スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国別男子SP結果

2015.04.16.Thu.20:18
日の丸いっぱい!
ISU始まったー!地上波の進行も気になるけど!

Warm-Up Group 1
ポンサールくん!ポンサールくんて誰か女子スケーターと婚約しなかったっけ。
まろっこちゃんだっけ。そんでまろっこちゃんて引退したんだっけ。
Jテンくんも!ああんナンソンも!あーんみんな日本にいるーーーーーッ!嬉しい!
アモアモ、そしてナムくん!ハンヤーーーン!「ハンイェンさん」発音忠実!
あああドキドキワクワクーーーーーーーー
ハンヤンほんとにちょっと髪伸びてパーマの具合もちょうどいい。かっこいいw

1 Romain PONSART FRA
ポンサールくん男前だなあ。
3Aこらえた!!!3+3も!スピンがんばれがんばれ。
ジャッジの目の前イーグルで通り抜けていくのかっこいい。
3もよし。いい!ステップ今おおっとっとってなったぞwwwでもいい!よかったー!
キスクラで戴冠wwwww似合うwwwwwwww63.51!

2 Jeremy TEN CAN
Jテンくーーーーん!!!
3A成功!!!回転どうだっただろ??3-3あああセカンド転倒…!
スピン丁寧。滑らかなスケート。のびやか。3ちょっとこらえ気味だけどおk!
ステップ気持ちよさそう。大きく体使ってる。
フィニッシュちょっと舌出した。でも笑顔で挨拶!いっぱい手振ってる。
残念ー!って全身ジェスチャーで帰って来たwジョアンと言葉を交わしてキスクラ帰還。
チームカナダ派手wwwwww67.45!

3 Nan SONG CHN
ナンソン!がんばー!!!!!
かっこいい…。ナンソン史上最高の髪型だわ。
あああ4T転倒!3Aよし。ん?3-1?(´・ω・`)
ナンソン悔しそうな微笑み。なんて爽やか…。素敵なプロ。大好き。
キスクラでジジュンに何か着せられるナンソンwwwwwスーパーマン?!wwwww
なんかでっかいハンマー持たされてるwwwゴーちゃん抱いてる可愛い❤62.43SB!

地上波は女子2Gからってことは男子2Gからもしかして生なのかな?

4 Florent AMODIO FRA
アモー!決まりますように…!
おおおおおおおお4S決まったあああああああああああああああ!!!!!!!
ああ3Aは空中でほどけちゃった。どんまい!
静かな投げキスに起こるさざなみのような拍手。3+3よし!
アモの頬に浮かぶ笑み。アモー!!!フラワーガールと戯れるwww
カメラにちゅっ。おい何ファビアン普通のかっこのまま座ってんだよ(・∀・)
フランス国旗のハリセンとかどこで売ってんのwwww73.80!

5 Nam NGUYEN CAN
ナムくんだー!!!!!!がんばれえええええええ!!!!!!!!!
軽くステップを踏むように開始位置へ。ニヤリと微笑んでスタート!
3A成功!おしゃれな振付に見入っちゃう。楽しいな~。
後半3Lz+3T、3も成功!ナムくんのノーミス率!
ガッツポーズ!カナダのお姉さん達の絶叫wwwww
オーサーとがっちり握手して「YEAH!!!」77.42暫定1位!

6 Han YAN    CHN
おしゃれby加藤アナなハンヤン!加油!!!!!!
おおお笑顔で入ってきたw珍しいwwwww無精ひげハンヤンだwwww
3A美しいいいいいいいい変な声出るううううううううう!!!!!!!!!
4Tいけっ!!!!!ああっとステップアウト惜しいいいいいいいいいい
あくびかわゆ。ふおおおおおお吹っ飛び3Lz+3T!!!!!
素敵!素敵ハンヤン!!!!!大根掘りdkdkdkdkwwwwwwwwwwww
なんであそこ目の前で大根掘ってくれてるのにギャアアアアってならないのwwwwww
スピードすげえ!っしゃああああああああ4Tだけ惜しかったけど良かった!!!!!!
一輪だけお花拾った。笑顔なし。あキスクラ見て笑顔になったw
ナンソンに国旗マント?勧められて断るwwwwノ!てwwwwwナンソンを手で押し返すなんてぇえええ
あ、肩にかけられたwwwwwキスクラうしろで大根掘りwww87.13!!!!!

