スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間

2015.03.19.Thu.06:15
祈ってる。

羽生 世界選手権V2へ強化部長「少しずつ練習量増やしている」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/03/18/kiji/ K20150318010005820.html
手負いのプリンスがV2に挑む。フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストで25日開幕の世界選手権(中国・上海)連覇がかかる羽生結弦(20=ANA)の状態について、日本連盟の小林フィギュア強化部長は18日、「(1月末の)右足首の捻挫があり、調子は万全ではないが、少しずつ練習量も増やして、最終調整を行っている」と説明した。
羽生は昨年末に尿膜管遺残症の診断を受け、腹部を手術。今年に入って練習を再開したものの、1月末に右足首を捻挫していた。故障がなければ拠点のカナダ・トロントで練習を積む予定だったが、トロントには渡らず本番まで国内で調整する。
4回転ジャンプを既に跳んでいるかなど、練習内容について小林強化部長は一切、明かさず。その意図について、「ストレスやプレッシャーに押しつぶされないよう、守ってあげたい」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/03/18/jpeg/ G20150318010005810_view.jpg

羽生が世界選手権へ最終調整、スケート連盟は練習内容を明かさず
http://www.sanspo.com/sports/news/20150318/fgr15031814420001-n1.html
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)は18日、ソチ五輪男子金メダルの羽生結弦(20)=ANA=について、連覇を目指す世界選手権(25日開幕、上海)出場へ、最終調整していることを明らかにした。羽生は昨年末の腹部手術を受け、1月末に練習を再開したが、その後に右足首の捻挫。調整の遅れが心配されていた。
「右足首が万全ではない中、少しずつ練習量を増やしている」
17日に羽生側と電話でやり取りした小林氏によると、国内で調整を続けているという。連盟が羽生の練習内容を明かさない理由として、「期待度が高い。プレッシャーは計り知れない。万全ではない中で、臨まないといけない。心身ともに気持ちよく氷に立てるように見守ってあげたい」と説明した。

羽生、悲壮な覚悟…「万全ではない」
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/03/18/0007831182.shtml
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)は18日、都内で行われた理事会後に対応し、1月末に右足を捻挫したソチ五輪金メダリストで、25日に開幕する世界選手権(中国、上海)で連覇を狙う羽生結弦(20)=ANA=の状態について、「右足首の調子は万全ではないが、徐々に練習量を増やし、世界選手権に向けて、国内で最終調整を行っている状態」と説明した。
17日に羽生陣営と電話連絡を取った小林強化部長は神妙な面持ちで「練習の内容も聞いているが、申し上げられない。皆さんの期待値も高い中で、万全でないところもあり、彼の重圧は計り知れない。ストレスを与えないようにサポートしたい」と話した。得点源となる4回転ジャンプの練習を再開しているかどうかについても「お答えできません」とした。
羽生は今季、11月の中国杯でフリー直前の6分間練習中に他の選手と衝突し、流血した頭部、下顎、腹部、左太ももの挫傷、右足捻挫の計5カ所を負傷した。その後、早期復帰を果たし、GPファイナル、全日本選手権を制したが、全日本後に12月上旬から腹痛を抱えていたことを明かし、精密検査の結果、尿膜管遺残症で2週間の入院、1カ月の加療が必要と診断され、1月中旬から練習を再開したが、直後に右足首を捻挫していた。
http://daily.c.yimg.jp/general/2015/03/18/Images/07831183.jpg

【フィギュア】羽生、世界選手権へ最終調整!小林部長明かす
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20150318-OHT1T50072.html
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)が18日、25日に開幕するフィギュアスケートの世界選手権(上海)で連覇を目指す羽生結弦(20)=ANA=について、「(負傷した)右足首は万全ではありませんが、少しずつ練習量を増やして、最終調整をしています」と現状を明かした。
昨年のソチ五輪で金メダルを獲得した羽生は、昨年12月に腹部の手術を受けた後、今年1月下旬の練習で右足首を捻挫。現在、国内で練習を重ねている。

