羽生くんのガーナバレンタイン動画

2015.02.14.Sat.23:49
4CCの興奮冷めやらぬまま、バレンタイン羽生くん!

【ガーナ バレンタインスペシャルムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=s3qZriYZqVA
「ガーナで手づくりバレンタイン!」
土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずの3人の応援のキモチが込められたチョコメッセージを受け取った羽生結弦選手。
----------
羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 7-3 失礼します

そっと入ってくる羽生くん。扉に添えられた手の美しさ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 9 失礼します

羽生:失礼しまーす

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 13

約一ヶ月半ぶりに見る羽生くん。可愛い。赤タートル…(なんか昭和の清楚な新妻風…)。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 15

ぺこり。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 16

ドアを見ながらドアを閉める。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 17

なんとなく流し目。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 22

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 24

美しき横顔と、肩からのラインよ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 27 さっそく

ぺこり。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 29 はい

スタッフ:では、さっそくですが
羽生:はい!

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 31 はい

スタッフ:ちょっと映像の方、ご覧になっていただいて

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 35

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 41

ポーズ可愛すぎない?(❁´Д`❁)

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 43

『松井:それでは、私達三人から羽生選手へのメッセージを書いていきたいと思います。まずは私から!』

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 44-2

ぺこり。

『土屋:これからも、心から、応援してます』

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 48 応援してます

ぺこり。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 50 ありがとうございます

羽生:ありがとうございます

『広瀬:それでは、私が最後のフレーズを書いていきます』

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 58 頑張って

『広瀬:頑張ってください』

ぺこり。

律儀に毎回ぺこっとする羽生くん。電話口でもお辞儀するタイプか。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 59 ありがとうございます

羽生:ありがとうございます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 63 モットみたくて

『松井:「キミのえがお」』
『土屋:「モットみたくて」』
『広瀬:「チョコよ とどけ!」』

ぺこっ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 69

メッセージを観終わって、目がきらきらっ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 71 ありがとうございます

羽生:ありがとうございまーす

なんか照れた感じで横向いて笑いながら。かわいい(✿´ω`✿)

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 72

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 75

羽生:開けさせていただきまーす

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 76

羽生:おお~

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 77

羽生:すーごい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 81 おっきい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 84 おっきい

羽生:おっきいですねえ

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 85

羽生:いやもうなんか、すごい思いが詰まってますし

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 88 嬉しいなと

羽生:まあほんと、ねえ恥ずかしいですけど、ほんと嬉しいなと思います

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 90

じーっ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 91

机についた左手の袖…!

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 92

羽生:…なんかすごく性格が出てますよね
スタッフ:笑

羽生くんの思うそれぞれの性格の違い知りたいwww

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 95 個性が

スタッフ:ちょっと個性がやっぱり 笑
羽生:ね 笑

そういえばこれ土屋さん書き直したのかな?文字のバランスとハートの数が違う

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 97-2

羽生くんメイクでかめっちゃ口赤い(●⁰౪⁰●)

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 98 やっぱり

羽生:やっぱりこういう、なんだろ…特別な日に、こうやってもらえるってすごい嬉しいなって思います

―印象に残っている「バレンタイン」は?

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 103 スケートをして

羽生:あのー僕がスケート、をしている時に

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 104 スケートクラブ

羽生:あの仙台のスケートクラブの仲間というのが、あのー、いて

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 106 仲間

羽生:スケートやってる仲間っていうのは、基本的に女の子の方が多いんですね。でそれでその、たくさんの女の子達から

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 109 義理チョコ

羽生:あのー、ま義理チョコなんですけど 笑

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 111 男子が

羽生:いっぱい、あのー、まあ、男子が少ない中

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 113 少ない

羽生:ほんとにたくさんの、女のクラブ員、女の子のクラブ員とか、いっぱい、チョコレートもらったなっていう記憶はあります

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 114 お返しが

羽生:あのー反対に、僕ら男子は少ないのに、あのー女子の方が多かったので、逆にお返しが大変だったなっていう記憶もあります 笑

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 115 愛莉さん

羽生:えー、愛莉さん

この笑顔めっちゃ可愛いんだけど!!!!!

