
--.--.--.--.--:--

羽生くんのJチャン5/18

2015.05.18.Mon.21:22
真央ちゃんの現役復帰意向発表について。
羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 4

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 8

わー羽生くんだよおーーー!!!!!

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 10

このパーカー、見覚えがあるようなないような…どっかで着てたのと同じかな。

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 14

羽生:真央ちゃんが現役続行するってことになって

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 17

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 18

羽生:まあ正直、僕自身も何回も何回も、まあグランプリだとか、またはファイナルだとか

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 22 試合を

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 24

羽生:まあそういうところで一緒に試合をさせていただいてるので

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 26 戻って

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 28 来てくれた

羽生:ああまた戻って来てくれた、というような、嬉しい思いがあるとともに

ここの微笑んで「ああ…」って実感のこもった、息を含めた言い方にきゅんきゅんした。

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 34 あのー

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 36

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 39

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 40

美しいのでコマ送りです。

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 44

羽生:また一緒に、あのー、試合という舞台で

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 45

羽生結弦 20150518 Jチャン 真央ちゃん復帰コメント 49

羽生:一緒に日本代表として戦えることを、すごく、嬉しく思います

羽生くん、なんかまた一段と落ち着きと青年らしさが増したような…。目元や頬骨のあたりがシャープになって、髪もさっぱりしたからかな。あと顎のテープがないよね。ほとんどきれいに治ったみたいで、よかった。。。

真央の現役続行に羽生が祝福エール
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/05/18/0008038068.shtml
都内でアイスショーの開催発表会見に出席し、現役続行を表明したフィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(24)に18日、ソチ五輪男子シングル金メダリストの羽生結弦(20)が「また一緒に」と歓迎のエールを送った。
テレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」のインタビューに応じた羽生は「あー、また戻って来てくれたんだといううれしい思いがあるとともに、また一緒に試合という舞台で日本代表として戦えることをすごくうれしく思います」と、仲間の大きな決断を手放しで祝福した。

浅田真央「100%復帰するつもり」現役続行表明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150518/k10010083401000.html
フィギュアスケートで競技を休養していた浅田真央選手は18日午後、都内で会見し、「100%復帰するつもりでやっている。去年のレベルまで戻すことを目標にしたい」と述べて、現役続行を表明しました。
ソチオリンピックで6位に終わった浅田選手は、世界選手権で日本選手最多となる3回目の優勝を果たしたあとの去年5月、「自分の体と気持ちを少し休めたい」と述べて休養を表明しました。その後は、現役を続けるか、引退するのか、その可能性については、「ハーフハーフです」と答えていましたが、今月に入って大会を目指して練習を開始し、去就に注目が集まっていました。
会見で浅田選手は、「ソチオリンピックのシーズンが終わったあとはスケートを辞める気持ちが強かったが、時がたつにつれ自然と試合が恋しくなり、演技ができた達成感を感じたい、試合に出たいと思い始めた。3月にコーチのもとに相談に行き、今月から練習を始めた」と話しました。
そのうえで「今は、100%復帰するつもりでやっている。今の時点でオリンピックのことは考えておらず、去年の世界選手権の頃のレベルまで戻すことを目標に突き進みたい」と述べて現役続行を表明しました。
会見には200人を超える報道陣が詰めかけ、浅田選手は笑顔も交えつつ、ことばを選びながらおよそ20分間、質問に答えました。
今後、浅田選手は7月から8月にかけて札幌市や仙台市などで行われるアイスショーに出演しながら、ことし秋から始まるシーズンの大会出場を目指し練習を続けます。
(略)
羽生選手「一緒に戦えればうれしい」
フィギュアスケート日本男子のエース、羽生結弦選手は、「浅田選手のスケートが、また競技会で見られるようになり、一緒に戦っていくことができれば、とてもうれしいです。浅田選手の演技をこれからも大変楽しみにしております」とコメントを出しました。
(略)

真央ちゃんお帰り…!競技のリンクに立つ真央ちゃんがまた見られるなんて、本当に嬉しい。
そして羽生くんも、もうすぐ日本にお帰りだー!
関連記事
コメント
つゆこさま

真央ちゃん、お帰りなさい(^-^)/
私も真央ちゃんの復帰、嬉しいです!

そして結弦君の最新映像♪
髪型すっきりサラサラヘアー可愛いね♡
結弦君の口調や言い回しが大好物です。

つゆこさま、新クリアファイルどうされましたか?私はデイリーで貰いました(*^^*)
只今歯医者通いしているので、ガムはキツイ…。虫歯でした。神経抜くかどうか微妙な感じです。治療はこれからです。こわいT^T

結弦君の帰国、楽しみですね♡
No title
つゆこさま
キャプありがとうございます!
「あぁ」がとっても大事なのに、
おいテレビ局そこを省くな!と思ってました(笑)
「微笑んで息を含んだ言い方」それですそれです。
さすがのつゆこさんの萌えポイント解説(笑)
そして試合について語る引き締まった表情。
もう羽生くんは次のシーズンに向かって走り出してるんだなぁ。

今朝6時開店のデイリーに行きましたが、
いざ車出ようとカバン持ったらまさかの財布忘れで出直し(汗汗)
でも無事3種ゲットできました。
朝からミッション完了で幸せです。
つゆこさんもゲットできてますように♪


Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは!
真央ちゃんの新しい競技プロがまた見られるなんて、本当に嬉しいですね。どんなかな~あんなかな~こんなかな~って早くもいろいろ想像してにやにやしちゃってます!真央ちゃんが心のままに、幸せを感じながらスケートしている姿を見られることを楽しみにしています。

羽生くんの髪、全体的に軽くてさっぱりしてて、きりっとした眉や目元がよく見えるからか、より爽やかな感じですね。真央ちゃんの件で羽生くんのコメントが出てくるとは思ってなかったのでびっくりしました。

新ファイル無事にゲットできました!
デイリーはちょっと遠かったのでサンクスで(❁´ω`❁)それでも結構遠かったw
歯の治療は結構期間かかりますよね。
穏便に済みますように…お大事になさってくださいね。


つゆこ
Re: No title
ぱるぱるさま


こんばんは!
この「ああ」いいですよねー!(≧∇≦)私は今朝のモーニングバードでやっとコメント映像を捕獲できたんですけど、それがこの「ああ」からで、でもその前のちょっとしたタメというか余韻からの流れがよりこの「ああ」を魅力的にさせてるんだからあと0.5秒前から流してよー!と長めにつっこんでました(●⁰౪⁰●)
ふわっと微笑みながらの、思いのこもった声と言葉でしたねえ…。
目をきらめかせながら「日本代表として」と言うところも、とても好きです。
新しい真央ちゃんの姿も、新しい羽生くんの姿も、そう遠くない頃に見られると思うと本当に楽しみです…!

デイリー朝6時に行ったんですか!??早いー!
おさいふの試練を乗り越え(⁰౪⁰;)無事ゲットおめでとうございます!
朝からほくほくの一日だったんですね♥
私も出遅れたもののなんとかゲットできました!
真剣な表情も輝く笑顔も可愛い上目遣いも、どれも素敵ですね~(❁´∀`❁)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