Warm-Up Group 2
さあ後半G!はあぁ…ドキドキする…!!!!!!!地上波は今どうなってんだろう?
ああ!ライストだからリンクインの瞬間が見えない!羽生くん何番目でリンクインしたんだろ。
羽生くんコールされたあああああああああああ
ああ今羽生くんがリンクにいるうううううう胸が痛い…!!!
アーロン髪短いっ!ミルズでトゥーランドットなんだよね。
ああ今ブラウンが写るの画面の端に羽生くんがちらっと!!!
ジャンプの軌道っぽかった?拍手が起こったから何か成功したのかな。
無良くん!ドリンクごくごく。コフトンー!二人の兄も元選手!へええ!
ヴォロ!足の具合どうだろう。もう大丈夫になったかなあ…。
羽生くん…!!!!!!髪のセットがちょっとしっかりめ。
ジャンプ入る!4T!!!!きれいに決まった!!!!!!無良くんも4T成功!
羽生くんもう一度写った。練習時間終了。はぁ…!
最後から2番目にリンク上がった。一礼してはける。

7 Max AARON USA
さあアーロン!新SP楽しみ!
えーーーーーちょっとライスト止まった!!!!!!!!
何これカラーバー?えっっっっこれ、どうすんの???????
なんでなんで、えーーーーーーーーーー!!!!!!!
え、ちょっともう確実にアーロンの演技始まってるよね。
相変わらずカラーバー。しかもなんか揺れてるw
復旧して頼む。

USフィギュアツイによるとアーロンは76.08だったらしい。見れな…(´・ω・`)
あ、復旧した!!!アーロンのリプレイから!!!!!
でもなんか超バッファ!止まった(´・ω・`)

8 Jason BROWN USA
ブラウンの演技も始まってるはずだけど見れない(´・ω・`)
あっ動いた!!!!!!!!
今スピンでTESが40乗ったとこ…っておわたwwwwww
ああん二人もまるまる見られなかったよ!!!!!!!
カメラに向かって手を振るブラウンの笑顔だけいただきました!!!
SB86.48で暫定2位!

今地上波はレーナ終わったあたりとのこと。てことは男子は全部録画放送なのかな?

9 Takahito MURA JPN
無良くん!!!無良くんからはちゃんと見れますように!
冒頭4-3ちょっと詰まったけど成功!!!よーし!!!
3A大きい!ああステップアウト!惜しい!!!
スピン手拍子!最後…!3Lz成功!
ステップでも一糸乱れぬ手拍子!フィニッシュ!!!
さとこちゃんがでんでん太鼓をwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwww
濱田コーチがキスクラ座ってる。82.04で暫定3位!
無良くん女の子3人に国旗で斬られるwwwwwwww

10 Maxim KOVTUN RUS
コフトン!!!!!クワド1本にしたって見たけどほんとかな?どうだろ。
4Sステップアウト!うーん!なんかすごいバッファ重い。
3-3成功!ほんとに構成変えたんだ。
うーん画面止まる…。これ羽生くんの時どうなるだろう…。
バッファで止まっても飛ばないでそのまま途中から繋がるからまだいいんだけど。
ああああ3A転倒!コフトンあともうちょっと!
「ん」でフィニッシュ。コフトン悔しそうだけど、でもファイト感じたよ!
キ、キスクラのお出迎えめっちゃ静か(´・ω・`)みんなもっとハグを…きゃっきゃを…
あっリプレイ明けから元気になったwwwよかったwwww74.83で6位うーん(>_<)
ルスランとイリニフがお揃いのでっかいグローブ持ってるのかわいすぎるー!

11 Sergei VORONOVRUS
ヴォロー!がんばって…!
あれ?なんか今ジャンプの画面が跳んだ。離氷した瞬間着氷の画面になった。
転倒はしてないってことだからいっか…(´・ω・`)
3A成功!!!!!最後もうひとつ!3よし!!!!!
冒頭4-3はどうだったんだろ。跳べてたにしてはTESが低いような…

地上波では今木村拓哉氏が羽生くんについてコメントしているとな…!?

ああドキドキする…!ゆづがんばれーって声がすごい聞こえる。
ヴォロのリプレイの後ろで大歓声が。羽生くんがジャンプ跳んだのかな。

キスクラにヴォロがいないwwwイリニフwwwwww79.09で暫定4位!

