スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国別男子FS結果

2015.04.17.Fri.21:00
うおおう!!!!!!
ファンファーレ!今日はコール後の声援についての注意アナウンスがあった!
ジャッジ後ろ、たいやき、うさぎ、マスク…マン?wwwwww
テクニカルコントローラー飛び跳ねたwwwwwwwwスペシャリストはグラスwwwww

Warm-Up Group 1
リンクイン!始まっちゃったー!
慌ててごはん食べてるもぐもぐ。
貴賓席に白鵬いるとかすごいな映してほしい。
ああなんでコフトン前半Gにいるんや…。

1 Nan SONG CHN
ナンソン加油!!!!!
冒頭4T-2T!3A危なかったけどこらえた!3Loきれい!
ナンソン体の使い方が柔らかくなったなあ。特に腕がリズミカルで優美。
3A+2T?でもアクセルこらえた!3Lz、3Sなんとか!
2-2-2?最後3Tよし。イーグルからスピン畳み掛けるように。
氷にキス。ナンソンすごく頑張った!124.99

2 Romain PONSART FRA
ポンサールくん!今日のお衣装はやや耽美。
すっごいぶっ飛んで3A!3Lz+2Tタノ!2A柔らかい。
ステップ美しい。大柄なのに優美。
後半3Aステップアウト惜しい。入り方怖いw
3Lzステップアウト。3Lo軸ぶれたけどなんとか。2Aうーん!
スピン後の空をつかむアップ俳優さんみたいだ。かっこいい。3F-1-3S!
フランスキスクラ可愛い!~!パパダキスちゃん!120.61

3 Jeremy TEN CAN
Jテンくん!ハレルヤー!!!!!
3Tふんわり。頑張れ…3Aあああ転倒!
ライストとまった(´・ω・`)
バッファで全然動かないからリロったら演技終わったとこだった。Jテンくんのラスト演技…
スタオベが起きてる。Jテンくんがリンクサイドに戻って来ながらもう一度大きく手を振った。
リプレイ明け、キスクラで何か書いてるJテンくん。カメラ写ってる写ってるwケイトリンが肩たたく。
メッセージ見せる、パトリックアイミスユー?Pちゃんに・・・。 (ではなかったみたい。)

4 Florent AMODIO FRA
アモ行けー!
4Sあああ3S…(>_<)3Aおおお決まった!キレイ!3…ほどけた?
ステップ入るところのジャッジ見据えて腰のグラインドかっこいい。
3A+1L+3S!ん、3S…?あれ…。3Lz+3T!3F単独、3Lz!
3Aコンボもだけど、ジャンプ8回あった?7回じゃなかった?120.74おう…

5 Maxim KOVTUN RUS
コフトン!がんばれーーー!!!!!!
4Sおおし!!!!!!ふたつめ!!!2Tああああああああ
がんばがんば!4S+3T成功!!!!!!
後半3A+1Lo+3Sおっととお手つき、3Lz+2Tよし。3Sお手つき。
ちょっとスピードないかな…?2Aよし。今ちょっとコリオつまづいた?もうひとつ2A。
う、うーん!なんか、今日の演技好きなんだけど!だからいろいろと惜しい…!158.91

6 Max AARON USA
アーロン!初お披露目ミルズ先生のブラックスワン!
4S成功!!!3A+2T大きい!3Lo軽やか!アーロンいいー!
ステップの上半身がまだちょっとこなれてなくてふわふわ気味かな。
3Lz+3Tルッツ高い!セカンドちょっとお手つきもったいないー!
3Aよし、3?2?Lz+1Lo+3S、え、1A?ふたつめ2Aこれは成功!
アーロンとミルズ先生ってどんな感じかと思ってたけど、すごくいい!シーズンが楽しみ!151.43

はああ次だ…!
そういえば地上波どうなるんだろ?生なのかな。
あれ、なんか全然リンクインしない。ザンボでもないのに。
あ、やっとアナウンス!