フィギュア:羽生が世界選手権出場へ…25日開幕
http://mainichi.jp/sports/news/20150318k0000e050252000c.html
フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダルの羽生結弦(ANA)が、連覇がかかる世界選手権(25日開幕、中国・上海)に予定通り出場する見通しとなった。
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長が18日、報道陣の取材に応じ、1月末に右足首をねんざした羽生の状況について、「右足首の状態は万全ではないが、少しずつ練習量を増やして最終調整を行っている」と明らかにした。世界選手権の出場可否についても「出場するということでいい」と話した。
羽生は昨年12月に腹痛の症状を訴え、尿膜管遺残症と診断されて同月30日に手術を受けた。世界選手権は手術後、初の大会となる。当初は練習再開後、拠点にしているカナダ・トロントで調整して世界選手権に臨む予定だったが、ねんざのため変更。小林強化部長によると国内で調整しているという。
世界選手権の公式練習は23日に始まり、男子はショートプログラムが27日、フリーは28日に行われる。【福田智沙】
http://mainichi.jp/graph/2015/03/18/20150318k0000e050252000c/image/001.jpg

羽生、世界選手権出場へ=強化部長「少しずつ練習量増」-フィギュア
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2015031800600
1月末に右足首を捻挫したフィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が、連覇の懸かる世界選手権(25日開幕、中国・上海)に出場する見通しとなった。日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長が18日、明らかにした。
小林部長は現時点での具体的な練習量や内容について詳しくは明かさなかったが、「右足首の状態は万全ではないものの、少しずつ練習量を増やしながら世界選手権へ向けて最終調整している」と述べた。羽生の大会直前の調整は、練習拠点とするカナダのトロントではなく、国内で引き続き行うという。
羽生は昨年12月末の全日本選手権で優勝した後、腹部を手術して入院し、1月中旬に退院した。しかし練習再開直後の1月末に右足首を負傷した。 (2015/03/18-15:39)

羽生「万全ではないが」世界選手権へ最終調整中
http://www.nikkansports.com/sports/news/1448518.html
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は18日、世界選手権(25日開幕・上海)へ向けた羽生結弦(ANA)の調整について「右足首の捻挫の状態は万全ではないが、少しずつ練習量を増やし、最終調整している」と説明した。練習拠点を置くカナダではなく、国内で練習しているという。
羽生は昨年末の腹部手術から復帰し、2連覇が懸かる世界選手権に向けて1月末に練習を再開したが、その後に負傷した。小林部長は17日に羽生サイドから報告を受けたといい、4回転ジャンプを跳んでいるかどうかなど詳しい練習内容は「プレッシャー、ストレスをできるだけ与えたくない」との理由で明らかにしなかった。

羽生結弦の状態「万全ではない」 小林強化部長
http://www.asahi.com/articles/ASH3L4SDFH3LUTQP011.html
フィギュアスケートの世界選手権(25日開幕、中国・上海)に向け、右足首の捻挫などで調整が遅れている羽生結弦(ANA)について、日本スケート連盟の小林芳子・フィギュア強化部長は18日、「万全ではないが、少しずつ練習量を増やしている」と語った。
小林部長は17日に日本国内で調整中の羽生サイドと連絡を取り、現在の練習内容などを確認したという。羽生は昨年末の全日本選手権後に、尿膜管遺残症の診断を受けて手術。1月下旬に世界選手権に向けた練習を再開したが、直後に右足首を捻挫した。

右足捻挫の羽生結弦、世界選手権出場へ最終調整
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20150318-OYT1T50148.html
日本スケート連盟の小林芳子・フィギュア強化部長は18日、1月末に右足を捻挫した羽生結弦(ANA)が、連覇のかかる世界選手権(25日開幕、中国・上海)へ出場するとの見通しを示した。
羽生の状態について「少しずつ練習量を増やし、最終調整を行っている」と説明した。
羽生は昨年末に腹部の手術を受け、練習を再開した直後に右足を負傷し、調整の遅れが懸念されていた。小林部長は、羽生がすでに4回転ジャンプを練習しているかなど詳しい状況は明らかにせず、「(報道で)重圧やストレスを与えず、世界選手権の氷に立てるようにしたい」と語った。

