHT1T50179.html
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト羽生結弦(20)=ANA=が29日、千葉市の幕張メッセイベントホールで開かれたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で幅のある演技を披露した。
1曲目はロック調のナンバーで激しいステップを見せ、大トリを務めた2曲目のバラードではしっとりと演じて喝采を浴びた。グランドフィナーレでは4回転ループに失敗し、観客に謝る場面もあった。
日本男子のホープ、宇野昌磨(17)=愛知・中京大中京高=は来季の新ショートプログラムを滑った。2006年トリノ冬季五輪覇者のエフゲニー・プルシェンコ(32)=ロシア=らも観客を沸かせた。
http://www.hochi.co.jp/photo/20150529/20150529-OHT1I50058-S.jpg
http://www.hochi.co.jp/photo/20150529/20150529-OHT1I50058-1.jpg

フィギュア羽生が演技披露 幕張でアイスショー
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK51030_Z20C15A5000000/
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリスト羽生結弦(ANA)が29日、千葉市の幕張メッセイベントホールで開かれたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で幅のある演技を披露した。
1曲目はロック調のナンバーで激しいステップを見せ、大トリを務めた2曲目のバラードではしっとりと演じて喝采を浴びた。グランドフィナーレでは4回転ループに失敗し、観客に謝る場面もあった。
日本男子のホープ、宇野昌磨(愛知・中京大中京高)は来季の新ショートプログラムを滑った。2006年トリノ冬季五輪覇者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)らも観客を沸かせた。〔共同〕
http://www.nikkei.com/content/pic/20150529/96958A9E81818A99E7E3E2E1E28DE0EBE2E7E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8746537029052015I00001-PB1-2.jpg

羽生結弦4回転失敗続きファンに土下座!?
http://www.nikkansports.com/sports/news/1484464.html
フィギュアスケートでソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)が土下座!?
29日に千葉県内で開催された「ファンタジー・オン・アイス」に出演。
フィナーレで挑んだ4回転ループに幾度も失敗すると、苦笑交じりに観客席に向けて土下座をする無邪気な一面をみせた。
もっとも、任された大トリでは、ゲストで生歌を披露したシェネルの「ビリーブ」に乗って、満員の観客を魅了。映画「BRAVEHEARTS海猿」の主題歌である名バラードの世界を表現しながら、鮮やかなトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)などを決めていた。
http://www.nikkansports.com/sports/news/img/s-sato-sp2015052902-ogp_0.jpg


新しいお写真どれも素敵ー!
土下座横からのアングル素晴らしい(*´∀`*)なんという清涼感溢れる土下座www


☆追記(5/30 11:24)

羽生ノリノリ、美姫&フェルでアイスショー出演
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/30/kiji/K20150530010441500.html
フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が29日、千葉・幕張メッセイベントホールで行われ、14年ソチ五輪男子金メダリストの羽生結弦(ゆづる、20=ANA)らが出演した。
羽生は公演の前半、10―11年シーズンのエキシビション、U2の「Vertigo」で演技。大トリで再び登場すると、オーストラリア出身の歌手・シェネルがステージで歌う「Believe」に乗って、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めた。フィナーレでは4回転ループに失敗し、観客に謝るシーンもあった。また、交際中の15年世界選手権金メダリスト、ハビエル・フェルナンデス(24=スペイン)と安藤美姫(27)も出演した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/30/jpeg/G20150530010444520_view.jpg

羽生がアイスショーで2曲に乗り演技披露♪/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20150530/fgr15053005000001-n1.html
フィギュアスケート男子の羽生結弦(20)=ANA=が29日、千葉市の幕張メッセで行われた『Fantasy on Ice 2015』に出演。「Vertigo」「Believe」の2曲に乗り、演技を披露した。
http://www.sanspo.com/sports/images/20150530/fgr15053005000001-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20150530/fgr15053005000001-p2.jpg

