
--.--.--.--.--:--

羽生くんとブラウン、国別練習4/14

2015.04.14.Tue.20:12
羽生くんとブラウン!

Jason Brown‏@jasonbskates
https://twitter.com/jasonbskates/status/587934945353400320
First practice in Japan at Yoyogi Stadium with Yuzuru!
日本での最初の練習は、代々木スタジアムで結弦といっしょ!#WTT2015
https://pbs.twimg.com/media/CCjDt1vVEAAbVoE.jpg:large
20:06 - 2015年4月14日
----------
jasonbskates
https://instagram.com/p/1c_w-tzXIN/
First practice in Japan at Yoyogi Stadium with Yuzuru!
日本での最初の練習は、代々木スタジアムで結弦といっしょ! #WTT2015
https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/t51.2885-15/928816_799285066827549_49206306_n.jpg
2015-04-14, 20:06


かわいいぃいいいいいいいい!!!!!٩(๑>∀<๑)۶!!!!!

☆追記(22:30)
Jチャンもー!

羽生結弦 20150414 Jチャン 5

今日の夕方の羽生くん…!

羽生結弦 20150414 Jチャン 7

しゃがんで氷に触れているだけの横顔なのになんでこんな可愛いんだろう。

羽生結弦 20150414 Jチャン 9

ちょっと目を上げて、

羽生結弦 20150414 Jチャン 11

もう一回ぴたぴた。

羽生結弦 20150414 Jチャン 11-3

口をきゅっと結んで、

羽生結弦 20150414 Jチャン 12

立ち上がって、リンクにお辞儀をして、

羽生結弦 20150414 Jチャン 13

そのまま後ろに動いたらフェンスの金具にぶつかったw

羽生結弦 20150414 Jチャン 14

羽生結弦 20150414 Jチャン 16

きりっとした表情。

羽生結弦 20150414 Jチャン 18

綺麗なまぶた。

羽生結弦 20150414 Jチャン 20

3Lz-3T!この後3Loの映像(上半身から足元)があって、

羽生結弦 20150414 Jチャン 21

もう一度ルッツトウ!

2週間ぶりの羽生くんの姿。嬉しい!
男子の公式練習は明日の朝9時40分から10時20分、10時20分から11時までの枠だけど、確か羽生くん達は後半だよね。お昼前の練習、がんばれー!

☆追記(23:00)
午後15時10分から15時50分、15時50分から16時30分にも男子の練習枠あるんだった。羽生くんが午前の練習に出るかはわからないな。でもとりあえず、明日の練習がんばってー!
関連記事
コメント
つゆこさま

ジェイソン君と結弦君、なあんて可愛い2人なの〜♡
つゆこさま、結弦君、演技とキスクラ応援で4日もお姿見せてくれますね。ひじょ〜に楽しみです(≧∇≦)
そしてクワド成功と勝ちを掴めますように!

KISS&CRY購入されましたか?
シールどうでしたー?
私はまだです^ ^
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは♥
更新とお返事が前後しちゃってすみません(>_<)
そうですよね、普通の試合と違って全日羽生くんが見られるんですよね!(●⁰౪⁰●)
ちょっと油断してたらまたレコが不安になってきますけどw楽しみですね~!
加藤アナの大興奮のレポも来ましたし、いよいよ明日から!
良い試合になりますように♥

Kiss&Cryまだなんです~。AERAもまだ店頭取置してもらってるまんまで(>_<)
とりあえずシールの具合見てから決めますwww


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