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 118 愛莉さん

羽生:すずさん、そして太鳳さん

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 122 こんにちは

羽生:こんにちは、羽生結弦です

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 123 こんなにも

羽生:えー今回はこんなにも思いのこもった、チョコレートを、ありがとうございます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 126 届きました

羽生:本当に丁寧に書かれていて、自分も、えーみなさんの思いが、届きました

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 128 見て頂けるように

羽生:えーこれからも一生懸命頑張っていきたいなと思いますし、僕の笑顔を、みんなに、見ていただけるように

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 130 精一杯

羽生:これからも精一杯、頑張っていきます。ありがとうございました

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 131 ありがとうございました


時事の動画はガーナ公式のより長くて、違う場面もあったのでそれを重点的にキャプ↓

羽生結弦、バレンタインの思い出は…
https://www.youtube.com/watch?v=zQgssg2VxeU
ロッテ「ガーナ ミルクチョコレート」のCM「バレンタイン編2015」に出演している土屋太鳳、松井­愛莉、広瀬すずが、フィギュアスケートの羽生結弦選手にバレンタインデーのチョコレー­トを贈った。土屋ら3人は、それぞれがハート型のチョコレートに、羽生選手への気持ち­を込めたメッセージをチョコレートペンで手書き。これら3枚をあしらった巨大ハート型­チョコレートを受け取った羽生選手は、「すごく思いが詰まっているので、恥ずかしいけ­どうれしいですね」と笑顔を見せていた。バレンタインデーの思い出を聞かれた羽生選手­は、「仙台のスケートクラブ仲間の女の子たちからいっぱいもらった記憶があります。で­も、男子が少ないのに女子は多かったから、お返しが大変でした」と明かした。
出席者:羽生結弦、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず
2015年2月13日 7分41秒【時事通信社】
----------
(ドアを開けて入ってくる羽生くんのシーンから)

「羽生結弦、バレンタインの思い出は…」

松井:私達三人から羽生選手へのメッセージを書いていきたいと思います。まずは私から!
土屋:次は私が書きたいと思います!
広瀬:私が最後のフレーズを書いていきます

(贈られたチョコを眺める羽生くんの横顔のシーン)

―羽生選手の印象は?

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 140

松井:そうですね、やっぱ印象残ってるのは、あのポーズなんですけど、やっぱ、あのー、ステップとかが、すごい優雅に、なんか気持ち良さそうにいつも、演技してらっしゃるので、ステップだったりとか、あとやっぱり4回転ジャンプが、見たいなって思います

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 141

土屋:羽生選手って、どんな演技も本当に、どの隙間もなく、あのー全て美しいんですけど、なんか特にこうジャンプからの、あの着地ってすごく、難しい…じゃないですか、見てても難しそうだし。でもその、むしろその瞬間が本当に、あのー素敵なので、これからもその、素敵な、こう、あのージャンプからの、着地を、拝見したいなあというふうに思ってます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 144

広瀬:あのー、演技をやった後に、すごいやり切った時の、カッていう顔がすごく、印象的だったので、そういった姿が見たいなと思います

―フィギュアスケート生で見たことはありますか?

広瀬:生ではないんですけど、すごい好き、見るのが大好きで、テレビでやってる時は、本当夜中起きてまでずっと見たりとか、するぐらい好きです

「羽生選手へメッセージ」

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 145 頑張ってください

広瀬:あのー世界で戦っている中で、いろんな思いがあると思いますが、羽生選手の演技で私もすごく感動させられたり、勇気づけられることが、たくさんありました。そんな思いが、届いたらいいなと思います。頑張ってください。

(ドアを開けて入ってくる羽生くんのシーン)

羽生:失礼しまーす

スタッフ:では、さっそくですが
羽生:はい
スタッフ:ちょっと映像の方、ご覧になっていただいて
羽生:はい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 146

松井:私が書いたフレーズは『キミのえがお』です

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 149 東北出身

松井:えーと、年も近かったり、あと東北、同じ東北出身ということで、羽生選手の頑張ってる姿を見て私も勇気をもらってるので、今年も、頑張ってください!

