
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFaOI幕張リハ5/27+ゲットナビ+ANAすずらんメッセージ

2015.05.27.Wed.23:26
いっぱい来てた!

johnnygweir
https://instagram.com/p/3LA5iUhha3/
Rehearsals! Oda-kun, Akiko-chan and Yuzu-kun!
https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11335089_368715699996140_1520304151_n.jpg
2015-05-27, 13:33

かわいーーーーーーー^∀^-------!!!!!!
羽生くん汗でか前髪がところどころ束になってるのもかわいー!
背筋伸ばして座ったまま横向いたみたいな姿勢もきれいだなあ。鈴木さんと織田くんみたいにジョニーの方に斜めになってみてもいいのに(❁´∀`❁)

織田信成 nobunari oda‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/603437837183094784
おめめぱっちりんこ2015
https://pbs.twimg.com/media/CF_XgZ-UUAENP5T.jpg:large
14:49 - 2015年5月27日 (Archive)

そして一年振りのおめめぱっちりんこ!なんか大人っぽいわ…!てか織田くんwwwww

羽生くんの壁ドン
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12031761718.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20150527/18/kenjimiyamoto/ ad/83/j/o0480064013319654628.jpg
みんな演技派wwwwwwww鈴木さんと織田くんのキュートさwwwwwww
羽生くんの白刃のようにきらめく横顔いいわあー(❁´∀`❁)

そんな壁ドンは
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12031843590.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20150527/21/kenjimiyamoto/ 90/c2/j/o0480064013319855521.jpg
爽やか羽生くん!かわいいいいいいい(≧∇≦)
髪さっぱり頬と顎ほっそり。肌も白くてきれいで…うぅかわいい。
宮本先生の振付どんなだろ~。楽しみ!

お目目ぱっちりんこは織田くんのブログにも。
幕張その1
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12031812256.html (Archive)
http://stat.ameba.jp/user_images/20150527/20/oda-nobunari/ cd/75/j/o0480064013319778228.jpg
織田くんリンクの上でフラフープとかすごいなw

羽生が信成に壁ドン!憧れのシーンにフィギュアファン悲鳴
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/27/kiji/ K20150527010428770.html
氷上のプリンスが壁ドン!元フィギュアスケート選手で振付師の宮本賢二氏(36)が自身のブログを更新。フィギュアスケート男子の羽生結弦(ゆづる、20=ANA)が壁ドンをする画像を掲載した。
宮本氏が掲載した画像で、羽生がスケートリンクで壁ドン。氷上のプリンスとも呼ばれる羽生に壁ドンされたい女子はいくらでもいそうだが、羽生に壁ドンされるという何ともうらやましいポジションにいるのは、なんとプロフィギュアスケーターの織田信成(28)。真顔の羽生に対し、織田はコミカルな表情で見つめ合っている。
さらに元フィギュアスケート選手の鈴木明子さん(30)が奥から2人の様子を見守っているという構図に、「皆さんの小芝居!!(笑)」「織田く~ん。そこ変わってぇ~~」「妄想が・・・現実のものに・・・」などフィギュアファンから悲鳴のようなコメントが寄せられていた。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/05/27/jpeg/ G20150527010428750_view.jpg

ニュースとかwwwwww


羽生くんのイヤホントークが載っているという雑誌(内容未確認)のお知らせも。

ゲットナビ編集部(公式)‏@getnavi_gakken
https://twitter.com/getnavi_gakken/status/601890125283397633
【本日発売!】ゲットナビ7月号(5/23発売)では、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんが、オーディオの好みなどを語ってくれています! はたして普段使っているイヤホンは何なのか? 今ほしいイヤホンは? これが読めるのはゲットナビだけ! http://getnavi.jp/
8:19 - 2015年5月23日

株式会社アユート‏@AiutoCorpration
https://twitter.com/AiutoCorpration/status/602715721081032705
ゲットナビ 5月23日発売号にて、羽生選手へオーディオ&音楽へのこだわりをインタビューした特集が掲載しています。そのインタビューの際、ゲットナビさんが羽生氏へプレゼントしたのが「AK240 GOLD 羽生結弦EDITION」です。
15:00 - 2015年5月25日
----------
https://twitter.com/AiutoCorpration/status/602715738575478785
このモデルは、ゲットナビさんからご発注を頂き、特別に1台のみ生産した非売品となりますが、基本性能はAK240と同じです。
実際に羽生選手ご本人の口から、ポータブルオーディオについて語られたのは初めての事かと思います。詳しくは、発売中のゲットナビをご覧ください!必見です!!
15:00 - 2015年5月25日