羽生、ロックに合わせてセクシーな舞
http://www.daily.co.jp/general/2015/05/30/0008075035.shtml
フィギュアスケートのソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(20)=ANA=が29日、千葉県の幕張メッセイベントホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演した。
第1部では、シニアデビューした10-11年シーズンのエキシビションナンバーであるU2の「Vertigo」を披露。3回転ジャンプを成功させ、会場を沸かせた。ロック調の激しいリズムに合わせて腰を振るセクシーな舞を見せると、黄色い歓声に包まれた。
トリを務めた第2部では、12年に公開された映画「海猿」の第4作「BRAVE HEARTS海猿」の主題歌「ビリーヴ」を、特別ゲストであるシェネル本人の生ボーカルに合わせ熱演した。
http://daily.c.yimg.jp/general/2015/05/30/Images/f_08075032.jpg


☆追記(5/30 12:30)

羽生、4回転失敗で土下座
http://www.nikkansports.com/sports/news/1484638.html
フィギュアスケートでソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)が謝罪!? 29日に千葉県内で開催された「ファンタジー・オン・アイス」に出演。フィナーレで挑んだ4回転ループに幾度も失敗すると、観客席へ土下座し、会場をわかせた。演技でも大トリで登場し、ゲストで生歌を披露したシェネルの「ビリーブ」と共演。映画「海猿」主題歌の名バラードの世界を表現した。
先月の国別対抗戦後に練習拠点のカナダに渡り、来季へ準備中。今回の公演では7月上旬まで全国4カ所を回る。
http://www.nikkansports.com/sports/news/img/002-20150530-sports-ogp_0.jpg

ごめんね写真大きい!すーごい悔しそうwかわいい(❁´▽`❁)

羽生の土下座謝罪にファン大喜び
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/405506/
金メダリストが土下座謝罪! フィギュアスケート・ソチ五輪金の羽生結弦(20=ANA)が29日、千葉・幕張で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2015」に出演した。
羽生は第1部で2010―11年シーズンのエキシビションで使用したU2のヒット曲「ヴァーティゴ」、続く第2部では歌手シェネルとのコラボで、華麗な演技を披露。“ロシアの皇帝”エフゲニー・プルシェンコ(32)や安藤美姫(27)、鈴木明子(30)といったトップスケーターが集まる中でも、羽生の存在感は抜群だった。
ハプニングはショーの終盤、エンディングで4回転トーループを成功させ、ガッツポーズを見せたまでは良かったが、今年3月の世界選手権を制したハビエル・フェルナンデス(24=スペイン)に何やら耳打ちされて臨んだ4回転ループでは派手に転倒。再チャレンジでもすっぽ抜けると、リンク中央で土下座した。
羽生は全選手が退場後、3度目の挑戦を試みたが、またしても転倒。顔の前で手を合わせ、深々と頭を下げて、リンクを去る姿にもファンは大喜びだった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/05/0c92da9edbba09631d6a03ca40690310.jpg

土下座別角度!

日刊スポーツ 羽生結弦フォトギャラリー ファンタジー・オン・アイス
http://www.nikkansports.com/sports/figure/hanyu/photo/article/img/101-20150530-hanew-ogp_0.jpg
ヴァーティゴ。赤い影と黒い影と白い氷とお人形のような羽生くん。
http://www.nikkansports.com/sports/figure/hanyu/photo/article/img/102-20150530-hanew-ogp_0.jpg
ビリーブで手を差し伸べてる正面!可愛いー!!!
http://www.nikkansports.com/sports/figure/hanyu/photo/article/img/105-20150530-hanew-ogp_0.jpg
両手を広げて笑顔。きれい…。
http://www.nikkansports.com/sports/figure/hanyu/photo/article/img/103-20150530-hanew-ogp_0.jpg
クワド転倒のシーン。苦笑いしてるけどなんかすごい男前なんですけど!おでこと鼻筋が特に!

