
--.--.--.--.--:--

羽生くんの宮城every2012/11/22

2015.05.06.Wed.15:22
ちょっと懐かしい羽生くんを。
この時はEXだけ遠征予定で、時間に追われてあんまりチェックできてなかったのを今頃。

2012/11/22 宮城every

―ロシアのソチで行われるグランプリファイナルの出場を賭けた最後の戦いになります。今日は注目選手も参加して、公式練習が行われています

羽生結弦 20121122 宮城every 3

―今月17日、練習拠点のカナダから2か月振りに帰国した羽生結弦選手

羽生結弦 20121122 宮城every 7

羽生結弦 20121122 宮城every 8

羽生結弦 20121122 宮城every 10

おかえりー!懐かしい。

羽生結弦 20121122 宮城every 12

羽生結弦 20121122 宮城every 13

羽生:やっと帰って来たな、というような、印象ですね

羽生結弦 20121122 宮城every 14 ここに

羽生:やっぱりNHK杯ここに、決まったっていう時から、もうすでにすごい出たいなというふうに思ってましたし

羽生結弦 20121122 宮城every 17 思ってます

羽生:それこそ自分自身、しっかりと自分らしい演技をしたいなって思ってますし

羽生結弦 20121122 宮城every 20 やっぱり

羽生:やっぱり……なんだろな

羽生結弦 20121122 宮城every 23 カナダで

羽生:その、カナダで、頑張ってきた、成長したことを、しっかりとこの地で見せれたらなって思ってます

羽生結弦 20121122 宮城every 24 思ってます

カナダに行ってから、一年目だったんだよねえ…。

羽生結弦 20121122 宮城every 25

―「成長した姿を地元宮城で行われる大会で見せたい」。会場となるセキスイハイムスーパーアリーナで行われた今日の公式練習では、氷の感触を確かめながら、しっかりと調整を行った羽生選手。地元出身ということでかかる期待も大きいですが、それ以上に宮城での大会を楽しみたいと意気込んでいます

羽生結弦 20121122 宮城every 28 そんなに

羽生:氷も、そんなに、締まってないですけど

羽生結弦 20121122 宮城every 29 それにしては

羽生:でもそれにしては結構調子いいと思うので

羽生結弦 20121122 宮城every 30

羽生結弦 20121122 宮城every 31-2 調子

羽生結弦 20121122 宮城every 33

…可愛いなあ!手もキレイだなー。あと何気にこれ顔の横のペットボトルから、羽生くんの顔の実寸がわかるっていう。やっぱりものすごく小さいわ…。

羽生結弦 20121122 宮城every 35

羽生結弦 20121122 宮城every 37

羽生結弦 20121122 宮城every 39 コントロール

羽生:精一杯、あのーコントロールしながらやりたいなと思います

羽生結弦 20121122 宮城every 40

笑顔も可愛いー(❁´Д`❁)今とはちょっと顔つきも違うねやっぱり。

羽生結弦 20121122 宮城every 41

礼っ。

―そして去年の大会で優勝している髙橋大輔選手は4回転ジャンプを確認しながらの練習。髙橋羽生とも2位以内なら自力でのファイナル進出が決まるとあって、並々ならぬ意欲を見せます

羽生結弦 20121122 宮城every 43

羽生結弦 20121122 宮城every 45

オーサーに振り返ってにこっ。

羽生結弦 20121122 宮城every 49

羽生結弦 20121122 宮城every 50-2

羽生結弦 20121122 宮城every 52


懐かしいなあ。スケアメから構成上げたことや、地元宮城でのN杯ってこともあってドキドキしたなあ…。あとやっぱりこのシーズンのジャパンジャージ可愛い(✿╹◡╹)これとオリンピック時の赤白ジャージが好きだな~。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
