
--.--.--.--.--:--

国別EX!

2015.04.19.Sun.15:02
楽しいー!
EX745

EX332

羽生くんはチームジャパン最後尾で登場!
キャプテン無良くんが先頭で最後が羽生くんってなんかかっこいい。

EX305

EX640

EX168

名前コールされてすごい歓声だった。

EX924

ex523

ex232

チームジャパンの演技待機中。

ex848

ex961

目キラキラ。

ex954

吉田兄弟!扇子かっこいいよー!

ex058

ex705

やばい。

ex556

ex876

ex819

ex758

ex505

ex325

ex167

キレキレ!!!

ex409

ex179

ex512

ex473

ex904

イナだよー!!!!!!!大歓声!!!!!!

ex484

ex376

ex409

きゃー!

ex840

ex348

かっこよすぎだよーーーーーーー!!!!!!!

ex776

ex073

挨拶の並びgdgdwwwww

ex348

ex425

女の子も男の子も可愛い!

ex327

ex639

ex649

ex307

可愛いいいいいいいいいいいいい

ex327

ぺこり。

そして前半のハビちゃんの出番に・・・

ex454

羽生くんが紹介!

ex290

ex929

「ご堪能ください」って!

なんて楽しいんだ…!

☆追記(19:35)
地上波見ながらライストで取ったキャプの残り全投下(●⁰౪⁰●)

1

大トリの羽生くんの出番ひとつ前、パパダキスシゼロン組の後ろをジャージで走り抜ける羽生くんwww
ぴょんって飛んでから隠れるようにしゃがんだみたいなの、映っちゃったのわかったのかなw

2

パリ散に出て行く前の羽生くん。試合や…。

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

コールされてリンク中央へ。

19

20

21

22

手を合わせて…。うん、試合だ。

23

24

25

26

27

一瞬微笑んで、

28

29

パリ散の顔へ。

30

こうして見ると、ソチの時の顔つきとはもう全然違うね。骨っぽくて、『男性』だ。

31

冒頭4T成功!!!!!

32

つかんで、

33

34

35

36

後半3Aも成功!!!!!このへんから笑っちゃってもうwwwwwww

37

38

39

40

さあ…

41

3Lz+3Tも、成功!!!!!ノーーーーーーミス!!!!!!wwwwwwwww

42

43

久しぶりの「へ」!!!!!!!

44

フィニッシュ!!!パーフェクトッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

45

46

47

48

49

50

51

汗と光で輝いててとてつもなく可愛い…!

52

53

54

55

56

57

58

EXの汗の量じゃないwww

59

60

61

62

63

苦しそー!

64

「へ」リプレイ!

65

66

笑顔もリプレイ(❁´∀`❁)

67

68

一旦リンクサイドに戻って両手を振る羽生くん。

69

しんどそうだー!

70

71

72

73

74

口が「しんどい!」って動いたw

75

76

77

78

79

80

81

アンコールのコールに、もう一度出て行く。

82

83

84

85

ショパンの位置につく。

86

ステップ!

87

速すぎてろくにキャプ取れず(´・∀・`)

88

89

フィニッシュ!

90

両手グッ。

91

92

笑顔!

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

深々とお辞儀。

105

106

107

108

109

110

汗だくで空を仰ぐ。

111

112

可愛いの取れてたw

113

114

ワールドメダリスト集結でお客さんを煽る!

115

オペラ座の…

116

117

3A-1Lo-3S!!!!!EXのフィナーレでwwwwww

118

119

120

昌磨くんとハイタッチ!

121

122

星南くんとも何か話してる。

123

みんな笑顔で可愛いなー!

124

125

126

127

128

列にフラワーガールを呼んでるのかな?

129

130

131

132

133

134

135

136

137

138

ボール投げてるとこ見るとキャッチボールしてるとこ見たくなる!