羽生 世界選手権出場に向け最終調整
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150318/k10010019811000.html
日本スケート連盟は、フィギュアスケートの羽生結弦選手が足首のねんざなどで万全でないなか、今月25日から中国で行われる世界選手権の出場に向けて最終調整を行っていることを明らかにしました。
これは18日、都内で行われた日本スケート連盟の理事会のあと、小林芳子フィギュア強化部長が明らかにしました。
羽生選手は、去年11月の国際大会で演技直前の練習中にほかの選手と衝突して頭や両足などにケガをしたほか、暮れには腹部の手術を受け、さらに1月末には練習中に右足首をねんざしました。
小林強化部長は羽生選手の現状について、「1月の練習中に負った右足首のねんざの調子は万全ではないが、少しずつ練習量を増やし世界選手権に向けて最終調整を行っている」と話しました。羽生選手はすでに世界選手権の出場エントリーを終えていて、大会の出場に向けて現在は国内で練習しているということです。
小林強化部長は「中国の事故や体の手術もあり、万全でないなかで臨まなければならないが、プレッシャーやストレスなく氷の上に立てるようにサポートしたい。現地のメインリンクで滑れる回数などを確認したうえで、選手の希望に添って渡航予定などを決め、公式練習に参加していく」と話しました。

フィギュア世界選手権 羽生結弦選手、出場へ向け最終調整
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00288449.html
来週開幕するフィギュアスケートの世界選手権ヘ向けて、右足首のけがの影響が心配される羽生結弦選手(20)が、出場へ最終調整していることがわかった。
世界フィギュア連覇のかかる羽生選手。気になるけがの状況と現在の様子を、日本スケート連盟が明らかにした。
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は「(羽生選手の出場は?)もちろん出場するように、今、頑張っております」と話した。
思えば今シーズンは、苦難の連続だった。2014年11月の中国杯では、演技直前の練習中に、ほかの選手と激突。頭部挫創など、全治2〜3週間のけがをした。羽生選手は2014年11月、「自分たちの限界に挑んでいるわけで、ある意味では、死と隣り合わせ」と話していた。その後、グランプリファイナル、さらに、全日本フィギュアで優勝を果たし、日本のエースとして誇りを見せた。しかし、この全日本のフリーの演技後、羽生選手は腹痛を訴えた。精密検査の結果は、尿膜管遺残症。
手術を受け、およそ1カ月の安静が課された。さらに、練習再開直後の1月末には、右足首を捻挫。世界選手権への出場が危ぶまれていた。
日本スケート連盟の小林フィギュア強化部長は「右足首の捻挫の調子は万全ではないが、少しずつ練習量を増やして、世界選手権へ向け、最終調整を行っている」と話した。幾多の困難に打ち勝ってきた日本のエースが、日本男子初の世界フィギュア連覇に挑む。

羽生、世界選手出場へ 連覇へ国内で“非公開”練習/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20150319/fgr15031905030001-n1.html
ソチ五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦(20)=ANA=が連覇を目指す世界選手権(25日開幕、上海)へ出場することが18日、決定的になった。日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)が、国内で最終調整していることを明かした。羽生は昨年末に腹部手術を受け、1月末に練習を再開したが、その後に右足首を捻挫。調整遅れが心配されていた。
因縁の場所へ戻ってくる。この日、東京都内で行われた日本連盟の理事会に出席した小林氏は、17日に羽生側と電話でやり取りしたことを明かした。昨年12月の全日本選手権(長野)以来、公の場に姿を見せていない20歳の現状を語った。
「右足首の調子は万全ではないが、徐々に練習量を増やし、世界選手権へ向けて、国内で最終調整を行っている状態」
羽生は昨年末に腹痛の精密検査を受けた結果、『尿膜管遺残症』と診断されて手術を受けた。1月中旬に退院し、同下旬から練習を再開後、右足首を捻挫。調整の遅れが懸念されるなか、「現時点では世界選手権に出場するのか」という報道陣の質問に小林氏は「はい」とうなずいた。
気になる復調の度合いは不透明だ。小林氏は羽生の練習内容を把握していると認めた上で、「プレッシャーは計り知れない。ストレスに押しつぶされないように守ってあげたい」と“非公開”にした理由を挙げた。
昨年11月のグランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国杯では、フリー直前の6分間練習中に中国選手と衝突。頭部、下あご、腹部、左大腿、右足関節を負傷した。今季の困難は、ここから始まったといっていい。世界選手権の会場は、前回と同じ『上海東方体育中心』だ。手負いの状態ながら悪い流れを断ち切り、羽生が再び世界の頂点へはばたく。 (江坂勇始)

