
--.--.--.--.--:--

羽生くんのゲトスポ4/5

2015.04.07.Tue.01:04
羽生くんの意欲。
またまた上げて下さってる方の動画から。

2015/04/06 Get Sports

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 1

―16日に開幕する世界フィギュアスケート国別対抗戦

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 2

―世界の上位6か国で争われる、フィギュア最強国を決める団体戦です

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 4 発表されました

―その日本代表が、先週発表されました

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 5

―最も注目を集めるのは、ソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 6 最も注目を

ズーム!

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 7

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 8 こくん

なんかコクンて頷いた。可愛い。

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 13

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 15

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 17

目線が動くたびに可愛い(๑>∀<๑)

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 19

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 24 いただく

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 26

羽生:国別対抗戦に出させていただくのは初めてなので…

そうなんだよね。初めての団体戦がオリンピックだったっていう。

この画面ネクタイも背景もテロップも全部水色だからか、透明感と清涼感が増してるわ…。

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 29

―実は羽生選手、国別対抗戦は今回が初出場。過去2大会は、出場資格はあったものの怪我で滑ることができませんでした

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 30 実は

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 33 対抗戦は

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 36 初出場

綺麗…。羽生くんの目って、鋭さと優美さを併せ持った切れ長で、小さめの黒目と白いところが真っ白な目に斜めにかかるまっすぐの睫毛が、光と一緒になって瞳をグレーがかった不思議な色合いに見せていると思うの。

―振り返れば、かつて浅田真央選手がトリプルアクセルを成功させ自身初の200点超えを果たし、髙橋大輔さんが自己最高得点を記録するなど、国別対抗戦で歴史に残る演技を見せてきました

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 37

―3月の世界選手権では、銀メダルに終わった羽生選手

おわった?(^ω^)

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 39

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 41 思いは

―だからこそ、今シーズンを締めくくる国別対抗戦にかける思いは、人一番強いのです

はあ可愛い。袖長い(●´∀`●)そして宮原さんの握り慣れてない拳感も可愛い(❀´ω`❀)

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 44 今

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 46 まあその

羽生:悔しい思いが今、すごくあるので

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 48 思ってます

羽生:まそれをしっかりぶつけたいなっていうふうには思ってます

「ぶつけたい」って言うところで目が大きくなってきりっとした。

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 49

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 51 とにかく

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 58 優勝したいです

羽生:とにかく優勝したいです

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 62 嫌です

羽生:もう、2位は嫌です

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 66

羽生:ははは 笑

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 69 はい

羽生:優勝します。はい

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 72

―確かな決意を胸に、羽生結弦選手が、初の国別対抗戦に挑みます


目に落ち着いた光を湛えながら「悔しい」「2位は嫌」「優勝したい」「優勝します」…!
個人で、かな?チームで…はちょっと難しい…かな?
羽生くんがやりたいこと、ぶつけたい思い、全部今季最後の試合のリンクに置いてこれたらいいな。


☆追記(1:35)
美しいアップのところ、顎にテロップがかかってるのがちょっともったいないので、コーナー冒頭のワイプ画面から同じシーンを切り取ってみた。サイズは小さくなるけど、顎のところスッキリ。

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 80

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 81

羽生結弦 20150405 ゲトスポ 82

まんぞく!
さあ寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ
関連記事
コメント
つゆこさま

今季は「自分らしく」とか「今できる演技を」とかのコメントが多かったですもんね。
色々な事があったから。
そうですか。「優勝したい」「優勝します」ですか。
私は「笑顔が見たい」「ガッツポーズが見たい」です(*^^*)
つゆこさま、私も同感です。
やりたいことやぶつけたい思いをぜ〜んぶ、リンクに置いてこれるといいな。祈る!
TeamJAPANガンバレ!

ゲトスポやってたのね。見逃しちゃった。
記事ありがとうございました♡
くにべつ・・後悔してます。
国別対抗戦・・何度もチケットを買おうかと迷って、今年は・・出費が多いから・・とか羽生さんはまず出ないだろうし・・と思った自分を責めたい。
代々木なんて目と鼻の先なのに〜!!
なんでしょう、この奇跡の豪華メンバー!!しくしくしく。

優勝します、って言い切る羽生さんにしびれます。表彰台とかじゃなくて、優勝。
優勝したいじゃなくて優勝します。
それは・・と思わない訳じゃないけど、とにかく言い切るとこが好き(笑
コチラもその気でペアやダンスも思いっきり応援できるじゃないですか。
そういうことも見越しての、クレバーな発言なのかも・・て途中まで考えて、いや、このひと、やっぱ本気だよな、と思い直しました。いいな〜やっぱ!
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは!
朗らかな表情で「優勝したい」と言う羽生くんを見ていると、わくわくしてきちゃいますね。
今は体調も良いのかな?って思ったりもして。そうだったらいいなと思います。
笑顔もガッツポーズも、見たいですね!
ショパンもファントムも本当に素敵なプログラムですから、今季最後、試合での演技が最後になるというのが寂しい気もしますけれど、羽生くんが気持ちよく、ファイナルの演技後コメントで言っていたみたいな、幸せを感じながら滑る、そんな時間になったらいいなと願ってます(❁´ω`❁)
もう来週ですからあっという間ですね。
ゲトスポは来週羽生くんと宮原さんの特集だそうですよ!どうぞご予約を♥


つゆこ
Re: くにべつ・・後悔してます。
ひろさま


こんばんは!
代々木の会場お近いんですね~。
時々ツイなどで譲渡出てましたけれど、やっぱりなかなか行き渡るのは難しいみたいですね。
本当に豪華なメンバーですし、見たいですよね(>_<)

羽生くんの初めての国別対抗戦、どんな試合になるでしょうね~。
ほとんどの選手がワールドで戦ったばかりですから、みなさん疲れもあるでしょうし、逆に燃える気持ちもあるでしょうし、少人数ですけれど白熱した試合になりそうで。
キスクラでの応援がどんな感じになるのかも楽しみです。
来週までにまたレコ整理したり用事済ませたりしなきゃですね(❁´ω`❁)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