羽生くんオリジナルモデルの…これプレイヤー?って言い方で合ってるのかな?
もう何が何やら(・∀・)とりあえずすごく高いってことはわかった。24…むぐ。

e☆イヤホン・アンバサダー たっくん‏@eear_takuya
https://twitter.com/eear_takuya/status/602382085102284801
GetNavi 7月号で羽生選手のインタビュー記事が掲載!
eイヤホンも企画に協力させて頂きました!色々と大変な企画となりましたが、無事に発売となりました!ぜひGetNavi7月号をご覧ください! #eear_shop
https://pbs.twimg.com/media/CFwXRs1UgAErWJc.jpg:large
16:54 - 2015年5月24日
----------
https://twitter.com/eear_takuya/status/603081858998382592
【GetNaviとコラボ!】羽生結弦選手オリジナルモデルのAK240をつくってみた! | eイヤホンのブログ http://www.e-earphone.jp/blog/?p=13518 #eear_shop #potafes
https://pbs.twimg.com/media/CF6TwS4UoAAvVF9.jpg:large
15:14 - 2015年5月26日


【GetNaviとコラボ】羽生結弦選手オリジナルモデルのAK240をつくってみた!
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=13518 (Archive)
オリジナルモデルを受け取った羽生くん撮影の本機と私物?のヘッドフォンのお写真も。
コード整理用のバンドもネーム入りなのかしら。なんかクッションテープみたいな。

>本体に刻印された文字は、羽生選手ご自身で決められました。
『Challenge, Evolve, and Gratitude with All my HEART.』
「挑戦、進化、そして心からの感謝」か…(✿╹◡╹✿)

ANAのこんなキャンペーンも。

今年で60回目「しあわせの花 すずらん」を全国の患者の皆様へ
~ANA所属フィギュアスケーター羽生結弦選手からのメッセージをのせた『すずらんのしおり』と共にお届けします~

http://www.ana.co.jp/pr/15_0406/15-016.html
ANAグループでは、1956年(昭和31年)から毎年、患者の皆様の幸せを願い「すずらん」をお届けしています。
60回目を迎える今年も、6月3日(水)に赤十字病院をはじめとした全国各地47ヵ所の病院、関連施設をANAグループの客室乗務員が訪問し、患者の皆様の幸せを願って『すずらんのしおり』をお届けいたします。
「しあわせ」・「幸福の再来」などの花言葉をもつ「すずらん」の贈呈は、ANAグループの伝統的な社会貢献活動で、ANAグループの行動指針ANA’s Way「誠実かつ公正に、より良い社会に貢献します。」の実践でもあります。
北海道千歳市近郊で可憐に咲いたすずらんの花の贈呈に加え、しあわせの花「すずらん」をいつも身近に感じていただけるよう、「すずらんの香り」をお楽しみいただける『すずらんのしおり』約2万枚を全国の患者の皆様にお届けします。
今年の『すずらんのしおり』には、ANAグループ社員から公募したイラストとANA所属のフィギュアスケーター羽生結弦選手からの素敵なメッセージが描かれています。
ANA代表取締役社長 篠辺 修は、「今年で60回目を迎えたすずらんの贈呈式は、ANAグループの歴史と共に歩んできた大切な社会貢献活動です。これからもANAグループは、すずらんの贈呈をはじめ、地域社会と共に歩む活動に積極的に取り組んでまいります。」と想いを語っております。
http://www.ana.co.jp/pr/15_0406/image/15-016-3.jpg

ANA、今年で60回目「しあわせの花 すずらん」を全国の患者の皆様へ
http://dot.asahi.com/business/pressrelease/2015052700095.html
羽生結弦選手からのメッセージ付き! ANA「すずらん活動」が今年で60年目に
http://news.mynavi.jp/news/2015/05/27/541/

羽生くんのメッセージ。
『「しあわせ」を運ぶすずらんが
皆様の心の励みになれば光栄です
羽生結弦』


こんな活動があったんだねえ…。

☆追記(6/4 15:11)

中田 絢子‏@ayako_nkd
https://twitter.com/ayako_nkd/status/605962349204217856
全日空さんが全国の赤十字病院に空輸したすずらんを贈る取り組み。今年で60回目だそうです。故高松宮さまの発案と伝えられているそうで。羽生結弦選手のメッセージ入りしおりも届けられます
https://pbs.twimg.com/media/CGjPibJUIAElJu3.jpg:large
14:00 - 2015年6月3日

全日空、スズランで「幸せ」贈る
http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2015/06/03/0008088774.shtml
「幸せの再来」という花言葉を持つスズランで入院患者を励まそうと、全日空の客室乗務員らが3日、鉢植え300鉢や花のイラスト入りしおり1万7千枚を全国33都府県の日赤病院など47施設に贈った。
全日空は国内線ネットワークを利用して、北海道のスズランを空輸で各地の病院に届ける活動を1956年から続けており、今年で60回目。
東京都大田区の大森赤十字病院では、客室乗務員らが病室で、こするとスズランの香りがするしおりを患者に手渡した。
全日空所属で、フィギュアスケートの羽生結弦選手の「すずらんが皆様の心の励みになれば光栄です」との直筆メッセージが添えられた。