羽生 右足首万全じゃない…小林強化部長「守ってあげたい」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/03/19/kiji/ K20150319010008610.html
フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(ゆづる、20=ANA)が、万全から程遠いコンディションで大舞台に臨む。25日開幕の世界選手権(中国・上海)で連覇が懸かる羽生の状態について、日本連盟の小林強化部長が18日の都内での理事会後に「右足首が万全ではないが、少しずつ練習量も増やして最終調整を行っている」と説明した。
羽生は昨年末に尿膜管遺残症と診断され、腹部を手術。今年に入って練習を再開したが、1月末に右足首を捻挫していた。この故障がなければ拠点のカナダ・トロントに渡る予定だったが、現在も国内で懸命に調整している。17日に羽生サイドと連絡を取った小林強化部長は、4回転ジャンプを跳んでいるかなどの練習の詳細は明かさず。「連盟、ファン、メディアと羽生選手に対する期待度は高い。ストレスやプレッシャーに押しつぶされないよう、守ってあげたい」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/03/19/jpeg/ G20150319010009310_view.jpg



その日まで…羽生くんが今望む演技に、近付くことができますように。
どうか今よりもっと、状態が良くなりますように。




羽生くんが笑顔だといいな、元気だといいなといつも願うけど、それは内容をすごくはしょっていて、本当は、あれこれ行きつ戻りつグルグル思い描いた結果で、それは結果に行き着いた時点で書いたりする意味が無くなるから書かないんだけど、やっぱり、つらい、悲しいって思う…昨日はこのお知らせを見て、特にそう思った。羽生くんが思うような練習が出来なかったり、体のどこかが痛かったり、苦しかったりするのを想像すると、悲しくてたまらない。
今の時間が過ぎて、羽生くんがまた「スケートが滑れて幸せ」ってインタビューで笑みをこぼすような、そういう時が来ますように。このまま予定通り、上海のリンクに羽生くんが立つのなら、その時に少しでも、良い状態でありますように…。


☆追記(3/23 21:00)

羽生、右足首は回復途上「万全でない」
http://www.daily.co.jp/general/2015/03/19/0007832961.shtml
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)は18日、都内で対応し、世界選手権(25日開幕、中国・上海)で連覇の懸かる羽生結弦(20)=ANA=の1月末に捻挫した右足首の状態について「万全ではないが、少しずつ練習量を増やし、現在は国内で最終調整を行っている」と説明した。
17日に羽生陣営と電話連絡を取った小林強化部長は「練習の内容も聞いているが、申し上げられない。皆さんの期待値も高い中で、万全でないところもあり、彼の重圧は計り知れない。ストレスを与えないようにサポートしたい」と、神妙な面持ち。得点源となる4回転ジャンプの練習を再開しているかどうかについても「お答えできません」とした。

【フィギュア】羽生連覇へ連盟が守る!開幕調整の詳細明かさず
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20150318-OHT1T50252.html
フィギュアスケートの世界選手権(25日開幕、上海)で連覇に挑む羽生結弦(20)=ANA=について、日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長(59)は18日、都内で理事会後に「(負傷した)右足首は万全ではありませんが、少しずつ練習量を増やして最終調整を行っています」と説明したが、調整内容は一切、明かさなかった。
羽生は昨年12月の全日本選手権直後に腹部の手術を受け、1月下旬の練習では右足首を捻挫。現在、国内で練習を重ねている。小林部長は前日(17日)に羽生サイドと連絡を取り、練習状況は確認しているというが「発表は控えたい」と口をつぐんだ。
「羽生選手への期待度は連盟、ファンの皆様、メディアも高い。練習できない時期もあって、今頑張っている。ストレスやプレッシャーにつぶされないように連盟として守ってあげたい」。大会を目前に控え、連盟として調整過程を公表して復調ムードを盛り上げるよりも、連覇へ集中できる環境作りに徹する。(武田 泰淳)


WHERE IS YUZU? HOW IS YUZU?
https://bevsmithwrites.wordpress.com/2015/03/18/where-is-yuzu-how-is-yuzu/ (Archive)
https://bevsmithwrites.wordpress.com/2015/03/22/where-is-yuzu-how-is-yuzu-2/ (Archive)

冬奥冠军上海满血复活
http://epaper.sport1.cn/shtml/dftyrb/20150320/vA10.shtml
http://epaper.sport1.cn/shtml/dftyrb/20150320/vA16.shtml
http://mmbiz.qpic.cn/mmbiz/H0dbdxpQFeFRBA975nPDzMaP3Qp5wn1urUH5Ko89 J5J8iasDnwhVFNiajhT0rBlZQic0VGJtXN4JZtPWqgX9OfxIA/
http://mmbiz.qpic.cn/mmbiz/H0dbdxpQFeFRBA975nPDzMaP3Qp5wn1u8xyGI9EE 0C3yYxLe2p2myiclmkakwWz5ZaWamCt0sjZKxwnKmQib3O3g/
http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MzA5NzM2NTY4MA==&mid=204658006&idx=1&sn =71abc6047b307c06ae3abaa2b7b6cb80#rd