Warm-Up Group 2
リンクイン!リンクイン前、羽生くんと無良くんがグータッチしてたと現地さんTL!
地上波20時からなのに生じゃないのかなあ…生だったら移行したいのに(>_<)
選手紹介羽生くん!鼻かむシーンからw
おおおおお4S決めた!!!
なんかサルコウに向かっていく後ろ姿、一瞬足元を見る視線の動き(シャッセてやつの手前)が余裕があるというか、背中や腕からオーラが立ち上ってるように見えた。妙にくっきりはっきり背中(背筋)が見えるというか…。
流してる。ちょっと歯を見せて笑ってる。
練習終わり。後ろ向きに滑りながら、リンクをゆっくり2回指差してうん、うんとゆっくり頷いた。
いつものようにリンクにお辞儀して退場。

7 Nam NGUYEN CAN
ナムくーーーん!スパイシーヌードルがんばーーー!!!!!
4Sちょっとシェイキーになりかけたけど成功!!!
すぐ手拍子!の中3A+3T!楽しんでるなー!3Sも成功!
ステップ明けのねぼすけマイム好き。
後半3Aおおっとこらえた!3F+2T+2Loタノ!3F+2Tこれもタノ!
3Loもよし。ナムくんジャンプ失敗する気しないwww3Lzも成功!
コリオのびのび!笑顔!ナムくんすごいわ…

ナムくん演技終わりの20時8分現在地上波はペアをやっているという情報(´・ω・`)
昨日と同じく男子全部ディレイなのかなあ。
せっかく国内でゴールデンタイムに進行してるのにもったいない~。

キスクラナムくんポジェさんにおんぶwwwwwみんなで小躍りwwwオーサーも踊れよwww158.63!

8 Sergei VORONOV RUS
ヴォロー!がんばって!!!目がギラッと光った!
4T成功!3A+2Tよし!3Lz+2T成功!おおお!3Lzこれも!
ステップでニヤリ笑顔きたー!かっこいいよヴォロー!
ムーディーな後半3A成功!あれ3Sのとこライスト飛んだ。拍手からして大丈夫だった?
3Lo+1Lo+2Lo、2Aよす!ヴォロすごくいいじゃないのおおおおお!!!!!
スタオベ!これはスタオベ!!!!!!ヴォロよかったー!!!!!!!!!
挨拶までキレッキレ!手を合わせてお辞儀してくれてるw
やだ腰振りイリニフたんセクシーすぎ!161.92!SB!!!!!

9 Takahito MURA JPN
さあ無良くん!会場の拍手すごい。濱田コーチと握手して。おでこゴツンはさすがにないかw
冒頭4Tうう両足…!挽回!!!4T+2Tつけた!フェンスぎりだった!
超美麗3A!!!!!深く足沈めてきれいに流れたー!!!
3Loオーバーターン!頑張れ…3A+3T決めた!!!!!!!
3Fよし!3S+1Lo+2S 2S+1Lo+3S 綺麗!あとひとつ!3Lzよっしゃあああああああ!!!!!!!
良かった無良くん!!!!!!!!!!!!!!!
これ生で見れた人いいなああああああああああ
日本のキスクラにぎやか!お団子ツインズ可愛いー!
あ、仮面つけてる!!!!!!やったー!!!!オペラ座ジャパン!!!
てことはこれはにゅうくんもつける!!????うひひひひいひひひひいい
165.40で暫定1位!素晴らしい!!!!!!

10 Jason BROWN USA
じぇいそん!がんばれー!!!!!
このプロと髪型も見納めかあ…もうここからライスト絶対止まらないでー!
3A+2Tクリーン!ブラウンがやるとガニ股イーグルもなんとなく可愛い。
ブラウンのスピン全然苦しそうに見えなくてすごいなあ。
3Aいった!成功!!!3Loさらっと。情感豊かなステップ。
ウォーレイからタノ3Lz!3F+3Tよし!3Lz+1Lo+3Sすごいわ!ブラウンもすごいー!!!
2Aもうひとつ2Aも成功!ノーミス!!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うわああああああああああああああすごいいいいいいいいいいいいいいいい
リプレイで映るブラウンの切なげなお顔かわいいわ…
幸せそうな笑顔でフィニッシュ!バックからの映像に切り替えた撮影班GJすぎる!
キスクラ賑やかすぎるwwwwwww176.69!!!!!!すごい!!!!!!!!!
ク、クワドレスですよね!?!!!????すごいーーーーー!!!!!!!

