スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガーナファイル!

2015.01.06.Tue.19:38
ファミマ行ってきた!!!
キシリトールの比じゃない…!夕方行ったファミマ2店舗とももうガーナミルク売り切れててファイルも残り数枚だったよ!

羽生結弦 20150106 ロッテガーナクリアファイル 1

レジで「人気ですね~」「みなさんよくご存じですね~」って言われた恥ずかしい!

ガーナミルク売り切れによりこんな偏ったチョコ勢 ↓

羽生結弦 20150106 ロッテガーナクリアファイル 4

スーパーで展開されているという横型3種ファイルについては、今日イオンとコープに行ってみたけど影も形も無かったのでロッテのお客様相談室に問い合わせたところ(恥ずかしがっている場合ではない)、兵庫限定の情報ですがダイエー、トーホー(1/19~)、ライフ、さとう、オークワ、イオン(日付未定)、コープ近畿(1/7~)、イトーヨーカ堂などとのこと。でも近場のイオンとコープに電話で聞いたら(もう何も恥ずかしくない)どちらも今のところそんなキャンペーン知りませんとのこと(・∀・)あとロッテさんに近場にスーパー何がありますかって聞かれたんでマックスバリュって言ったらマックスバリュは取扱い予定ありませんて言われた(;∀;)ライフもさとうもオークワも近くにないし、あとはちょっと足伸ばしてダイエーとヨーカ堂へ、そして19日になったらトーホーへ、そしてイオンとコープのチェックも怠らないことだな!ちなみにクリアファイルは今出てるのが無くなったら終了で、追加することはありませんとのこと。ひいいい!

さて今日のラジオでは羽生くんのメッセージはあるのかしら?もうすぐ待機!
関連記事
コメント
つゆこさま

4種類GETしましたー(≧∇≦)
笑顔の可愛いのやらキリッとかっこいいのやらGJですね♡
オリジナルグッズプレゼントのフォトフレームとQUOカードの応募もしました。
他3種類のは、まだうちの方では聞いてないので明日つゆこさまの情報を元に聞き込みを開始します(笑)

メッセージ動画は見たけど、ラジオはまだです(>_<)

今日は名フェスに行って来たので、結弦君情報に遅れをとっています。ダメだー(笑)
名フェス楽しかったですよ^ ^
No title
つゆこさん、こんにちは!

今回も素敵なキャンペーンがありますね!羨ましいです(>_<)
(第一枚写真の下の二つファイルの笑顔に癒されました(*^^*))

そしてつゆこさんから新しい情報を教えてくださってありがとうございます!
実は私今月20日に日本へ旅行に行く予定です!でも関西ではないので、つゆこさんに会えなくて残念です…(´;ω;`)
もしファイルをゲットしたらいいなと思います(笑)

では、これは今年初めてのコメントなので…
改めて、本年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
Re: タイトルなし
はなさま


こんばんは❤
名フェス行かれたんですねー!お疲れ様です!
昌磨くんの4Sチャレンジとか本郷さんのスリラーメイク表彰式とか現地さんのツイ見てて、行きた過ぎてくぅ~ってなってました(。✪ω✪。)

私プレゼントの応募すっかり忘れてましたΣ(・∀・;)
2店舗分のレシートの合計が微妙にそれぞれの必要金額に足りないw
他の商品も一緒に買っちゃってるしもー(´∀`)
クリアファイル3種の方はなかなか難しそうですよね。地域によってかなり情報が錯綜してたりして。とりあえず明日あたりダイエーに問い合わせてみようかと!
お互い無事ゲットできますように❤


つゆこ
Re: No title
サキさま


こんばんは❤
日本にいらっしゃるんですね!きゃー!
関西でなくても、サキさまがいらっしゃると思うだけで嬉しいです~٩(๑>◡<๑)۶
20日がなんだか待ち遠しいです!
お天気に恵まれて楽しい旅行になりますように❤

行かれるのは関東でしょうか?
もしファミマと他スーパーに行かれる機会があったら是非サキさまもゲットできますように(≧∇≦)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします❤


つゆこ
No title
つゆこさん、こんにちは!

そうなんです!ほとんど関東にいますけど、少し恥ずかしいですが…仙台にも行きます( ´∀`)
姉もせっかく日本に行くなら仙台にも行こうよとおすすめしてくれました。
姉との二人旅行だからスケジュールは結構フリーで良かったと思います(*^^*)

実は今回が初めての日本旅行なので、本当に待ち遠しいです!
今一番心配なのは天気です…寒さに負けないように頑張ります(^-^)/

(全然羽生くんと関係ない話を書いてすみませんでした(>_<))
Re: No title
サキさま


こんばんは❤
うわー仙台にも!それは!!!ドキドキですね!!!(*>∀<*)
お姉さんと二人旅行なんですね♪
ほんとにリラックスして楽しめる良い旅行になりますように❤
月間天気予報だと20日前後頃は平年並ということですよ~。
台湾との気温差がどのぐらいかわかりませんけれど、あったかくしてお越しくださいね♫


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
