スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

世選男子SP結果

2015.03.27.Fri.22:05
Warm-Up Group 1
1 Ivan RIGHINI ITA
2 Yaroslav PANIOT UKR
3 Nan SONG CHN
4 Petr COUFAL CZE
5 Alexander MAJOROV SWE
6 Alexei BYCHENKO ISR
Warm-Up Group 2
7 Florent AMODIO FRA
8 June Hyoung LEE KOR
9 Pavel IGNATENKO BLR
10 Chafik BESSEGHIER FRA
11 Brendan KERRY AUS
12 Michael Christian MARTINEZ PHI

Warm-Up Group 3
ライスト参戦!!!Jテーーーーン!!!!小塚くん!
ロナルドラムくん!シュテファンもいたー!肩の出っ張りかっこいいよ!
ファリスううううう!!!!!美しいー!ナムくんも!!!!!
小塚くんいたーーー!!!!!l演技後の皿ぶれっどに期待(* ◍ ∀ ◍ *)

ところでライストをロシアすぽるとと中国CCTV開いてるんだけど両方とも割と不安定。
最後までどっちかでも持ちますように。
さていよいよ…!

13 Jeremy TEN CAN
Jテンくん!!!がんばれー!!!3Aよし!回転大丈夫だった?大丈夫だったよね。
3Lz-3Tも!3Fも、おk!ジャンプ全部おk!!!綺麗…。
フィニッシュガッツポーズ出たよ!!!
Jテンくんて体のラインが結構しっかりしてるけど、氷に降りる時にそっと柔らかいのが好きだなあ。
あれ、ジョアンコーチちょっとふくよかになられたようn…(^~^)
72.28で暫定3位

バックヤードでウォーミングアップ中のミハルちらり。

14 Ronald LAM HKG
ラムくんがんばれー!相変わらずとても細いわ!
おお!!!?????4-3!!!???マジで!???
そして3A!ジャンプ高い!!!みっつめはウォーレイからの3Lz!
えー何何すすすすごいんだけど!!!!!!!!フィニッシュ笑顔全開ーーー!!!!!
ラムくんのこんな笑顔はじめてみた!!!!!かわいい(●>_<●)72.66で暫定3位

15 Stephane WALKER SUI
シュテファン!襟たてたwがんばれ!
ああー!転倒(>_<)あうう二つ目も転倒。がんばれがんばれ!
3-2コンボなんとか。こらえたねー!よしよし!
挨拶は笑顔で、でもフェンスに戻りしなに少し下を向いて息ついた。
キスクラでもカメラに映ると笑顔でお手振り。優しそうな人だ。コスに似てるし(独断
53.42うーん…FSには進めない…。でも笑顔で両手お手振り!

16 Joshua FARRIS USA
ファリスきたあぁああああああ!!!!!!!!
ああもう素敵。持てる力を。
3Aああああああああ転倒…!お腹か膝打ってない…?!痛そうだ…
スピン美しい。ファリスも体柔らかいよねえ。
3F-3Tちょっとセカンド詰まったかな。両足ではなかった?
ああまたすごいスピン。これ大好き。
ああ素敵…。ファリスの演技は胸に迫る。切なくて苦しくなるのね…。
3Lzはうーん…両足かな。でもフィニッシュ笑顔。やっちゃったー!みたいな顔w
キスクラで大きな唇のぬいぐるみで投げキッスwwwww
緑のキリンの首をねじるファリス。73.52で暫定3位。さっきから暫定3位ばっかりメモってるw

17 Nam NGUYEN CAN
はあああナムくんきたああああああああああああ
あああああああがんばれ!がんばれええええ!!!!!!!!!!
ロシアがサクサクだからずっとロシアで見てるんだけど解説がずっとうるさすぎるwwwww
3Aうつくしい!!!ふわりふわり。笑顔も出た~!
落ち着いて丁寧に、駆け上がれ!!!!!
3Lz-3Tも確実に。3Fもおk!ノーミス!!!ナムくん素晴らしい!!!!!
素晴らしいよおおおおお!!!!!!!!!!
嬉しそうナムくん(≧∇≦)よかったねーー!!!!!!
水飲みながら目を丸くして手を振りながらドラえもん振ってくまモンも振るwww忙しいwww
オーサーとプルシェンコ似のコーチに挟まれて。
名前なんだっけ…プランカさんだっけ?名前も似てて覚えられない(>_<)
ナムくん77.73暫定2位!!!