「同じ東北出身ということで…」のところでうんうんと頷く羽生くん。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 150

土屋:世界の舞台って、本当に、難しいと思うんですけど、その分、世界中に、羽生選手の演技を見て、たくさんの勇気をもらってる人がいると思います。実は、私もその一人です。ぎりぎりまで、踏ん張っている羽生選手の演技を見て、本当にたくさんの勇気をいただいたので、これからも、心から、応援してます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 151

広瀬:あのー世界で戦っている中で、いろんな思いがあると思いますが、羽生選手の演技で私もすごく感動させられたり、勇気づけられることが、たくさんありました。そんな思いが、届いたらいいなと思います。頑張ってください

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 154

松井:「キミのえがお」

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 155

土屋:「モットみたくて」

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 156

広瀬:「チョコよ とどけ!」

羽生:ありがとうございます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 157 プレゼント

スタッフ:プレゼントお預かりしていますということで

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 158 プレゼント

羽生:はい
スタッフ:ぜひちょっと箱を開けていただければと思います

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 159 開けて

羽生:はい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 160

羽生:開けさせていただきまーす。…おお~、すーごい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 164

羽生:おっきいですねえ。有難いです

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 165 お三方

この顔かわいい!

スタッフ:お三方からの
羽生:はい

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 166 はい

スタッフ:バレンタインデーのチョコレートということで
羽生:はい
スタッフ:ご用意させていただきました

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 168

羽生:はい
スタッフ:いかがですか?率直に

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 170 すごく

羽生:いやもうなんか、すごい思いが詰まってますし、まあほんと、ねえ恥ずかしいですけど、ほんと嬉しいなと思います

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 171 チョコで書く

羽生:あのー、すごく、メッセージもすごい届いてますし、実際に、あのチョコで書くって難しいと思うんですけれども、こうやって、あのーほんと丁寧に、書いていただけたので、ほんと嬉しいなって、思います

女の子の目線に立ったコメントすばらしす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Q. 3人とも羽生選手の笑顔に元気付けられたといっていたが?

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 174 終われたかな

羽生:まあオリンピックも、まあ最後は、笑顔で終われたかな、ていうふうに思うので、まあまた、あのーこれから

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 177 していきたい

羽生:まあ自分の笑顔、出せるような結果と、あとは自分の笑顔出せるような、演技を、していきたいなと、思ってます

(贈られたチョコをじーっと見るシーン)

羽生:なんかすごく性格が出てますよね

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 177-2 個性が

スタッフ:笑 ちょっと個性がやっぱり
羽生:ね 笑

スタッフ:ではですね、今日はまあ、このサイズなんでさすがに全部召し上がれないと思うので

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 179 このサイズ

羽生:はい
スタッフ:食べれるサイズのものを、一緒にいただいてきてますので

笑顔輝いた!

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 180 有難い

羽生:(ぺこり)有り難いです
スタッフ:召し上がっていただけますか
羽生:はい!ありがとうございます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 181

受け取り方美しいわ…(*´Д`*)

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 182

金色リボンを崩さないようにふわっと開ける手つきよ。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 184

開けて、

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 185

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 187

大事そうに捧げ持って、

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 191

カメラに見せる美しい手つき。指も爪もきれーい。

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 193

羽生:さっそく

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 194

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 195

羽生:じゃあ、いただきます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 198

羽生:可愛いのでもったいないですけど。すいません、いただきます

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 199-2 おいしい

羽生:(もぐもぐ)おいしい

ひとくちでいったwww男の子だなwwwww

―羽生選手実際チョコレートをよく召し上がるというお話もうかがってますが、改めてバレンタインデーのチョコと言われていただくといかがですか

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 200

羽生:(もぐもぐ)

目だけめっちゃキリッとしてるけどwwwww

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 201 すごいおいしいです

羽生:(もぐもぐ)そうですね。すごいおいしいです。あの、…(ごくん)ガーナの、チョコレートの味が、すごいしますし、すごい口どけもなめらかで、やっぱりこういう、なんだろ…、特別な日に、こうやってもらえるってすごい嬉しいなって思います

Q. バレンタインデーの思い出は?

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 202

羽生:あのー僕がスケート、をしている時に、あの仙台のスケートクラブの仲間というのが、あのー、いて、スケートやってる仲間っていうのは、基本的に女の子の方が多いんですね。でそれでその、たくさんの女の子達から、あのー、ま義理チョコなんですけど 笑

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 203 義理チョコ

羽生:いっぱい、あのー、まあ、男子が少ない中、ほんとにたくさんの、女のクラブ員、女の子のクラブ員とか、いっぱい、チョコレートもらったなっていう記憶はあります。あのー反対に、僕ら男子は少ないのに、あのー女子の方が多かったので、逆にお返しが大変だったなっていう記憶もあります 笑