CCTV CCTV5邀您共赏2015上海花滑世锦赛之美
http://a.h5.mtq.tvm.cn/LightApp/hhsjs/?disableHistoryStart=1
羽生結弦
http://a.h5.mtq.tvm.cn/LightApp/hhsjs/?disableHistoryStart=1&from=groupmessage&isappinstalled=0#page/ page_c720921d9f82a6ff2c188ba88ef3b603

羽生、連覇なるか=25日から世界フィギュア
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015032200119
フィギュアスケートの世界選手権は25日に中国の上海で開幕する。日本勢で全種目を通じて初の大会2連覇が懸かる男子の羽生結弦(ANA)は昨年末に腹部を手術し、練習再開直後の1月末には右足首を捻挫しており、調整に不安が残る。
羽生は今季、序盤から苦しんだ。昨年11月の中国杯で練習中に他の選手と衝突し、頭部や左太ももなどを負傷。そこから何とか立ち直って12月のグランプリ(GP)ファイナル、全日本選手権で王座を守った。今回も手術と負傷の影響で練習不足は否めないが、どこまで戻してくるか。
欧州覇者のハビエル・フェルナンデス(スペイン)、四大陸選手権を歴代3位の高得点で制したデニス・テン(カザフスタン)らが優勝争いに絡みそうだ。小塚崇彦(トヨタ自動車)、無良崇人(HIROTA)はベストの演技で上位に迫りたい。
女子は欧州選手権で表彰台を独占したロシア勢が軸になる。GPファイナルも制した18歳のエリザベータ・トゥクタミシェワを、ともに16歳のエレーナ・ラジオノワとアンナ・ポゴリラヤが追う。日本勢は全日本選手権で初制覇した宮原知子(大阪・関大高)、2位の本郷理華(愛知みずほ大瑞穂高)が初出場で上位を目指す。村上佳菜子(中京大)は不振から巻き返せるか。
日本勢は他に、ペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)、アイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組(同)が出場する。(2015/03/22-17:30)


フジ公式動画
ライバルが語る羽生結弦
http://www.youtube.com/watch?v=RoOkUsbxmKI

羽生をテンとフェルナンデスが追う!上海世界選手権での激闘を予想する。
http://number.bunshun.jp/articles/-/822966
(Archive1/Archive2/Archive3)
関連記事
コメント
No title
ビバリー・スミスさんのサイトにオーサーコーチのインタビューがあります。
それによるとクワドは2種ともOK。ルッツも跳べてる…本人はトロントを恋しがってるけど時差も考え日本で調整…だそうです。
オーサーコーチは「来季はガンガンいくよ」って仰ってるようです(笑)
No title
そのようですね…!昼に彼女のツイを見てざっと読んだだけなのでまだ詳細は把握できていないのですが、今回のスケート連盟の発表とは少し違う情報もたくさんあって、それがどちらかというと穏やかさを感じる向きのようなので、早くじっくり読みたい気持ちでいっぱいです。


つゆこ
No title
すみません
初めての書込みなのにご挨拶も無しで。
先ほどは失礼しました。
改めて初めましてです。いつも楽しく拝読しています。
お久しぶりです。
つゆこさん、こんばんは。

きのういろんなニュースや情報を見て、本当に不安でたまらないです。
このまま出場することは本当にいいのかとずっと考えました。
でも今日はコーチのインタビューを読んで、やはりオーサーコーチの言葉を信じたいです。きっと状況はそんなに悪くないと信じています。

来週の世界選手権が終わったら、今シーズンも全部終わりましたね。
羽生くんにとってあまりにも大変なこの半年、どうか二度とこのような苦しいことがありませんように。
そして羽生くんのことを心配するのはすごく理解していますが、つゆこさんも元気を出してくださいね!


(相変わらず分かりにくい日本語ですみませんでした。)
つゆこさま

つゆこさま、大丈夫ですか?
元気だして。
ゆづる君に来週には会えますよー。
仕事中なので、また後できちんとコメ編集し直します。
すみません。編集できませんでした。
パスワード入れたつもりでいたけど。
つもりだったのか??なぜだ??