18 Takahiko KOZUKA JPN
小塚くん!!!!!!!がんばって…!!!!!!!!
素敵な小塚くんを!!!!!!ああ、かっこいい…!!!!!
できますように。全部できますように。
4T降りた!!!回転どうだったかわかんない!!!
3Aあーお手付き!惜しい~ちょっと軸斜めってたかねぇ。
ほんとに綺麗だよね小塚くんのタンゴ…
あああああ3Lz転倒…!コンボが…うう……
情熱的なステップ。乱れる黒髪。端正なスピン。美しい指先。好き…!
ああ点数が怖い…でも。70.15暫定9位。Qはついてる。

Warm-Up Group 4
おおもう次G!ハンヤンのうしろあたまアップ。
ああまた濃いグループだわ…!
ミーシャが4Gにいるという感動。
地上波始まってるみたいだけど今回は全演技終了後にディレイ地上波に移行する予定。
ミーシャまたヒゲwwwwwwwまた明日剃るのwwwwwwww
ああミハル、リーベルス、お久しぶり!
ぬ?…りっぽん…りっぽんにヒゲ……ヒゲりっぽん…(葛藤)
ハンヤン落ち着いた表情。あれ、ブラウンはどこじゃい。あ、いた!

19 Han YAN CHN
いきなりハンヤンからっていう。あああドキドキドキドキドキドキ
公式練習の時よりだいぶ新しい髪形かっこよくおさまってる。
ぎこちない微笑みからのスタートw
ああ速い。ヨダレが出る。3Aすたっと立つ!!!はううう!!!!!
4Tステップアウト惜しいいいい!3Lz+3T美しいいいいいいいい
はあたまんない。しゅるるるるってなんて速くて美しい!!!
大根引きも調子いいよ!そして何回見ても慣れず笑いが漏れるステップw
ハンヤンちょっと微笑んだ。4Tはちょっと惜しかったけどよかったよかった!
シーズン中に復活して、笑顔になれるようになって、本当によかった。
あれ?次のブラウンとすれ違いざまハイタッチしてたの?見逃したー!
84.45で暫定1位きたー!これは最終G残る点数だよね…!

20 Jason BROWN USA
ブラウン来たあああ!今日はクワドは入れないんだよね確か。
今日のコリコーチはメイク濃いめでいつもの可愛らしい感じと少し違って大変お美しいです。
イントロでもう楽しいブラウン!落ち着いてね、確実にね。
3A成功!よし!
ちょっとPC離れちゃって後半見れなかったけどブラウン笑顔だからよかったのかな?
TESいいから大丈夫だったんだよねきっと。
また乙女ふたり寄り添うキスクラw可愛いw84.32で暫定2位!クワドないのにすごいわ!

ああああああ羽生くん!!!!!バックヤード羽生くん!!!!!
JAPANジャージの後ろ姿!からこっち振り向いたああああああ
熱唱してるwwwwww目がいつも通りにイッてるwwwwwwww
ちょっと会場の絶叫すごいwww会場にも写ってるの?www
目がキレててかっこよかったー!あれは絶叫してしまうわ…!
振り向き方とか、カメラ抜かれてる自覚なさそうなのに映画のワンシーンみたいだった。

21 Misha GE UZB
おおおミーシャあああああ!!!!!3Aおk!!!!!!
ミシャの3Aが安定するなんてなあホロリ。3Lz+3T、3Fも!
ミーシャのエモーショナルな動きはそのまま、技術を磨いて丁寧に仕上げて…
ミーシャ素晴らしい…!フィニッシュ(>_<)リアルにこんな顔してた可愛いw78.52暫定4位

