スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんの上海世選getty写真

2015.04.06.Mon.21:02
getty埋め込みできるの初めて知った(❁゜∀゜❁)のでワールドのお写真まとめてみた。
SP














FS


















FSキスクラ


























表彰式


























EX



























何回も上から繰り返し見てしまう…。

演技中のお写真は記事に使われてたりで見たことあるの多いけど、キスクラのお写真は初めて見た。おでこを息で吹くみたいな仕草とか、応援の声出ししてる瞬間とか、表情の移り変わりとか、細かくあっていいな。舌をしまうのを連写してるのはよくわからないけどw

埋め込み可能なのはgettyにあるお写真全部ではなくて、クレジットがgetty images sportかISUのもののみ(Asahiとかは不可)みたい。嬉しいな~これからこうやって貼ろう(✿╹◡╹✿)
関連記事
コメント
つゆこさま

わああ~~(*´ω`*)
どれも素敵ですがキスクラのアップ写真いいですね~。
かわいい~~。

ありがとうございます!!

それと「Number」買って読みました♪
表紙の演技中のお写真、カッコいいですね~。
ファンブックや応援ブックも写真多くていいんですが
「Number」みたいにしっかり読むところがある方が個人的には嬉しいです。
ハビくんのインタビューや結弦くんの昔の恩師のインタビューや
興味深い内容が多くて
(こっちのが安いし(笑))大満足でした。
9日発売の特別号(?)も買おうと思ってます~。
Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは!
Numberもう手にされたんですね~(* ◍ ∀ ◍ *)
私はまだ、書店に取り置いてもらってるのを取りに行けてなくて(>_<)
早く見たいです♥
9日にはNumberの特別号?と、Sportivaも出ますよね。
せめて9日には取り置き分も引き取りたいところです!

キスクラのお写真いいですよね(❁´ω`❁)
目がちょっとまだアドレナリンの名残りなのか悔しい輝きなのかでギラギラしているように見えるところに惹き込まれます。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