139

140

141

142

143

すごくキレイだったキャシー。

144

145

キャシーの腰を抱いて…

146

147

中央に連れて行って、

148

一人にしてあげるのね。

149

150

拍手を送って…

151

152

153

最後の挨拶を終えたキャシーに、一番に飛んできたハビ。

154

155

そしてみんなでぎゅうううううううううう

156

157

158

キャシー…

159

160

ここでライスト終了ピーーーーーーでした(´・ω・`)
どうせだからあのカラーバーもキャプ取っとけばよかった。はっきり『テレビ朝日』って書いてたからTLがものすごい勢いでテレ朝連呼になったw
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

キャプの嵐キターーー!ありがとうございます!
ライストこんなに綺麗に見れてたんですね、ボール投げやキャシー付で!
どこかに動画上がってるのかな?
まだゆっくり見る時間無いので、つゆこさんのキャプで大変助かっております。
ハビ兄ちゃん優しい!みんなでぎゅううぅも最高!

そしてつゆこさんがパリ散で嬉しそうなのも
つゆこファンとしてはとっても嬉しいです!
世選前はすごい心配されていましたもんね。

私は、ザ・アイスのパリ散動画で完全に堕ちたクチなので、
今までの羽生くんが思い出され、今回イントロから泣いてました。
英語もわからぬままカナダに渡った高校生が
Pチャンに勝とうと努力に努力を重ね、
ソチで金取れるまでに導いてくれたプログラム。
五輪チャンプの看板を背負って苦闘した今季、
最後に日本の試合でパリ散見せてくれて、ほんとにありがとーーって感じです。

ピョンチャンまであと2回、
国別でまた最高の笑顔の羽生くんが見られますように。
つゆこさんと同じく、
羽生くんの今後が幸せな人生になるように願ってやみません。
No title
つゆこさま
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます。

カラーバーは絶対キャプってあると思って読んでました(^^ゞ
だって本当にびっくりしたんですもの!

TV画面に飛ばして動画観ていたんですけど、TV壊れたかと思った…(´゚д゚`)
Re: No title
ぱるぱるさま


こんばんは!
またキャプ大量になっちゃいました(❁´∀`❁)見ながらキャプ取りやすいのはいいんですけど、取りすぎちゃって枚数がえらいことになっちゃいました(゜∀゜;)
画質は良い時もあれば悪い時もあったので、まとめても見づらいかと思ったんですけど、せっかく取ったんでライストの雰囲気ともども残しておきたくて。
そして今頃ですみませんが動画は分割されたものが各所に上がっているみたいですよ~。私もまだほとんどチェックできていないのですがRTでいろいろ見た記憶が。デイリーの方にも見やすいのが多そうです!

THEICEのパリ散懐かしい…!
今とはだいぶ雰囲気も違ってて、ギラギラと尖っている感じが好きでした。
あのパールが付く前のシンプルなグレーシャツも大好きです(●´ω`●)
パリ散は2年持越しして、引っ提げてオリンピックに行って、ショーでもたくさん披露して、そして次のシーズンの最後にまた見せてくれたんですね。
代表作と言うと簡単になりますが、本当に語り継がれる、後々に羽生くんを語る時にはきっと外せないプログラムになるんでしょうね…。
その将来の伝説のプログラムの変化や進化をリアルタイムで見ていられるって、幸せだなと思います。

これから、羽生くんの現役期間は羽生くんの宣言通りならばそんなに長くはないことになりますけれど、精一杯明るく楽しく、応援していきたいなと思ってます。
新しい姿も楽しみですし、これまでのいろいろをのちに語ってくれることがあるかもしれないのも楽しみです。
応援するこちらも、笑顔で元気でいましょうね(❀^^❀)


つゆこ
Re: No title
みーちょんさま


こんばんは!
コメントありがとうございます♥

カラーバーほんと取っとけばよかったです!
ショックすぎて気が回らなかったです~。
テレ朝への念を飛ばすのに忙しくて!
私も私のところだけ!?(◎Д◎;)って動転してたらTLが一斉に七色のキャプとテレ朝への怨念で埋め尽くされたので、逆にちょっとほっとしましたwww
短くはありましたけど、放送されてよかったですね~本当に(❁´ω`❁)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
