
--.--.--.--.--:--

羽生くんがMOI欠場

2014.12.28.Sun.13:55

羽生結弦選手は精密検査のため欠場となりました(2014.12.28)
http://onice.jp/
http://onice.jp/MOI14/release20141228.pdf
羽生結弦選手メダリスト・オン・アイス欠場のお知らせ
第 83 回全日本フィギュアスケート選手権大会 1 位の羽生結弦選手は、腹痛の精密検査のため「メダリスト・オン・アイス」を欠場することとなりました。
なお、検査結果はわかり次第あらためて日本スケート連盟よりご報告いたします。
羽生選手のコメント:
「グランプリファイナルの期間中から断続的に腹痛がありました。
帰国後、医師に相談した結果、医師よりこのタイミングで精密検査をおこなうことを勧められました。
メダリスト・オン・アイスを楽しみにして頂いていたファンの皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まずはしっかり検査をおこない、今後については、あらためてご報告させて頂きます。」

以上

だそう。腰だけではなくて、お腹にも痛みが…。

羽生が腹痛でエキシビション欠場
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/12/28/0007618332.shtml
>今大会の優勝で来年3月の世界選手権代表に内定していた羽生だが、この日、代表発表後に行われる会見も欠席予定。検査結果は判明次第、日本スケート連盟より報告するとしている。

ということは、現地での代表発表時もおそらく羽生くんはいないんだね。
今しか、というタイミングということだから、切羽詰まっているのかな…。
でも中国杯の時みたいに、一秒でも早く検査結果を知りたいとも思わないでいようと思う。
羽生くんの身体が良くなりますように。そしてまた笑顔が見られますように。
祈ってる。
関連記事
コメント
つゆこさま

びっくりしました。ずっと腹痛だったとは。
心配で気になりますね。
でも私も大事無い事を祈って静かに検査報告を待とうと思います。

今回はお返事は不要ですよ。
お気になさらないで下さいね。
No title
つゆこ様
私も驚きました。二日間の映像を見直ししてみましたが、お腹を押さえての退場映像は私もあの時気になりました。私たちが知らないところでまだまだいろいろあるのですね。でも、ちゃんと立って笑顔も見れる他の映像も見ましたので、大事に至らないことを祈っております。
私もお返事結構ですよ。ではまた何かわかりましたら情報をお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