11 Han YAN CHN
うわっハンヤンこの空気でか!落ち着いてー!!!!!できるよ!!!!!!
今日も笑顔でリンクインしたかな?写らなかったから地上波で確認しよう。
ふおおおおおお3A+2T!!!!!派手な飛び道具すぎるwwwwwwwww
4Tお手つきおしいい+3Tちょっとむりやりwwwww
4Tあああ転倒!あああー!ステンってしりもちついちゃった(>_<)いたたた
でも笑顔でステップ!You!でなぜか起こる拍手www
3Aステップアウト!3Lo、3Lz+2T+1Loうーんがんばれがんばれ!
3Fよし!ザシャってすごいいい音!3Sよし!ジャンプ終わりー!
You!!!wwwwww笑顔でフィニッシュ!!!!!!ん、何か拾った?氷?

ああ次いよいよ羽生くん…!

ハンヤンのリプレイ最後のYou!!をリプレイする必要あるのかwww163.14で3位うーん!

12 Yuzuru HANYU JPN
さあ、羽生くんだ…!手拍子からの大拍手!!!
みんなが応援してる。見守ってる。すごい空気だ…。
できますように。

4S降りたあああああ!!!!!!!!!!!
4Tは…!あああ2T!!!!!3F綺麗!
ドーナツ、ビールマン!抑制された、でも力のこもったステップ・・・
仮面を外した時の顔…!!!
3Lz+2Tタノ!成功!!!イーグル!
3A+2Tこれもタノ!!!!!
3A+1Lo+3S成功!!!!!!あああ!!!!すごい!!!!!
3Loも!うんうん!!!3Lzよっしゃあああああああ!!!!!!!
イナで湧く会場・・・!!!!!!!
コリオも余裕がある。スピンも丁寧だ……
もう一度仮面をつけて、最後のスピン。
終わった!!!!!
「おわった」って言った?TES98.74だ今
笑った!「ありがとー!」って言ってる!
すごい大歓声…!!!!!!
羽生くん、頑張った・・・!!!!!!!ううう!!!!!!!

オーサーが待ってる。笑顔で、でもまだキリッとした顔でハグ。
オデくんと、キャシーと、ハグ。無良くんとハグ、佳菜子ちゃんもさとこちゃんともハグ!

リプレイ、仮面を外した時の表情がすごい…目が青白く光ってるみたい。

はあ…ファントム終わったんだ…!
あー仮面つけてるwwwwww外し方、外した時の顔可愛すぎるwwwwwwwwww
192.31!!!!!誰がプーのパペット持ってるのwwwwwwクリスかwwwwww
もちろん1位!!!!!!!!!!!
羽生くん、SPもFSも1位おめでとう!!!!!!!!!!!!

大きな日の丸をフリフリ!!!プー手のクリスとタッチwwwww
笑顔全開ではないけど、でもそれなりに充実したような…表情に見えた。

大きな声で「ありがとうございました」!!!!!
マイクついてないのに聞こえた!!!!!!!!
大きく手を振って…!羽生くんー!!!!!!!!

あれ、カメラマン席?の近くで誰かとハグした?白いジャージ、誰だろ。
笑顔でがしってやってた。あヴォロだったみたい!うわーん!

では、地上波に移動!