関連記事
コメント
No title
つゆこ様

久しぶりにコメントさせて頂きます!
遅ればせながら、昨シーズンは本当にお疲れ様でした。羽生くんファンの方々にはこの言葉しか思い浮かびません(笑)
でも笑顔で終われて本当に良かったですね。

次シーズンはヴァーティゴみたいなSP見たいなぁと思っていたら、ショーでやったんですね!しかもカッコよすぎる!!
まだ若いんだもの、弾けたプロ見たいです。
明日の放送が楽しみですねー。

いつも、レポありがとうございます。
Re: No title
ikkoさま


こんばんは♥
国別ってそういえばまだ一応先月のことなんですよね。なんだかもう半年ぐらい経っちゃったような気分すらしてしまうんですが、たくさんのできごとにファンの心も様々に揺れ動いたシーズンの最後に、羽生くんの笑顔と4Sとがあったこと本当によかったなって思います。ikkoさまもお疲れ様でした(✿╹◡╹)

そしてヴァーティゴですよヴァーティゴ…!!!!!
ま さ か でしたよね!!!!!
新プロにあれこれ夢を描いてたらこんなところでなんて変化球なんでしょうw
明日の生放送、予定ではその時間帯は家で見れないかもしれなかったんですが都合が変わって見れることになって。ikkoさまもお家でご鑑賞予定でしょうか?テレビ前アリーナで思う存分きゃっきゃしちゃいましょうね♥


つゆこ
No title
つゆこ様

私も明日は予定はさっさと済ませて我が家のアリーナで鑑賞です!

盛り上がりましょー!
Re: No title
ikkoさま


ではでは明日は準備万端整えて♥
素敵な夜になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つゆこ
つゆこさま

仕事!今まで仕事でした´д` ;
ヴァーティゴですかー!!
お写真アップありがとうございました。
見たい、すごく見たいです!
今夜のニュース番組チェックですね!
明日行ってきます。そして新幹線日帰りなので、夜中にテレビ見ます。
つゆこさま、20歳の結弦君のヴァーティゴで一緒に天に召されましょう♡
つゆこさま、こんばんは。

私今日行ってきたんです~。かなり早めにチケット取ってたので、なかなか良い席でした。
腰ふりは残念ながら後ろ姿でしたが、へ は見れました。初めてのアイスショー、生の羽生君でした。羽生君はしなやかできれいでした。他の皆さんも素晴らしくて最高でした。そして明日も行くヤツ。明日は上の方の席ですが、腰ふりは正面で見れるはず!
オオトリですし、かなり疲れてたようなので4回転ループは残念ですけど土下座が見れて幸せでした。4Tは美しかったです。そうだよね、やっぱあれ4Tだったんだ。フィナーレで皆で滑ってた時だったかな。

最後の最後、ハケる時大声で客席になにか言ってくれてたような仕草してました。勝手な想像で ありがとう、かなと思いました。

Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは♥遅くまでお仕事お疲れ様です!
23とすぽるとでヴァーティゴも少し流れましたね(≧∇≦)
ヴァーティゴ以外もすぽるとはいろいろと短くも楽しいシーンがたくさんで…!
コラボもとっても素敵そうですし、明日の生放送ほんと楽しみです!
はなさまも現地楽しんできてくださいね♥
ヴァーティゴでお倒れになりませんように(* ◍ ∀ ◍ *)
道中お気をつけて。良い一日を!


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは♥
今日行かれたんですねー!お帰りなさい!
初めてのアイスショーお疲れ様+生羽生くん+「へ」+土下座目撃おめでとうございます♥
羽生くんは写真や細切れの映像でも本当に美しいですけれど、やっぱり目の前で見ると、有難い美しさですよね…!

明日腰振り正面楽しみですねえ~…ふふふ!
しっかり目に焼き付けてくださいね♥
レポで拝見したところによると、ぽとすさまのおっしゃるとおり、最後にたぶん「ありがとうございました」と大きな声で言ってたようですよ!
大きな会場で、マイクもついてないのに生の声届いて来たら嬉しいですよね(❁´ω`❁)
明日もどうぞ素晴らしい一日を!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