今度はバックヤードハビだ(❁´ω`❁)

22 Michal BREZINA CZE
さあミハル!コーチとがっしり握手してリンクへ。がんばれ…!
3A大きい!いいよいいよー!4S、うーん!お手付き?尻もちはセーフだった?
3-3も美しい!ミハルも笑顔!ミハルちょっと体重戻ったね。よかった。
キスクラ足広げ過ぎwww76.84で暫定6位

バックヤード今度はコフトン一瞬w

23 Adam RIPPON USA
りっぽおおおん!!!!!おひげ(´・ω・`)金髪巻毛天使(´・ω・`)
4Lzくるかなくるかな…!立てえええ!!!!!立ったああああ!!!!
ちょっと回転不足気味?あと全然ステップないけどw
3A成功!りっぽんLz+3T!あれっこれすごいんじゃない?点数…いいんじゃない!?
フィニッシュ両手突き上げガッツポーズりっぽん!!!!!!
ああリプレイ、4ルッツはやっぱり足りてなさそう。
75.14で暫定7位…うーん!

次はバックヤードテンくん!このジャージ深夜の警備員さん思い出すw

24 Peter LIEBERS GER
お幸せなリーベルス!がんばって!
あーステップアウト(>_<)あううううう3A転倒…!どんまいー!
うーん3Lzもステップアウトでコンボなしだ。どうした。
ああ…スピンも。呆然自失のようなリーベルス…。
コーチと静かに長いハグ。キスクラでは笑顔で手振ってくれた。54.28で23位…

製氷中。
いまだにさっきのバックヤードの羽生くんを思い出してきゃっきゃしちゃうんだけど!
めっちゃかっこよかったよね!!!もう!あの会場のl狂喜の大歓声込みで!!!
心の中でリプレイしまくってにやにやしてる(❁´∀`❁)

ああ、でもうもうすぐ最終Gが始まるんだ。
ああ……苦しい。
これからどんな一時間になるんだろう。

Warm-Up Group 5
あれ?TLでは6分間始まってるらしいのにロシアのライストでは始まってない(´・ω・`)エー
あっやっときた!このままかと思ってすっごい怖かったわ…
羽生くんがいた。うう。息ができない。
今日の羽生くん、美しい…。
腕の透け感が前より増してるような?気のせいかな。青色もちょっと濃い気がする。
胸というか、喉がドクドクする。
一瞬映る羽生くんの表情を見るだけで、なんか涙出そうになっちゃうんだよ。
リンクから上がった。お辞儀。

25 Takahito MURA JPN
無良くんから!がんばれー!!!!!
手が冷たくなってきた。
4T両足…!1A…うう…!3Lz+3Tは成功。コンボよかった。
ああ、でも…
64.93…暫定18位。

次テンくんか!

26 Denis TEN KAZ
テンくん!いけーーーーーー!!!!!!
あれ?曲が違う?おいおい
表情は落ち着いてる、と思う。もう一度。
4Tああああああ転倒…!あああくっそおおおお音響!!!!!!!
3Aは慎重に、美麗。3Lz+3Tセカンドややステップアウト。
ああでも滑る音が美しい。もちろん姿も。
テンくんのスケートってパウダースノーの上を滑ってるみたい。
85.89で暫定1位!ローリーが背中なでなでしてる。

27 Javier FERNANDEZ ESP
ああもうハビ!ハビちゃんがんばれーーー!!!!!!
かわいくかっこよく!4S成功!!!!!きれいー!!!!!!!!!
いけるいける!!!!!3Lz+3T完璧!!!!!!!
ああん可愛い!いいよいいよーー!!!!!!!ハビハビ!!!!!!
こいこいこいこいこい!!!!!!!!!!!
3Aも入った!ノーーーーーーーーミス!!!!やった!!!!!!!!!!
よかったあああああハビぃいいい!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーもうっ!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!
キスクラに天使がおる(❁´ω`❁)かわいいよおおおおおお
ハビもクチビルのぬいぐるみもらってるwwwジャージと同化してるwwwww
92.74で暫定1位!もうちょっと出るかなーと思ったけども!