☆追記(21:04)
羽生くんのプロトコル、マイナスなし!!!!!!
http://www.isuresults.com/results/wtt2015/wtt2015_Men_FS_M_Scores.pdf
スピンステップもオールレベル4!!!!!すごい!!!!!!
さらにPEにひとつ、INにひとつ、10.00があるよ!!!!!
うおー…!!!すごい………!!!!!!
あ、4Tが抜けたのは2Tに見えたけど3Tだったんだ。氷にひっかかったような…というレポも。
4Tが3Tになったから3Aにつけるのを2Tにして、しかもタノつけたんだ。冷静…!

EDEAこのスコアも画像にしてうpしてくれるかな?ちょっと期待(●⁰౪⁰●)

☆追記(21:20)
地上波、廊下でウォーミングアップ羽生くん。
ジャージの上着の裾から白いモコモコしたのが…と思ったらファントム衣装。
てことはその中は?って思ったら黒いTシャツ(たぶん)。
出番までそういう着方してんのか!へえー!

☆追記(21:29)
ブラウンの演技終わりに映った羽生くん。
衣装のファスナー自分で上げてる。

☆追記(21:48)
地上波でもう一回演技見た。
4S…綺麗だった…!
演技終わり、つぶやいてたのは「おわった」じゃなくて「ありがとう」かなあ…
ふっと目を閉じて、静かな表情だった…。

氷に引っかかったのはステップ終わりのインイーグルのところかな。
あんなふうにカクっとなるの珍しい…。

インタ。
そこそこの練習の成果が出せた。
(ありがとう、は)今シーズン皆さんの前で滑れるのは最後なので。
女子もそれぞれ全力で尽くしてくれると思うので。今度は僕が全力で応援。

羽生くん、大変なシーズン、お疲れ様でした。
たくさんの、さまざまな姿をありがとう。
そして最後の試合でSPもFSも完全1位、おめでとう!!!


明日の応援、楽しみ。羽生くんはじけちゃうのかな(●⁰౪⁰●)
関連記事
コメント
泣きそうになりました
なんですかねー、情感が今まででいちばん込められた演技だったように思います。細部に至るまで、ファントムの葛藤が表されていたような…。
イナのとき、ふわぁっと広げた両手から音楽が流れているような。
そんな素晴らしい演技に涙ぐみそうになりながら。今シーズンもお疲れ様でした。羽生くんも。つゆこ様も!

それと、ジェイソンクワド無しであの得点wてか、スケーティングからなにから素晴らしいですね!みていて幸せにしてくれるジェイソン大好きです(*^^*)

ゆらしの
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 泣きそうになりました
ゆらしのさま


こんばんは❤
ゆらしのさまも、お疲れ様でした…!

素晴らしかったですね。。。。
ファントムの、穏やかな安らかな表情が心に残ってます。
羽生くんがシーズンの初めに言っていた「ファントムのピュアな部分」ってこういうことなのかな、と思ったりしました。
さみしいとか苦しいとか、愛されたいとか、もっともっとという欲望の中の根源的な願いが清らかに無防備に現れ出たような、そんな演技(であり表現)であったような気がします。
イナも美しかったですね…。横切っていくイナに起きたあの大拍手や歓声が、氷の底の羽生くんの小さな体から湧き出ているように感じました。
高難度のとんでもないプログラムなのに、今日はなんだか、正しい位置の心で見られたような気がします。
羽生くんも、このプログラムも、大好きだなあって改めて思いますし、嬉しいです。

ブラウンはもう、やりますねー!なんでしょう、あの力というか…本当に魔法使いみたいです!
来季はクワドに挑戦してくるでしょうかねえ?
クワドに挑み続けるブラウン、笑顔の魔法以外の顔を新しく見せてくれるプログラムなんかも、今から期待しちゃってます(≧∇≦)


つゆこ
Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは❤
こちらこそ本当に、ありがとうございました!
ちこさまのお優しいお気持ちに感動して、とっても嬉しかったんです(❁>∀<❁)
ブログやってて良かったって思いましたwえへw

そしてちこさまもお疲れ様でした~!
すごかったですね~…
なんて素敵なプログラム、そして壮絶なシーズン、その締めくくりだったんでしょう。
来季プロの持越しはしないということですから、また全く新しい羽生くんの姿が見られるというのがとても楽しみで、気は早いですけどwドキドキしますね❤
明日は応援…全力だそうですから!楽しみですねぇ…(☆ω☆*)


つゆこ
ついに。。!
こんばんは、つゆこさん。

いやー終わりましたね。今シーズン色々あったことが全部思い出されてじんわり来ました。
4S決めて、キタ!と思ったら4T抜けて3Tになったのでわわわと思ったんですけどザヤ回避はさすがでしたね!