ANA:スズランを病院に届けて60回 羽生選手のメッセージも
http://mainichi.jp/feature/news/20150603mog00m040002000c.html
全日空(ANA)の客室乗務員(CA)らが3日、全国47カ所の病院に入院する患者に、スズランの花やしおりを贈った。「再び幸せが訪れる」が花言葉のスズランの花を病院に届ける活動をANAは1956年から毎年行っており、今回は節目の60回目となった。
スズランのしおりには、同社所属のフィギュアスケーター、羽生結弦選手の直筆メッセージ「『しあわせ』を運ぶすずらんが皆様の心の励みになれば光栄です。羽生結弦」が印刷されている。
東京都大田区の大森赤十字病院では、CAらとともにミス日本の芳賀千里さんが病室を回り、子どもたちにしおりを届けた。贈呈式に出席した同社の篠辺修社長は報道陣に対し、「今後も花言葉のしあわせプラス元気を差し上げたい。会社がある限り続けたい」と語っていた。【米田堅持】

「幸せと元気を」ANAのCA、日赤病院に60年目のスズラン
http://www.aviationwire.jp/archives/62459
全日本空輸(ANA)の客室乗務員(CA)らが6月3日、「幸せの再来」などの花言葉を持つスズランが描かれたしおり約1万7000枚を、全国47カ所の日本赤十字病院などに贈った。ANAの前身となる日本ヘリコプター輸送時代の1956年にスタートし、今年で60回目を迎えた。
都内ではANAの客室乗務員4人と、ミス日本2015でANAのグループ会社ANAテレマートの新入社員、芳賀千里さんが東京・大田区の大森赤十字病院を訪れ、患者にメッセージ入りのしおりを手渡して快方を願った。4人は東京都出身で、他の赤十字病院も各府県出身者が訪れた。
しおりには、ANA所属のフィギュアスケーター、羽生結弦選手のメッセージを載せた。裏面をこするとスズランの香りがするようになっており、小児科病棟を訪れたCAや芳賀さんは、子供たちと香りを楽しんでいた。
ANAの篠辺修社長は60回目を迎えて、「ここまでくると継続は力だと思う。スズランの花言葉は“幸せ”だが、われわれはプラス“元気”を差し上げたい」と話した。
また、「われわれの飛行機に乗っていただく方だけがお客様ではない。元気をもらったり、差し上げたりするのが社会なんだと、自分自身もそうだが社員にも感じて欲しい」と、恒例の取り組みを続ける意義を語った。
60回目を迎えたスズランを贈る活動は、1956年に日本赤十字社の名誉副総裁だった高松宮さまが入院患者を励ますため、ANAに提案されたことをきっかけに始まったと言われている。


全日空、入院患者にすずらん贈る
https://www.youtube.com/watch?v=CnLFoSvnmBE
関連記事
コメント
いよいよ明日からですね
つゆこさん、こんにちはʅ(*´◡`)ʃ ʅ(*´◡`)ʃ
みなさんがあげてくださる色んなお写真や動画から羽生くんすっごく元気そうで、嬉しいですね
でもまさか織田くん相手の壁ドンでニュースになるとはwww
織田くんそこ代われと言われまくってますけど実際羽生くんに壁ドンされたらキャーどころか大パニックで顔面大爆発ですよねおっとすみません妄想が過ぎました

知らない間に色んな活動やお仕事してるみたいで、練習に学業にショーにと忙しい中で大変そうです
ねぇ
ファンとしては羽生くんの色んな姿を見られるのは嬉しいのですがw

つゆこさま

や。。ヤバイですよね~~!!(;゜∇゜)
結弦くんの壁ドン。。。
織田くんになりたいといったい何人の人が思ったか。
男の人でもうらやましいいいい~!!

つゆこさんはFOI、行かれるのですか~?
あたしは今回も行けなさそうです~(^_^;)
サラオレインさんがゲストってことは
あの曲も滑るんでしょうね~。
Re: いよいよ明日からですね
にっころがしさま


おはようございます!
続々来ましたねー!
おめめぱっちりんこに壁ドンとかwww楽しすぎますねwwwww
壁ドンはぜひ打ち合わせ風景から映像で見たいところです(❁´∀`❁)
マリアさんやマルちゃんは去年もよくお写真上げて下さってましたし、一緒に写ってる羽生くんもリラックスした表情で、同じ時間を過ごす仲間同士打ち解けてるのかなあなんて想像してにこにこしちゃいます♥

半年以上前のお仕事も明らかになりましたが、またすごいですねw
計測の映像のかけらでも出ませんかねえ(≧∇≦)


つゆこ
Re: タイトルなし
ちこさま


おはようございます!
織田くんからのアングルも気になりますが、鈴木さんからのアングルも捨てがたい…っ!
演技派の織田くんと鈴木さんを前に、笑ってしまわずキメられる羽生くんもなかなかの実力派ですね(☆ω☆*)

今回はショーは行けないんですよ~。完全にエアです!
宮本先生の振付も気になりますし、ショー全体の演出も楽しみですね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