12 Yuzuru HANYU JPN
羽生くん…!!!コール。始まる…!
手を合わせて。静止。
白い氷に浮かぶ人。

4T決まった!!!!!!!!!!!!
はああああ!!!!視線!!!!!!!
スピンきれい!ドーナツの手の音合わせ。
後半3A成功!!!!美しい…あ、イーグルでちょっと引っかかった。珍しい…
3Lz+3Tあああセカンド転倒!最初のルッツかなり斜めってた。
ちょっと起き上がるの時間かかった?画面が粗くて表情がよく見えなかった。
フィニッシュ、悔しそうに大きな口を開けて笑った!
悔しそうに顔を振って、目がキリッとしたままの挨拶!
舌をぺろり。ルッツの入り見直してるねw
オーサーとハグ。何か話してる。オーサー「オーライ」。

キスクラで無良くんとちょっと話した。
リプレイ、リンクに出て行く時オーサーと握手して、うんっていつもより大きく頷いてた。
ああコンボ、セカンド着氷した足がぶつかって、絡まるように転倒しちゃったんだ。
映像に女子達が頭に扇子つけてるのが写って会場爆笑wwwwww
羽生くん、演技後ゴメンって両手合わせてたんだね。

キスクラ、日の丸いっぱい!ゴーちゃんとプーさんの共演www
悔しそう。
96.27!!!!!SBだ!!!!!!!
オーサーと無良くんとハグ、女子達とオデくんとはみんなと一回ずつこぶしごつん。
オーサーが「OK!」と言ってみんながキスクラかた退場する時、ドリンク飲みながらちょっと眉しかめてたかな。



さて、地上波に移行!


☆追記(20:25)
ちょっとまてハンヤン地上波放送なかったてまじか(´・∀・`)ああん?


☆追記(20:30)
ここから地上波見ながら書く(`・ω・´)画面が止まらないって素晴らしい!

キャーハンヤンと!!!!!!
http://ww3.sinaimg.cn/large/76ad8596jw1er7msvy6w3j20hs0hs0un.jpg
可愛いいいいいいいい羽生くんの手はこれ何wwwwwwwww

☆追記(20:35)
地上波無良くんが終わって、廊下で出番を待つ羽生くん。
椅子に座って前に置いたキャリーケースに足乗せてイヤホンで何か聞いて歌ってる?

隣に立ってるオーサー髪ちょっと伸びた?クルリン具合が増してる。
羽生くん会見の様子。絶対に勝てるパフォーマンスを。
修造に「『羽生結弦がいるから大丈夫』って思えるような演技を」。
この修造インタは未公開のところだよね。全部見たい…。

☆追記(20:45)
羽生くんのプロトコル見てる。
コンボは残念だったけど、0がない。コンボ以外は加点がいっぱい…!
4Tも3Aも加点2.71!!!スピンステップオールレベル4!!!!!

☆追記(20:56)
地上波、これから羽生くん!

じっと見た。

はー…

キスクラ、女子達の真似してたんだwwwwww

モニターを見る羽生くん。インタ。
―どんな思い?
悔しいです。
またルッツのところでミス。またファイナルのような。
悔しいですね、ここに来て一回もミスしてなかったので。練習不足ということかと。
来シーズンに向けて、また追いかける位置に来た。
また明日に向けて、集中して、課題を克服できるかなと。
また全力で、最後まで滑り切れればいいなと思ってます。

関連記事
コメント
つゆこさま

こんばんは。
ハンヤンまさかの放送なし。マジか?です。ぐぅ。
羽生君、つっかかっちゃったのと最後のコンボは残念だったけど お帰りなさい4T、待ってたよ!でした。3Aも美しかったです! やっぱり綺麗。色々あってもあのレベル。国別終わったらオーサーのもとでじっくり磨きをかけてほしいな。


Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんばんは❤
ハンヤン2位なのにあんなにいい演技だったのに、残念ですねー!(>_<)
BSの方ではきっとあることを祈ってます(´。✪ω✪。`)

羽生くんの試合での4T成功は3ヶ月ぶりですよね。溜息というかもう呼吸の仕方がおかしくなったみたいに大きく息をついてしまいました。綺麗でしたねえ…(❁´ω`❁)
3Aの後にひっかかったのはびっくりしましたしコンボは残念でしたけれど、スピンやステップに影響させることなくレベルを保ち、なおかつ熱情が溢れるような演技であったことに感動しました。
また明日、今度はオペラ座の今シーズン最後の演技を思いっきりできるといいなと思います!


つゆこ
つゆこさま

昨日の報道ステーションの織田くん面白かったです。テレ朝放送のときは報ステ 織田くんまでかセット。すっかり楽しみになってます。
オペラ座の怪人はハラハラしたり、ジャンプに目を奪われたりして見ることが多かったけど、ワールド終わってから思い返してみるとファントムの心情がじんわりと伝わってきたなあ。羽生君らしいファントム。今夜も楽しみです。
連続コメ失礼しました。
Re: タイトルなし
ぽとすさま


こんにちは!
報ステの織田くん面白かったですねw
修造氏とのコンビ楽しいです(●⁰౪⁰●)
解説も聞きやすくて選手それぞれに思いやりがあって、大好きです。

いよいよこれからファントムですね。
2Gまでまだ少しありますが、すでに落ち着かないです…。
羽生くんのファントム、楽しみです!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