今回はショートもフリーもイーグルで引っかかってたのでむむ?でした。
最終滑走のわるいところでしょうか(;`・_・´)

なんにしろ再手術が必要な人の演技だとはとても思えませんでした。素晴らしかったですね
無良くんもよかったですね!ケガで苦しい中あそこまで立て直してくるのはすごいと思いました
個人的にナムくんがめちゃくちゃ楽しそうに滑っているところも印象的でした。失敗知らずで末恐ろしいですw

羽生くんがフィニッシュでありがとうと呟いた時、思わずわたしもありがとうありがとうと半泣きでした。
羽生くん、勇気と感動をありがとう。苦しみがあったからこその今日のファントムでしたね。
そして、つゆこさんにもありがとうございます!自分一人ではとてもまとめきれない情報をいつも沢山ありがとうございます
 (๑˃̵ᴗ˂̵๑)❤︎
つゆこさんのこの実況形式、ひとつひとつに共感できるしお勉強になるのでだいすきなんですw

あしたの女子とペアも楽しみですね!応援席の羽生くんが見られる!!わちゃわちゃするんですかね〜ww
とっても楽しみです♪
つゆこさん、羽生くん、ほんっとうにお疲れ様でした!

つゆこさま

こんばんはっ。またしても惜しい!でしたけど、美しい4S!今季は2回見せてくれましたね。来季につながる。すごく嬉しかったです。
無良キャプテンも頑張った。今まで国別って意味あるの?と思ってたけど、意味ありました。
羽生君のキスクラの仮面似合ってたのでもっと見せて欲しかったな。そしてファスナー上げが妙に印象に残りました。なぜ私はこれを見ているのだ?と不思議な気持ちに。
白鵬関来ていたのですね。白鵬ブログたまに読んでるので感想書いてくれないかしら。
ブラウンもハンヤンも大好きだなあ。明日の女子も見所たくさんですね。さとこちゃんはフリーで挽回してくれるかな。今日のかなこちゃんとふたりお揃いの髪型可愛かった~。羽生君達はどんな応援するんでしょうね。
No title
つゆこさま。

夜勤明けで、今、ファントム観ました。
彼に起きた今シーズンの出来事、壁、、を想ったら。。途中から涙が止まりませんでした(T ^ T)
ありがとうと伝えたいのはこちらです。
素晴らしいファントムでした!ヽ(;▽;)ノ
羽生君、ありがとう、ありがとう。。来シーズンも自分らしくスケートを楽しめます様に
ヽ(*´∀`)ノ
No title
つゆこさま

いつも全選手に愛ある熱い実況ありがとうございます!
昨晩現地行って参りました!初試合観戦でした。
行く前は
「イナでキャーなんて、中国人みたいな事できないわー」って思ってたのですが
思いっきりわーって言ってた自分(笑)
あの終盤の渾身のイナは湧きますよ!
男子みんな転倒無しの良演技で
何度もスタオベしましたが、
羽生くんの時は会場全体から
ぅぅわあああっっ!って湧き上がる
コンサート会場のような大きな声援でした。
4Tが抜けちゃったのでうぅぅと思ってましたが、すっごい高得点!
ライスト組はTESカウンター見れるので便利ですね。
応援席のみんなとハグしてた羽生くん。
あぁ感謝の人だなぁと思いました。

昨晩帰宅に2時間、まだテレビの録画も見てませんが最初にPC開けて来たのがこのブログです。
つゆこさんの実況の大ファンです♪
お忙しいとは思いますが、無理せずブログ続けてくださいね。
キャプの嵐も大好物です♪
Re: ついに。。!
にっころがしさま


こんばんは♥
お返事が遅くなってすみません!

