スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガーナファイル横!

2015.01.09.Fri.21:24
グルメシティさんありがとう(❀´∇`❀)
羽生結弦 20150108 ロッテガーナクリアファイル3

3種とも在庫10枚以下+対象商品の清算とファイル受け取りがサービスカウンターというハードル設定のため複数枚ゲットは諦めた。近場のトーホーとヨーカ堂でキャンペーン始まったらそっちでまたゲットできるよう頑張る(`・ω・´)
関連記事
コメント
No title
つゆこさま

こんにちは。横ファイルうらやまです~
私は捕獲できず撃沈です・・・

過去記事のアイリンへ行った時の記事を
読ませていただきました。
実は私も来週、アイリンへ行くんです!
一人で行くのでちょっとドキドキです。
しかも私方向音痴なので、無事にたどり
つけるか・・・
つゆこさまの記事を参考にさせてもらい
ますね。

今回の記事と関係なくてごめんなさいwww
Re: No title
はぐさま


こんばんは❤
仙台に行かれるんですね~!
アイリンの展示スペースは新しくなったみたいで、羽生くん関連のものも増えているみたいですね。
私も方向音痴なので2年前のあの記事はあんまり参考にならないかもしれませんw
私は地図を見て行ったのでかえって手前で右折してしまったのですけど、駅からまっすぐ道なりに行かれたら右手に見えてきますので(●´ω`●)
どうぞお気をつけて、楽しんで行ってらしてくださいね♪

横ファイルはまだこれから展開予定のところが多いみたいなので、なんとかゲットできることを祈ってます!
大型店舗だと予定枚数も多いみたいですし、いずれ欲しい方のところにちゃんと行き渡るのではないかなと(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
No title
つゆこさま

お返事ありがとうございます。
私も地図を見ていて、手前で右折かな?
と思っていたので、助かりました~
道なりに真っ直ぐ行けば良いのですね。
ありがとうございます♡

もうすぐなので楽しみです♪
Re: No title
はぐさま


こんばんは❤
そうなんですよ~!地図で見ると手前でって思いますよね(>_<)
もし右折したら敷地の外周を10分以上は歩いた上すんごい遠回りになりますからっ…(白目)
まっすぐ道なりに行くと右手に入口(というか通路)があって、駐車場と他店舗の奥にリンクの入り口があるんですよね。アイスリンク仙台の内観はもちろんですけれど、建物の外観も何度か映像で見たままなので感動したことを思い出しました(*´ω`*)
良い旅になりますように❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