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 204

羽生:えー、愛莉さん、すずさん、そして太鳳さん。こんにちは、羽生結弦です

この顔可愛いからまたキャプった(●´∀`●)

羽生結弦 20150213 ロッテガーナバレンタイン 206

羽生:えー今回はこんなにも思いのこもった、チョコレートを、ありがとうございます。本当に丁寧に書かれていて、自分も、えーみなさんの思いが、届きました。えーこれからも一生懸命頑張っていきたいなと思いますし、僕の笑顔を、みんなに、見ていただけるように、これからも精一杯、頑張っていきます。ありがとうございました


この冬ガーナ買い過ぎてもうしばらくチョコいらない…ってなってたんだけど、この羽生くん見たらまたちょっとチョコ食べたくなった。
12月の頃より少し顔がふっくらしたみたいな羽生くん、顎も多少メイクはあるかもしれないけど全然傷跡も見えないし、おいしそうにチョコもぐもぐしてて、久しぶりに可愛い笑顔が見れて嬉しかったー!
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
つゆこさま

久しぶりの動くはにゅくん。
赤いセーターがよくお似合いで♡
でもなぜか、昭和な感じが・・・

ほっぺが少しふっくらしてますよね。
元気そうな姿が見られて嬉しいですね。
こんばんは。

これ、あたしもたまたま今日観たんですよ!!

1日遅れですが
ガーナ使って(笑)チョコケーキ作ってて
なんとなくガーナで検索したら
まさかの結弦くんのニュー動画!!!
元気そうな姿って嬉しいですよね!!

今日まであたしも四体陸観ながらケーキ作り、
そしてこちらにお邪魔してます。

あたしのお気に入りのつゆこさんのキャプ記事(笑)

ありがとうございます♪
Re: No title
MAYUさま


こんばんは❤
こちらこそコメントありがとうございます♪
この羽生くん可愛いですよね~!
女優さん達のメッセージ見てる時とか特に、ニコニコしたり頷いたり、小窓の中でも表情がクルクル変わったり(✿´ ꒳ ` )
またまたキャプ大量になっちゃいましたw


つゆこ
Re: No title
はぐさま


こんばんは❤
昭和の雰囲気ありますよねw
それがまたすごく可愛いんですけど!
近況のニュースが相次いでちょっと不安なムードもありましたけど、その直後にこんな元気な笑顔の羽生くんが見られて嬉しいですね。
映像で見る羽生くんは12月以来なんだなと思ったら、動画を見る前ちょっと緊張したりして(❁´ω`❁)


つゆこ
Re: タイトルなし
ちこさま


こんばんは❤
羽生くん情報としてじゃなくガーナで検索しててちょうどご覧になったんですか?
すごいタイミングでしたねー!
私は当日かなり遅れて知ったので、遡りつつ一人キャーキャーしてましたw

バレンタインにガーナチョコでケーキ作ったんですね♪
公式にいろんなレシピ載ってて良いですよね。
あの羽生くんがもらってたハートのやつ作りたい❤


つゆこ
遅ればせながら・・
わたしもバレンタイン、ガーナ大量買いしてチョコレートケーキ作りました!
羽生くん、どんな時も萌え袖だ〜。ロッテ側が用意してくれてても萌え袖。なぜ(笑
この羽生くん、グロスで唇がつやつや〜。ロッテはメイクするの好きですね。

わたし的にはバレンタインの思い出を語る時の羽生くんがツボ。
謙遜しつつも、ちょこっと溢れ出るナニかが。
「覚醒のとき」に出てくるジュニア時代の映像、ロシアファンクラブからのプレゼントを見せびらかしてたときみたいな、「抑えても出てくるうれしくってしょうがない感」が好きです。ふふふ。
Re: 遅ればせながら・・
ひろさま


こんばんは。お返事が今頃でごめんなさい!
羽生くんの袖、肩幅の分が余っちゃうんでしょうかね?
それか手のところまで布があると安心するタイプなのか(✿´∀`✿)
バレンタインの思い出を語る時の羽生くん、当時を思い出してか顔がほころんでくるのが可愛かったですね♪
肌や唇にセーターの赤が反射してるのか、いつもより血色もよく見えて。
もっとチョコの話聞きたかったです(●⁰౪⁰●)ニヤニヤ


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する