スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんの国別EX

2015.04.19.Sun.17:36
羽生くんすごすぎるwwwwwwwww
パリ散完璧ノーミス間違いなく100点越えPB更新(なんでこれEXなんや)だしアンコールショパンステップキレキレだしフィナーレでキャシー抱き寄せたかと思ったらリンク真ん中に送り出して最後の挨拶とかもうもう涙涙涙みんなでキャシーに駆け寄って(ハビが一番だった…!)抱きしめてギュー!って折り重なって次々みんなで拍手して讃え合って…
そこでライスト停止@テレビ朝日回線センター。だったけど!
ジャンプ大会でみんなクワド挑戦して羽生くんも4Lo飛びに行ってステップアウト(か転倒)でもう一度跳びに行って今度は4Lo成功!!!!の上そこに3Aつけたとかもうもうもうすごすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレ朝…っ!!!!!絶対放送してーーーーーーーお願い!!!!!!!!!!!
関連記事
コメント
へ、へへへへんたいだーーー!
つゆこさまあああ!なんなんですか彼は!!!!
エキシで世界記録更新でもう鳥肌とまらないのに4Loに3Aつけるだなんて、、鬼すぎる、、、
ライストピーしなかったら見られたのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

テレ朝さん頼みますよ!!
これって来季にもしかするともしかして4Lo入れてくるつもりですかね(( ;゚Д゚))ブルブル
Re: へ、へへへへんたいだーーー!
にっころがしさま


ライストピーーーーーの阿鼻叫喚の中流れてくる現地さんレポに再度阿鼻叫喚でしたよねwwwwwwww
4Lo跳べただけでもすっっっっっごいのにさらに3Aとかwwwwwwあははははははははwwwwwww
ミーガンがひれ伏していたというシーンもぜひぜひ放送してほしいです!!!!!
放送が待ち遠しいですね!!!!!!


つゆこ
つゆこさま!!!

うわ~~~~!!
思わず「!!!」付けました!!(笑)
テレビ朝日終わって。。。
ゆずくん、すごすぎでしょ!!

なんやねん!!あのエキシ!!
完璧なSP滑るなんて~~!!

ちゃんと映ってましたね!!4Loあんど3Aの大技!!
最後の最後にばっちり本領取り戻して
最高に笑顔で終われたのが
本当に何より嬉しいです!!!


あ~~
感動で泣いちゃった~~(;つД`)

Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは!
4Lo-3A地上波で放送ありましたね!!!٩(๑>◡<๑)۶
最後ドキドキしながら時間ないしもうダメかと思ったら修造氏の絶叫とともにwww
デュハラドが「ハハーッ」ってしてたのもしっかり写ってましたしw
羽生くんのホントに嬉しそうな両手ガッツポーズと笑顔も見られて、嬉しいですね♥

パリ散は荒川さんの「今シーズン一番のショート」という言葉に吹き出しつつw
EXで100点超え(断定)とかもう(❀゜∀゜❀)シーズン最後にすごすぎましたね!!!
最初のシーズンよりもソチシーズンよりも余裕があってキレがあって滑らかで、最高(ともう言ってしまいたい)パリ散でした…!
何度も見返すと思います。というかもう今の時点で何回も見てます!
今シーズンが終わっちゃってさみしいはずなのに、今もニヤニヤが止まりません(❁´ω`❁)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