小林部長の慎重なコメントもブライアンのオープンなコメントも両方共に真摯に受け止めて、来週あたり?には姿を現わすであろう結弦君を心待ちにしています。
ニュース番組や世界選手権関連番組の録画捕獲に勤しまなくては!
報道記事も上がってくるだろうし。
来週から寝れなくなるね。絶対ww
つゆこさまのお気持ち、痛いほど分かります。・°°・(>_<)・°°・。
元気だしてーーー!
稚拙なコメでごめんなさい。
何が言いたいかというと…元気だして♡
Re: No title
ヲタさま

初めまして、こんばんは!
こちらこそ慌ててのお返事のままで失礼いたしました(>_<)
いつも見て下さってるとのことで嬉しいです。
お知らせとコメントありがとうございました♥


つゆこ
Re: お久しぶりです。
サキさま


おはようございます♥
温かいコメントありがとうございます。
しくしくと悲しがっても何もならないとわかっていつつ、なんだかどうしようもない気持ちを書いてしまいました。
もうそろそろ各国の選手達が現地へ向けて出発しているみたいですね!
日本の選手達についても今日明日には新しいニュースが来るかと思うとドキドキします。
リンクに現れる羽生くんが笑顔だといいなと、調子が良いといいなと祈りつつ…。
本当に大変なこのシーズンの終着点が、もうすぐそこなんですよね。
今回の試合が、羽生くんにとっても、もちろん他の選手達にとっても、良いシーズンの締めくくりになりますように(●´ω`●)


つゆこ
Re: タイトルなし
はなさま


おはようございます。
元気、出しましたー!すみません、ありがとうございます!
ほんとにもうすぐですよね。
そしてレコの容量に今更バタバタしていますよ…(゜∀゜;)
時差がほぼないからこそやばい予感ブルブル
公式練習の曲かけ予定時間も出ましたし、月曜から報道も本格化しそうですね。
良い一週間になりますように!

パスワードなんででしょうね???
お手間いただいてすみません(>_<)コメントありがとうございました♥


つゆこ
もうすぐ出国?
つゆこ様、こんばんは(^▽^)

先日はキャプチャーの事、色々と教えて頂いてありがとうございました!
あの後もなかなか出来なかったのですが、メーカーに問い合わせなどして、先程ついに出来るようになりました♥
WORLDに間に合った~良かった~

つゆこ様のWORLDキャプレポ、楽しみにしています。
羽生君も他の選手の方々も、楽しんで滑ることが出来ますように・・

Re: もうすぐ出国?
MAYUさま


こんばんは。
無事キャプチャの件解決されたようで何よりです!
本当にワールドに間に合ってよかったですね~。

先程宮原さんが現地に到着したというニュースもあって、女子は明日ちょうどお昼から公式練習の枠がありますし、いよいよという感じですね。
明日のワイドショーあたりからもう現地の映像などあるかもしれないと思うと楽しみです♪


つゆこ
つゆこさん、こんにちは
羽生君の素敵なところはいっぱいあるけど、私が1番好きなところはメンタルがとにかく
強くて男らしいところです。

上海でレポートしたあの熱い方もメンタルの強いアスリートとして名前を真っ先に挙げてましたし。羽生君を信じています!

こんな事を今日ボーっと考えながら六本木ミッドタウンのイートインできるパン屋さんで一人ランチをしていたら、ナントあの熱い方が目の前で注文していて!?ビックリです。

羽生君の印象を聞いてみたいという衝動を理性でおさえつつ…思わずつゆこさんにコメントしてしまいました。

ちなみに背はもちろん高いのですが、ブラウン管より実際肉眼だとかなりお顔もちいさく身体も細いです。という事は近くで見ると羽生君はびっくりするほど細いって事ですねぇ。
Re: タイトルなし
メイさま


こんばんは♥
まさかあの方と…!!!すごい偶然ですね(≧∇≦)
東京は今日は寒かったそうですが、もしかしてそこだけポカポカだったんじゃwww
あのキャラと身長でとてつもなく巨人のようにイメージしちゃいますけど、実物は端正なお顔とスタイルだったんですね。
羽生くんは誰と並んでも細くて、画面で見てもジャージで多少着膨れてても細いですもんねえ…。
近くで見ても遠近感おかしくなりそう(●⁰౪⁰●)

いよいよ現地入りして、試合当日が近付いてきましたね。
とにかく今、羽生くんがやりたいことができるといいなと祈ってます。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。