そしてもう今から泣きそう。次の次だ…。

28 Sergei VORONOV RUS
ヴォローーーーー!!!!!!
少し前に体調崩してたっていうのが心配だったけど、元気になった、んだよね?
がんばって…!
4Tオーバーターン+3T!こらえた!3Aよし!!!!!
あとひとつ、3Fおk!!!!はああ、よかった…!ヴォロ!!!84.70で暫定3位

ああ、もう心臓がやばい。どくどくしてる…。
見ているのが怖くなるけど、見るよ。

羽生くん…。

29 Yuzuru HANYU JPN
オーサーとうなずいて握手をして、イン。

4Tあああ手をついた…!片手?両手?お尻はついてないかな…?
3A成功!
3Lz+3T入った!!!!!!
ああ、羽生くん…!
はああああああああああ・・・・・・・・・!!!!!!
息が止まる…!

羽生くんがSP終えたよ。本当に間に合ったよ…。

すごい黄色のぬいぐるみの嵐w
4Tは惜しかったけど、…リプレイで見たら両手だ。転倒扱いになるかな。
オーサーの膝の上にプーwwwww
カメラに向かって「ありがとうございます」
膝を綺麗に揃えてすわってる(❁´ω`❁)
点数は…?95.201!!!!1位!!!!!!!
1位!?羽生くん、1位って!!!!!すごい!!!!!!!!
あディダクションついてない。よかった。

30 Maxim KOVTUN RUS
コフトン!最終滑走がんばれ!!!!!!
おおおおおおお4-3綺麗にはいった!!!!!!!!!!!
次は!次は!!!!!ああああああ抜けちゃった…どんまい!!!!
3Aも…コフトンー!

ちょっと今放心状態。

コフトン70.82で16位…


羽生くん。お帰り…!


今は…他のことは考えない。
みんなが明日、今日よりも良い顔で演技を終えられることを祈ってる。

これから地上波見る!
関連記事
コメント
私もライスト見てましたー!
結弦君が1位ーーー!
うれしいですーヽ(;▽;)ノ
つゆこさま、お疲れ様でした。
さあ、テレビ(^^)
明日は地上波LIVE放送だからストレス溜まらず見れるからうれしいな。
つゆこさま、お久しぶりです。
そして羽生くんお帰りなさい…。
美しいけどキレッキレの妖精さんの様でしたね。羽生くんの健康と笑顔が嬉しくて、得点や順位は後からついて来たって感じです。
明日も、ご武運を静かに祈るのみです。

ついでにキスクラで、羽生くんに拾われた幸福者のプーの表情に吹きましたw

いつもライブ感満載のアップ本当にありがとうございます(*^^*)

ゆらしの

Re: タイトルなし
はなさま


おはようございます!
はなさまもお疲れ様でした♥
ライストで生で見てから、テレビの大画面で綺麗な映像を見るというのもなかなか良いですね。
そして羽生くんのワールドSP1位!嬉しいですね~!!!٩(๑>◡<๑)۶
FSは生というのもまた♥
今夜も楽しみながら応援しましょうね♪

つゆこ
Re: タイトルなし
ゆらしのさま


おはようございます♥
プーひとつだけ直に拾ってましたね~(●⁰౪⁰●)
ライストで見ている時はまずジャンプに気持ちが集中していたのですが、時を置かずに地上波の大きな画面で改めて演技を見て、スピンやステップの美しさ、演技全体から発せられる引力みたいなものにひたすら引き込まれました。
演技後のインタの「悔しい」「滑れて幸せ」「感謝」という言葉からも、羽生くんが今元気なんだなあということを改めて実感して、嬉しかったです…(❁´ω`❁)
FSはまたどんな時間になるかわかりませんが、祈るのみ、ですね!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