シーズン終わっちゃいましたね~。なんだかまだ終わったという実感はないんですけれど、その実感の無さが余計にさみしいというか。
氷はどうだったんでしょうね。特に言及してる選手は今のところいないようですけれど、ハンヤンが演技後に氷を気にしたような仕草もあったり、羽生くんが二日続けてイーグルでひっかかるというのも珍しいですよね。
でも男子FSは良い演技が多くて会場もぐんぐん盛り上がっていったそうですし、シーズン最後の試合が熱気に満ちた展開で終幕して良かったなあと思います。
今日のペアと女子の応援風景も楽しかったですねー!
みんな他国とはまた違う盛り上がり方というか、ほのぼのさと真剣さがちょうど良い感じで、とにかく可愛かったです。
現地の方々の楽しいレポもたくさんでしたし(●⁰౪⁰●)
各国キスクラだけをずっと映したカメラとかあればいいのにー!って思いましたw

私の感想は書き間違いも多いですし、見ててもザヤにも気付かないしw的外れなこともよく言ってると思いますが、こんな記事でもちょっとでも楽しんでいただけてるのだったら嬉しいです(●⁰౪⁰●)
温かいコメントありがとうございます♥
にっころがしさまも本当にお疲れ様でした!
明日のEX(もうネタバレしてますけど)どんな羽生くんか楽しみですね~(❁´ω`❁)


つゆこ
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは♥
お返事遅くなりました(>_<)すみません!

今季の2回の4S本当に美しかったですね。どちらも何回も見返してしまいます。
キスクラでの仮面はほんと似合ってましたけど、羽生くんちょっと恥ずかしそうにしてましたねw画像なども外した後の方が多いので、付けたままの画像見つけるとテンション上がります(≧∇≦)
今日の女子も素晴らしかったですね。特にさとこちゃんの、演技後のキスクラを見て微笑みながらの力強いガッツポーズには興奮しました。羽生くんや無良くんの応援も爽やかで可愛らしくて。若いチームで不慣れなことも多かったでしょうけれど、お互いを盛り立てて温かい雰囲気ができていた気がします。
明日のEXでのチーム演技も楽しみです♥


つゆこ
Re: No title
こんまげさま


こんばんは♥
遅くなりましたが夜勤お疲れ様です!

本当に「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいになりますね。
大変なシーズンの中で作り上げていったプログラムの最後の演技で、挑み続けた4Sも降りて、ファントムの気持ちが伝わってくるような演技で…
最後のふっと微笑むような表情を見ていると、ファントムと今季の羽生くんがそのまま重なるようにも思えて。
今の羽生くんの体の状態は詳しくはわかりませんけれど、これから来シーズンまでの時間にまた今季に得た課題に思いっきりぶつかれるような、そんな状態だといいなと願っています。


つゆこ
Re: No title
ぱるぱるさま


こんばんは♥
お返事遅くなりましてすみません(>_<)
現地+初試合観戦お疲れ様ですー!
もう録画はご覧になられたでしょうか?
今回注目度も高く、各局で例年以上に扱われていることもあってなかなか編集も大変ですよね。

イナのところの大歓声本当に凄かったですね。
画面越しに見ているだけでもゾクゾクしましたが、生でしたらきっともっと肌で感じたものが体の記憶としていつまでも後を引きますよね。
応援席では宮原さんや古賀さんオデくんなどの今まであまり交流の機会のなかった選手達との可愛らしいやりとりも、見ていて楽しかったです(❁´ω`❁)
オデくんにリフトされたというシーンがどこかで放送されないか期待してます(`・ω・´)

お疲れのところ、一番に覗いてくださったなんて恐縮です…!
キャプはもう完全に好き放題やってしまってますが、楽しんで頂けてるなら良かったですほんとw
温かいお言葉ありがとうございます♥


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
